忍者ブログ
2007年3月スタート
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな癒し系なかなださんを心から応援したく思います。黒いめりかと並べると何ていい人。
クマ二郎さんもふもふしてそうでいいなあ。

顔はやっぱりめりかとそっくりなんですね。髪型と雰囲気で見分けなきゃいけないのですね。
・・・でもお前は間違えんな実の父。(笑)

ケベック君がまたちびめりかとうりふたつで、もしこんな子が誕生しちゃってたらイギイギが大変なことになってたんじゃないかと(しかもこの子はフランス系というカオス)思うとによによ笑いが止まりません。
知ってはいたけどものすごい僅差だったんですね。あとちょっとで独立されるとこだったのか。
あ、でも、ということは当然かなださんはフランス語もしゃべれるのか。めりかは自分ちにヒスパニックもいっぱいいるのに英語(というか米語)しかしゃべれないぞきっと。がんばれかなださん。

・・・バンクーバーが香港系移民に占領されてホンクーバーと呼ばれてもがんばれ。すごいなあこいつらの進出力(笑)


「未来の未来は今にあり」うーん、名言ですね! ちょっと座右の銘にしようと思います。



昨日出した瑞西ネタ、実は瑞西の誕生日に出そうかとも思っていたのですが、半年先であることに気付いてやめました。(笑)
考えてみれば去年も伊兄弟独立ネタを記念日から一月遅れで出したんだったうちのサイト。
時流に乗るという言葉は私の辞書にはないようです。これからもマイペース(いい言葉だな)でやっていこうと思います。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索