忍者ブログ
2007年3月スタート
[79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物しに近所のスーパーに行ったら、いきなりバレンタインコーナーができていてびっくりしました。
いや、いくら何でも気が早いだろう。まだ一月あるのに! 特に手作りチョコ材料を今から買う乙女は果たして存在するのですかっ!?

かく言う私は職場の男性に義理チョコと家族チョコ以外は何もないというひとり楽しすぎる身分ですので、自分用にちょっと高めの奴でも買おうかと思っております。
危険ですけどね、あんまり食べると!(笑)


今年こそ彼らの愛は成就するのかなあ・・・・
PR
線画だとなんて美しくかっこいいんだ兄ちゃん。
ええと・・・このお方は美形ですよね? きっぱり全キャラ中トップクラスの美形キャラと認定してよろしいですよね? だって仏蘭西ですものね!?(我ながらすごい説得力があると思うんだぜ)

これで中身が変態なところが彼の醍醐味です。
素敵な微笑みですが脳内では絶対にろくでもない、18歳未満のお子様には決して聞かせてはならないことを考えていらっしゃるに違いないのです。そんなあなたを愛しています。


更新しましたー。話が特に進んでいないところが困ったものです。
ついでに、次書く予定のタイトル(だけ)上げました。どっちもオペラナンバーから拝借してます。こうしてタイトルネタだけたまっていくのです。(殴)


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>1月12日20:03の方

日英を従えてるアルフレッドいいですね!(笑) 個人的にその実後ろのふたりに操られてるとなお美味しいです。
『ニーベルングの指環』のジークフリートはキャラが本当にめりかそっくりなんですよね! 直情的であんまり物事を深く考えない、天真爛漫なお子様。そしてとにかく強い。あのキャラは一種類型的な「英雄」的性格のパターンなんですね、お見事です。
その場合、ハーゲンが英だとすげえ面白いなと一瞬思った私を許してください。ミーメでもいいよ。アルベリッヒも悪くないと思うよ。王道はブリュンヒルデだけど。(いい加減にしなさい)(すみません・・・本当に・・・)
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!

自分の声はアルトというよりテノールの声域に近いんじゃないかと思うようになりました。

普通にしゃべる分にはアルトなのですが、歌うと低いのですよ。
高い方はオクターブ上のファくらいが限界なのに、低い方はオクターブ下のレくらいまで出るんですよ。明らかに普通のアルトより低い。何故に・・・。
そう言えば女っぽくない女ですけどね。うーん、この声域、テノールなら奇跡の超高音なんだけどなあ・・・(すみません管理人は今日仕事帰りに人身事故で電車が止まって必要以上に疲れてます)


とアホなことを考えているから小説が進まんのです。明日には続きをアップできると思います。

王さんとエリザさんを早く出したい・・・。
そういうことなんですかね。
基本的に雑誌は買わない人間なんですが(マジに自費で買ってる雑誌はないな)、これはやはり買わんといかんのですかね。
っていうか、漫画をあまり読まずにこれまで生きてきたから、コミック誌買うのって本当に人生初めてな気がしますよ。
我ながら今時珍しい人間だと思いますが、そこまでさせる魔王様恐るべし。
背景が素敵だなあ・・・。


寒いです。あまりの寒さに昨日は死んでました。
雪国では大変なことになっているそうですので、大阪程度で死んでちゃいけないんでしょうけど、寒いもんは寒いです。ああ、キーボード打つ手がかじかむ。

しかししばらく書けなかった分の小説を進めねば。
私は基本的に脳内に出てきた文章をそのまま打っていくという書き方をしているのですが、最近書き出してみると違和感があることが多いです。もっと考えて書けということやね、と自分を納得させています。
とりあえず書こう。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>1月8日21:02の方

ご指摘ありがとうございます。確認しておきますね。

かっこいいじゃねえかこの野郎。(ひとを何だと)
いや、一応自称世界のヒーローなんだし、本気出せばかっこよくもなるよね彼。うん。そのはずよね?
どうしても彼が本当にかっこよかったことが思い出せないので疑問形になってしまいますが。すまぬ。

っていうか、切れてるけど手にはハンバーガーかドーナツ持ってるんだろうなあと思ってしまってごめんなさい。
ついでに、服で隠れてるけどこれ脱いだらキュートなメタボなんだろうなあと腹の辺りに注目してしまった私を許しておくれ。
あ、私、パヴァロッティの腹を愛しているくらいですし、全然大丈夫ですよ? むしろ腕が回りきらないような腹の方が好きですよ?(殴)
・・・まあ、愛しの兄さんにはジョークネタにされちゃうかもしれませんが。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>K.H様

ありがとうございます。その漫画は読んでないんですが二次元にはそういうキャラが存在するのですね!(笑)
ルートもそれくらいの体験ありそうですね。
老け顔で子どもの頃から悩んでそうですよね。菊さんに会ってショックで密かに落ち込んだものと思われます。でもそれに拍車をかけてるのが自分の言動だとは気付いていない彼であって欲しいです。(笑)
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索