忍者ブログ
2007年3月スタート
[82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪が降りましたよ・・・。
ちょっと駅からの帰り道で泣こうかと思いました。(徒歩10分くらいです)(情けなさ過ぎます)
小学校の頃には半袖短パンでマラソンしてたというのに。子どもは風の子よねえ。


更新いたしました。アーサーの歌う歌、結構迷いました。
考えてみればこんな歌コンサートの最初には持ってこないかもですね。しんどいし。(笑) まあ、一番得意なところを持ってきたんだと思ってくだされ・・・(いいかげんすぎる)


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>K.H様

ありがとうございます! おお〜すごいですね! 私自分で本を出したことはないからなあ・・・楽しんでください!
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!

PR
ですが当サイトは何にもなしです。すみません。せめて拍手でご挨拶くらいやるべきであったかと思いついたのがつい30分ほど前なので勘弁してください。(殴れ)

去年はうっかり暴走したなあ・・・というかやりすぎた気が。書いた本人は確実に楽しかったのですが。(こいつは)
しかしそれにしても全然実感のないクリスマスだわ、今年は。


学生の皆さんはもう冬休みに入ったんですよね・・・。いいなあ。(笑) 通勤電車が空いてるんだぜ。
社会人は心の癒しにご本家様を拝んで回った後小説書こうと思います。
それは職人技を超えてるだろ! 神業とかいうやつだろ!!
かんこっくんがまともなツッコミをしているところが(そしてツッコミになりきれていないところが)大変可愛いと思います。

と言うより前にめちゃくちゃはしゃいでる彼が愛しくてなりません。彼の何かそういった気持ちがすごいいい顔してますね!
えっと、それは「兄貴と共同作業」の部分に比重がかかってるんですよね?(笑顔)
兄貴の方も相当はしゃいでそうな辺りがまことに可愛いです。この仙人さまは!


ってか韓くん絵うまっ!!
にっさまに目付けられそうですね!(こら)
兄貴の絵でアニメやったら凄まじいことになりそうですね。それにしてもすげえええ!!


小説続きアップですー。

今日がクリスマス・イヴであるという事実をついさっき思い出しましたが当サイト管理人は日本的アニミズムの信者であってクリスチャンではないので、八百万の神々の一柱としてのイエス様の聖誕を祝うべく(ごめんなさい真面目な信者の方石を投げないでください)ケーキを買ってきました。この文章日本語おかしいです。
実はクリスマス・ケーキ予約なんて初めてやったんだぜ。近所の美味しいとこで買いました。ウマー!
クリスマス過ぎたら仕事はだいぶ楽になるはずなので、頑張って小説書いて更新します!

ようやくパラレル第一話がほぼ完成しました。遅ぇ。
一旦「完成」と思ってから考え直すこと3回、丸々二章分書き加えたり歌わせる歌丸ごと変えたりして、最終的に思いっきり伸びた・・・(笑うしかない)
すみませんお待たせして。だってだってあのタイトルを使いたかったのだもの。(またか) 使うからには内容にもっと反映させたくなったのだもの。
・・・・すみません。ちなみに「使いたい」だけで溜めてるタイトル候補は他にも山とあります。馬鹿ですね。


というわけで第五章が出せました(ようやく起承転結の転にかかったところだよ・・・)。
残りはクリスマスまでは無理でも年内には!

・・・そういえば世間様では明後日クリスマスなのにさっぱりそれらしいことをしてねえなうちのサイト。まあこれまでも大したことやってないけど。
いや、小説だけはなるべく早く出しますので!(ほんとに出せよ・・・)
ギャラリーにらくがきが!! いつの間に!! ってかかーわーえーえーーー!!!(おやびん化)
顔がモザイク・・・何度見ても笑える。
あとわはははイギイギは最高だと思います。


・・・前半と後半でがらっと曲調が変わる伊国歌は、オペラのアリアでよくある「カヴァティーナ−カバレッタ形式」というタイプの歌とよく似ているなと今ふと思いました。さすが。
前半でゆったりしたメロディを歌って、後半で活き活きと盛り上がって歌うという形式なんですが、後半同じ詩句を何度も繰り返すところも似ていますよ。他であんまり見ませんよねこういうの。
最後にオクターブ上げたりできるようになってたら完璧なのに。(殴)

すみません。思いつきで書きました。反省していますので祟らないでくださいマメリさんノヴァーロさん!

くだらないこと考えてないで小説書きます・・・・。あしたは更新できますように。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索