忍者ブログ
2007年3月スタート
[594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああもうめりかこの子はッ・・・!!(じたばた)
風呂の窓枠に限らずひとんちを壊してはいけませんよ。

そしてハロウィングッズかわいくねえー!(笑) いやあ・・・、日本で見かけるのはカボチャのジャック・オー・ランタン(これも本来はブリテン島のいわゆる「火の玉」のことですがね)くらいですよねえ。
いや、いい。ああいう可愛くないのはうちでは受けないから!(笑)

むっちゃ活き活きしてるイギイギ(ダジャレに非ず)が愛おしいです。可愛いですねこのひとも。
弟脅かすために三日も頑張ってくるって・・・。腰の低い妖精さんがとても好感度高いです。


・・・っていうかさあ。
0勝87敗って、87年間やってるわけじゃなくて勝負が付いた分がそれだけだって?
それ以外は勝負付かないでそれでも毎年やってるって?

どんだけ仲良しだお前ら。

ああ馬鹿馬鹿しい、ツンデレ同士なかなか上手く行かない兄弟仲にあれこれ心配してやってた私が馬鹿だったわ!!(笑)
・・・唐突に意味不明のキレ方をしてしまいましたが、多分にっさまもそう思われたと思います。


まあ米ホラーと英ホラーでは後者の方が圧倒的に怖そうですねえ。悪いけど比べものにならない気がします。
でもってさらに日ホラーは怖さの質からして違いますよね。精神に来るし。
ああそうか、実は精神攻撃得意だったんだ・・・。すごく効いてたようですし。よかったねめりか、ついに一勝だよ!(笑)
100パーセントにっさまの手柄な気もしますが、気にせず兄弟で不吉なお菓子を食べると良いと思います。



ばっきばきリト。
ってリトーー!!?
まさかポーがすねるのも忘れてツッコミに終始することがあるとは思いませんでした。リト、意外やスケールのでかいボケ(・・・というレベルではない気がするが)ですね・・・。
とりあえず3分間はデートではないぞ、と。
そして君はひょっとして、露さまのせいかポーのせいかは知らんが痛覚死んでるんじゃ・・・(汗)
いきなり手握ってぼきぼきにするベラさんが恐怖です。つうか明らかに愛されてないんじゃないのかリト。あの子意外に不憫なんじゃないのか?

自分を不憫だと気付いてない不憫って、ある意味最強な気はしますが。やはり彼は大物ですね。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>K.H様

ありがとうございます! 新作頑張ります〜! いや、全体的には馬鹿なんですが(おい)
トマトなお話ですか? 是非とも書いてください! 思わず伊兄弟なみにトマトに食いつきました。
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索