忍者ブログ
2007年3月スタート
[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピエール・・・!!(いまだに腹筋が痙攣していますどうしてくれますか可愛すぎるんだよ)
それよりも誰かが運んでくれるとみんな思ってる伊ですがね。ああもう本当に可愛すぎるぜ。
諾さんとこも妖精さんかあ・・・。いいなあスカンディナヴィア。フィンとこなんかサンタさんだったりするのでしょうか。


仏お兄さんは、ヒゲ生やしてみる→西親分あたりに泣かれる&イギイギに死ぬほど笑われる→剃る→やっぱり生やしてみる→繰り返し・・・という感じだったのでしょうか18世紀。
しかしお兄さん系だからって何もヒゲにしなくったって。あの美貌を捨ててまで確立するべきキャラだったのですかそれは。
もしもそうだとしたら彼の根性は大したものです。さすがです。ちょっと尊敬します。



リクエスト第13弾、解答編アップしましたー!
ああいう話になった主な理由は、「なるべく登場人物は少なくしたい(増えすぎると収拾付かなくなるから)」→「スパイ事件とかにすると捏造登場人物が増えすぎる(ていうか考えつかねえ)」→「じゃあ関係者が依頼人ひとりしかいない事件(?)にすればいいじゃん!」というせこい思考回路によるものです。

書いててものすごく楽しかったです。面白いわほーむず先生!

次は・・・・連続でイギイギがブラコンヘタレになった(つうか連続で泣かせちまったよいいのか私)ので、かっこよくしたいんですが・・・できるかな?


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>宮川さま

お読みいただきありがとうございます! そう言っていただけると書き手冥利に尽きます!
今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたしますv
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索