忍者ブログ
2007年3月スタート
[75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいいかわいいよう! うさぎって・・・ああなぜこうも可愛らしいのでしょう。
カナちゃんも可愛いなあ。かわいいなあ・・・他に言うことないのか私・・・。


色々と、書きたいものはあるわけですが、なかなか進みません。
私は脳内に浮かんできた文章をそのままキーボードで打つという書き方をしているのですが、その文章が浮かばないと何も書けないのです。
他の文章書きさんってどうしていらっしゃるんでしょう。「文章の書き方」みたいな本とか読んだことないからなあ。やっぱり一度ちゃんと勉強するべきか。(するべきだな) いまだにプロットの立て方も分かってないしな・・・。(するべきだな!)


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>K,H様

超薄情な友は彼ですよ!(笑) こいつらはこういう腐れ縁でずっと仲良くしてると良いです。
笑っていただけると何よりです。そしてさすがにアーサーは遠慮なく殴りすぎだと思います。まあ自業自得ですが。
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!

PR
可愛いかわいいかわいいいいい


うさぎかわいい。あああ両手で持ってもふもふしたい! 可愛すぎる!!
一匹だけでも可愛いのに二匹とか何ですかそんなに私の理性を破壊したいんですか!? とっくに壊れてるんだからねそんなもの!!(何)


連合絵がとても楽しみです。おお紅一点(違)が! 麗しいですよ!


更新しました。早く終わらせてあげないとお兄さんが死にそうです。
アーサーは多分今でもフランシス相手には全く遠慮なく暴力振るうと思われ・・・(笑)
こないだにちえい同盟成立記念日だったとか、今日はえいにちオンリーだとか、イベントごとにはとことん疎い当サイトですが、英日ファンの方々にささやかなトリビアです。


20世紀英国の代表的オペラ作曲家ベンジャミン・ブリテンには、日本の能『隅田川』に着想を得た『カーリュー・リヴァー』という作品がある。


誰か変換して書(描)いてください。(殴)
元ネタが『隅田川』な時点で辛気くさそうなので(ごめんなさい)私はまだ聴いたことないのですが・・・どんなのなんだろう。

ちなみに英はオペラ作曲家という点ではほとんど人がなく、他国でも広く上演されている作品を作っているのはこのブリテンくらいだったりします。米もそうだけど、英語圏はミュージカルなんですね、何故か。
オペラ文化の二大中心の一方であることを考えれば、ルートヴィッヒにも歌わせるべきなんだろーか。しかし男ばっかり増えていくんだよなそうすると。(笑)


明日は多分更新できると思いますがんばります!


エスティ・・・声がやたら美形だとう!? どんなだ!!? どんなのなんだー!?
とりあえず金の匂いふりまきっぷりが素敵です。

おなごは可愛い。素晴らしい。

クマ二郎さんとカナちゃんはいずれ劣らぬ可愛らしさですね。
いつになったら相手のことを知る気になるんでしょうか、彼らは・・・(笑)


ナンパロマ。
一瞬誰かと思いました。

っていうかくるんと下の絵がなければ今でも誰だか分からなかったかもしれない。(笑)


うさぎかわいいいいいいいい


・・・・風邪引きかけっぽいので早く寝ます。ああでも癒されたから大丈夫かも。
あああああああイタちゃんかわいいよううおおおお


あれだ。イタちゃんは世界の癒しですよね。いやそんなことはもう昔から皆さんご存じですけど。
しかも左手でフォーク持ってる? イタちゃん実は左利き?(彼は両利きもありそうな気がする)
ああもう何でも良いです可愛いから!


ポコポコお貴族様とによによぷーさんも可愛いなあ。何だかんだ言って良いコンビ(喧嘩友達的な意味で)だと思います。
全然関係ないけど、お貴族様が襟元に着けてるヒラヒラしたタイみたいなの(正式名称を知らない・・・クラバットっていうんでしたっけ?)、同じのを南の半島兄弟が着けると食事時の汚れ防止ナプキン(子ども向け装着法)に見える気がします。
そしてどいちゅは笑えるくらい似合わないと思うよ!(この時代彼いないし)



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索