忍者ブログ
2007年3月スタート
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら残りの感想一気アーップ! ああとりあえず、魔王様は神じゃー!! めちゃくちゃ今更だけど!!


えーと。あの仏・希・土のやりとりから読み取れる新事実を箇条書きしてみますね。

・土耳古さんは現代も仮面。洋服着てても仮面。
・ただし、別に顔を隠したい、もしくは隠さなければならない理由があるわけではないらしい。仮面がなければ普通に素顔で歩いてる。そして少なくとも仏も希も彼の素顔を見たことがある。あの仮面はただのファッションなのか。
・ととととととりあえずああああああの素顔おおおおおおおおかっこええええええ
・「早く仮面で隠せ」と言ってる希の表情が微妙すぎて深読みウェルカム過ぎてもう(事実じゃなくなってる)

あほですみません。

非常に気になるのですが、ギリシャさんが駄々っ子になり、脱いでまで阻止しようとしたのは、「フランスがトルコに会う」ことなのか、「トルコにフランスが会う」ことなのか。
どう解釈するかによってあの場面の意味はがらりと変わってしまうのですが果たしてどうなのでしょう。(笑)
後やっぱり南欧勢はそろって脱ぎっぷりが潔すぎです。それにしてもいい体だなあギリシャさん・・・!
そして町中でこんな格好の男がふたり並んでて騒ぎにもならないって・・・国際社会ってすごいですね。
トルコさんもふたりの格好に関しては何一つ突っ込んでませんよね。私ならどんなに親しい大切な友達でも、町中で全裸猫耳股間に薔薇なひとには死んでも声なんかかけませんが・・・・国際社会って奥が深いですね!


以下また箇条書き。

・男の子は結構ですがそれは犯罪だと思います。シー君とラト君はペアで確立したのでしょうか。
・めりかは何をスタンバイって・・・え? どういうことですか? あ、彼もクロスのペンダント付けてるんですね。
・エジプトじゃクリスマスはないですよね・・・? ところでまつげ長いですね! 身長差にうっかり萌えました。
・泣きながら背後から襲いつつ上着をたくし上げて胸に手を回す手際に驚愕です。ロマのときはただ胸に手を回してるだけでしたがバージョンアップしてますね。しかも露さまの厚着を思うとあれとてつもなく難易度高い・・・さすが愛の伝道師。
・やっぱり剥くのは難しいのですか・・・。剥いて欲しかったなあ・・・(大丈夫かあたし)
ぶぶぶブレネリさんのねねねねね寝顔おおおお!!
・しかもぬいぐるみいる! ああああああ!! 何これ日本君の妄想が現実になったのおおおおお!?
・・・・・血祭りってこっちの意味だったのでしょうか。


・イギイギの顔思い出して立ち上がる兄ちゃんに感動です。昔の少年漫画のようです。
・で、イギリス捜して日本ちに突入するというのはどういうことなのでしょうか。
・しかも何故剥くのでしょうか。なまはげより怖いです。
・日本が何をやってたのかについては私は何も言いません☆


・でイギイギは何故その格好を!! いくらひとりで寂しいからって!
・携帯電話の着信音はみなさん国歌ということでよろしいのでしょうか。もしそうだったら大層萌えです。私が。
・りんごあめ3つを半分こする方法・・・ドイツ頭いいからって・・・ごめん私ふたりで一口ずつかじっていくくらいしか思いつかない。
・て言うか考えてみればふたりで食べる前提なら3つ買うっていうのがおかしいよね。ね。
・どういうつもりで3つ注文したんだろう。ドイツさんに是非とも膝詰め談判で問いただしたい。

・「俺たち以外を」という発言は、当然のようにイギリスを不幸仲間としてカウントしていると受け取ってよろしいか。何なんだこの分かり合いっぷり。
・このあとふたりでめりかんち乱入と言うことなのでしょうか・・・・三人ともはだか・・・・? 見たいような見たくないようなクリスマスパーティだなあ・・・・・。
・セルフ血祭りは言い得て妙だ。
・とりあえず友情が成立したようでよかったと思います。(小学生の読書感想文風に)



ああ・・・・。
いやもうまさに阿鼻叫喚、地獄のくりすますですね! 魔王様すごい!! すごいしか言葉が出てこない自分が憎い!
私しばらくこれだけで生きていけそうです。(それもどうかと)

魔王様、お疲れ様でございました!! 後日談が楽しみじゃー!!



追記。
サンタさんはちゃんと救出されたのでしょうか。スーさーん?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索