忍者ブログ
2007年3月スタート
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何この不思議ならぶらぶっぷりは。オーストリアさん、密かにすごい働き者!?(笑) そこまでして一緒になりたかったのね!
そして筆跡見破られた反応が可愛すぎる。貴族様・・・。
いや、実際のところ、この数字は間違いなく操作されているでしょうが、それにしても・・・可愛いなあ。(笑)

そもそもドイツ統一のとき、プロイセンが仲間はずれにしたんですよね。
周りにいるのは誰でしょう、バイエルンとかザクセンとかいっぱいいるよねドイツは。
彼らも今後出てきてくれるのか・・・!


ところで全然関係ないんですが、最近ナポリ関係の本を読んでいていろいろと妄想が止まりません。
南イタリア素敵・・・!!
ロマーノんちにはたくさん素晴らしい文化遺産がありますが、それってほとんどがローマじいちゃん及びギリシャ母さんの遺産か、スペイン始めよそから来た連中が作って置いていったものなんですね。
まあずーっとあちこちから支配されてたわけだから無理もないですが。

ということは、ロマーノの自前のものは、その侵略者たちを片っ端から虜にしてきた美貌・・・もとい美しい風土と恵まれた気候、ということになるのか。
これって、擬人化するとまんま「顔と身体」ってことになるような・・・いや、不道徳なのでやめます。でも、絶世の美人でしかも料理上手となれば、そりゃ惚れるよね!

とりあえず、シチリア育ちで南イタリアラブだった神聖ローマの上司(兼ロマーノの上司)とか、ネタにならんだろうか。フェデリーコ二世・・・面白すぎる人だ。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!


 >Shinriさま

出張ですか、お疲れ様です!
トリコロールのこだわりっぷりは素晴らしいですよね! デザイン変更の理由が見栄えって、徹底しすぎですよ! 最高!
英さんはひねくれっぷりに惚れました。ややこしいことしやがって! でも、本当に綺麗なので非難できない(笑)
ロマーノがカルロッタになっちゃったのは、他に出来そうなキャラがいなかったからでもあるんですが・・・彼は結構演技派と思われますので、カエルも面白がってやりそうな。でも、可哀想ですね。(笑)
アンソロ頑張りますー。ボツった分はサイトで出そうと貧乏性なことを考えつつ。
ではでは。またのお越しをお待ちしております!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索