忍者ブログ
2007年3月スタート
[74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや銀行に多少の貯金はあるんですが、財布の中にない。いい年こいた人間としてこれはどうよな貧乏さです。原因はうっかり本を衝動買いとかしたからです自分のせいです。(殴)
明日忘れずに下ろしてこよう。まだ欲しいCDあるし。


ご本家様竹林の女の子が激しく気になります。わあどんな話なんだろう!


以下拍手お返事です! ありがとうございます!


>2月7日22:33の方

おおっ聴かれましたか! 良い曲ですよね!
男ふたりのデュエットなので、すっごく力強くてかっこいいんですよね。
ロドリーゴはどっちかというとドランマーティコの役ですので本来は兄ちゃんの声とはだいぶ違うタイプだと思います。少なくとも、セクシーは要求されない役ですな。(笑)
私は巷でよく「この曲はこのキャラの歌」などと言うので出てくるようなポップス曲を全く知らないのですが(苦笑)、ミュージカルとか観るたびに勝手なキャスティングを考えたりしております。すみません、馬鹿です。
このパラレルネタ思いついたのも、オペラ解説本読みながらそういうこと考えたのがきっかけだし。
ちなみに裏設定、フランシスはこれがきっかけで演技に目覚めたことになってます(笑)
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!

PR
うさぎが可愛らしすぎて犯罪だと思うわけです。ああっ、可愛い! じたばた!
可愛いなあ〜・・・ああ、癒される・・・。

カラーイラストのお兄さんはばーずに載る漫画に出てくるお人なのですね? なかなかかっこよいですよとても楽しみですよ!


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>2月6日22:17の方

ありがとうございます〜! そのお言葉が何よりの励みになります!
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


>2月6日22:26の方

お読みいただきありがとうございます! オペラはハマると楽しいですよ〜!(笑)
『ドン・カルロ』はお薦めできます。ストーリーがかなり救いのない悲劇なので好みが分かれるとは思いますが、音楽はさすがヴェルディです。機会があれば是非どうぞ。
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


>2月6日22:55の方

お読みいただきありがとうございます! 趣味大暴走な代物なのでそう言っていただけると本気でありがたいです!(笑)
ぷーさんと大王様は多分また書きます。すごい好みのコンビです! 気長にお待ちいただけると幸いです。
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


>2月7日15:03の方

お読みいただきありがとうございます! 
次回にーに出ます。変な活躍(?)をしていただく予定なのでお待ち下さいませ! いつになるか分かりませんが!(殴)
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


やっと更新できましたー! 遅いですねすみません!
エピローグで現在のシーンを入れようかと思ったけど、これで終わった方がすっきりして良いかと思ってやめました。

ちなみにこの作品は何度も改訂されていて版がいっぱいあり、言語も伊語版と仏語版の二種類があります。ややこしいですね。(笑)
引用したのが仏語の方なのは、単に私が持っているのがそっちだからです。しかし言うんですねジュテームって。

誤解のないように。名作なんですよ。ものすごくいいシーンなんですよ! あんなもん書いといて説得力の欠片もないかもしれないけど、本当に泣ける話なのよー!


ちなみに次回は出てなかったプリマとにーにが出る予定です! また伸びそうですが!
その前に書きかけのを完成させよう、うん・・・
一度休みの日に一日中寝まくって過ごすということをやってみたいよなと思いつつ、休日に限って普段よりも早くぱっちり目が醒めてしまう自分がイヤです。(笑)
くそう。普段は眠いのに。このまま寝直せたら天国、と思いながら起きる悔しさよ・・・ははは。

何かしばらく文章が出てこなくて書けなかったんですが、どうやら地味にスランプ抜けたようです。結構進んだし、明日辺りには更新できると思います!
っていうか、考えなしに2本とか3本とか平行して書くのをやめよう、本当に。(殴) 
でも今まだ書き出してないだけで2本ほどネタがあるから、早めに今書いてるのを完成させるべく(また伸びてるけど)がんばります。








続きより、2月5日8:06の方へ。
タイさん素敵・・・! すごく可愛い! 微笑みの国いい・・・!!
あと髪を下ろした顔が非常に好みです。(笑)

他のアジア諸国も是非是非出て欲しいです。色々と大変なところ多いけど。
そう言えばあの辺りのお料理って美味しいけど壮絶に辛いのが多いんですよね。うーん、基本的に好みだけどあんまり辛すぎると厳しいかな。(笑)


CD買ったけど時間なくてまだ聞けていません。あうう・・・にーに・・・にーにの声が聞きたい・・・!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索