忍者ブログ
2007年3月スタート
[652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい擬音だわ・・・。
感想、まともに書けるかなあ・・・・。

それにしても今回の露さまは白バージョンばっかりでひたすら可愛らしいですね。思わず頭撫でてあげに行きたくなりました。
そうか・・・彼をちゃん呼びはありだったのか・・・。

あと個人的に、モルモットを愛でられる明○天皇(ですよね?)に激しく萌えた。
いや、これがね、チワワとか洋犬のたぐいだったりしたらそれほどではなかったと思うのですよ。モルモットってところがツボに来ました。自分の趣味が分かりません。でも、それだけですっごい素敵な方に思える!
可愛いは正義だ。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>12月10日21:58の方

ありがとうございます! ロマの歌には相当夢見てます。だってあのナポレターナの数々を生んだ国!
オペラでもカストラートが超絶技巧の限りを尽くしたナポリ楽派の国!(おい・・・)
なるべく早く続き出します。すみませんお待たせして! 今the本2巻読むのにいっぱいいっぱいで!(殴)
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


>12月10日23:47の方

ベラたんはすさまじいですね! まさかあそこまでとは!(笑)
烏姉さんはメゾいけそうですね。ボーイッシュな服装をしてらっしゃるようですし、ドランマーティコの役よりケルビーノとか似合いそうです。あのばいーんでズボン役というのもまたよし。(何考えてるんだ自分)
名前が出てくれるでしょうか・・・。
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!



>12月10日23:50の方

ロヴィーノの歌はかなりパヴァロッティ意識してます(笑) あの声大好き! アントーニョの方もかなりそのイメージです。ああ、趣味丸出し・・・アーサーはデル・モナコあたりでしょうか。(おい)
パヴァロッティの体型、私的には大変好みなのですが、ロマは・・・嫌がりそうですね(笑) あの人北の出身なんですよね。
最近はヴィジュアル重視されるようになって細い方も珍しくありませんが、やっぱり呼吸器が鍛えられてるから細身に見える人でも胸囲はすごいそうですね。肥ってなくてもがっしりした体型の人が多いですし。
「声のためにならないからダイエットはしない」と断言する名歌手(女性)もいらっしゃったそうですし、体力が必要だからと考えると難しいものなのかも・・・でもロヴィーノは意地でも肥らなさそうだな。(笑)
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


>12月11日0:07の方

ありがとうございます! 
英さんと西親分はかなり意識的にかっこよくしようと思ってるところがあると思います。不憫とか変態とかは他のサイト様でいっぱいやってくれるしさ・・・!
つまりは趣味です。ははは。
オペラは先長そうなのですが(こいつ・・・)、よろしければお付き合い下さいませ。
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索