忍者ブログ
2007年3月スタート
[84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半日かけて部屋の要らんものを整理してたら倒れそうになりました。(笑) どんだけあるんだ、ゴミ。

分かってる。まめにやってればこんな大変なことにはならないということは。分かってはいるんだ・・・(駄目な人の典型)
しかし本の置き場所がないのは真剣に困った。部屋の本棚がすでにぎっちぎちなんですよね。どうしたものやら。どうにかしてスペースをひねり出さねば。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>K.H様

菊さんの秘密はそこまですごいものではありません。ちょっと隠してることがあるだけです。
まあ3.に正直かなり心惹かれるものはありますが!(笑) できそうですね彼ならば!
そしてヘンルーダの情報もありがとうございます! なるほどそういうことですか! かっこいいなあリト、そういえば彼は早くにカトリック化したんでしたねポーの影響で。(笑)
露様払いでやってたりしてとか一瞬妄想しましたすみません・・・
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


>12月16日3:39の方

なるほど、「ちょっとご馳走」でピザですか。ケーキ買ってきたりするのと同じ感覚なのですね。とても納得できました、ありがとうございます!
つまりピザそのものに意味はないのでしょうか? しかし伊兄弟(特に兄)がえらい勢いで身を乗り出してきそうな話ですね・・・(笑)
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


PR
おおおおお魔王様お体をお大事にー!!!
プロの方って大変ですね、本当に。ああもう本当にお大事になさって下さい!

ところで次予定の面子がものすさまじく美味しいのですが期待して良いのでしょうかっ! うおおおお!!
ぷーさんが自分でも不思議なくらい好きなんだ・・・・


えー、というわけで2巻感想一部アップです。残りは可及的速やかに。
あ、今更言うまでもないですがネタバレやりたい放題ですのでご注意を。
2巻感想がさっぱり進みません。
いや、進んではいるのですが、ずいぶん書いたと思ったのにまだ始めのところだったりするのです。書き上がるまでいつまでかかるんだって私はどうして毎度こうなんだ。

なるべく早く書いてアップしようと思います。できれば早く書けた分から出そう・・・ふふ、本当にいつまでかかるかなあ・・・。


それにしてももちもち可愛いなあ。イタちゃんにハートが飛んでたり、にーににオプションのパンダが付いてたり、細かいところまで実に素晴らしいですよね。
何か仕事で疲れたのでもう一度じっくりと見て癒されてきます・・・。(感想と小説を書かんか)
もちもちラト可愛い・・・でもきっと巷で一番騒ぎになっているのは一番下のイギイギ。(笑)


カウントダウン漫画。
あれですね、独と伊は紀元前からこんなんだったんですね。ご先祖様の代から延々と。もはや人類の滅びる日まで変わることのない関係ですねこれは。
にこにこできないゲルマンさんが好きです。それにしても独と瓜二つだな。そんなところまで同じなのですね・・・。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>12月12日21:47の方

らしいですね〜。(笑) 多分私も同じ本読んでます。以前確か小説のあとがきか何かでネタにしたような・・・。
それで良いのかと思わなくもありませんが良いのでしょう。いいんだ、パヴァロッティの声が大好きなんだ。カレーラスも好きだけど!(すみません趣味です)
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


>12月12日21:51の方

上の方と同じ方だったらすみません! ちょっと分からないので分けますね。
ハモるバルト三国素敵ですね! イヴァンさんのソロのバックで歌ってたら可愛いかも。
ちなみにライヴィスはボーイソプラノですよ私の中で。エドゥアルドがバリトンかバスだったらいいです、私の趣味的に。(殴)
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


>12月13日2:23の方

ありがとうございます〜!
枢軸はほのぼのでいいですよね! このパラレル、ロヴィーノがあんまりツンじゃないので余計に和んでしまっている気がします。
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!

兄さまとおそろいのリヒテンちゃんが! 着せ替えもできたんですか素晴らしい!
烏姉さんと対面したら、リヒちゃんは泣くことになるのでしょうか。ばいーんべいーん。いや、すみませんあのインパクトが強すぎて・・・。
ちなみに管理人はリヒちゃん並、ひょっとしたら彼女以下かもしれないレベルです☆

・・・・・・・(涙)・・・・・・・・


パラレル更新いたしました。感想ありがとうございます!
ただこの続きの部分がですね、ちょっと伸びすぎるかと思って結構シーンをはしょっているのですが、どうしてもその辺省いてしまうと展開が雑になってしまって自分で納得できないので書き足すことにします。
すみませんお待たせしてしまいます・・・ってか何で私パラレルネタで最長記録を更新してるんだろ・・・(苦笑)
なるべく早く出せるようがんばります。だいたい固まってるからそんなに時間はかからないと信じたい。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索