忍者ブログ
2007年3月スタート
[72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

枢軸トリオは素晴らしい。

そして「兄さん」最高。しつこいけど本気で萌え死ぬかと思った(まだ脈拍おかしい)ので勘弁してくだせえ。
他人に向かっては「兄貴」本人に対しては「兄さん」という呼び分けがまたたまらんですね。外にはちょっと大人ぶった呼び方をしていると。どいちゅったら・・・!!(殴)


更新しました。キャラ設定をほんの少し追加しただけですが。すみません・・・なるべく早く続きを出します。
本編のこの次に来る話がかなり長くなりそう(多分最高記録更新する)なので、どうしようかと思ってます(苦笑) うーん、その番外編に当たる話の方を先に書いた方が分かりやすいかな。
とにかく早く書けという話ですね。がんばります!
PR
きゃああああああああ!!!!


兄貴ですか! 兄さんですか!! っきゃああああ!!!(落ち着け!)


すみません。
世にも珍しいイタちゃんのツッコミもにっさまの塩分たっぷりな食事も、言うべきことはいっぱいあるはずなのに何よりもまずそこに反応しました。

「ちょっと意外な呼び方」と以前魔王様が仰っておられたとき、「『兄さん』だったら悶えるわーv」とか思ってたわけですがそれが現実になるとは!!!
我ながら昔から不可解なまでの兄弟萌え属性持ちではありましたが・・・今ほど己の趣味を嬉しく思ったことはない! 

そして魔王様お帰りなさいませ!! お元気になられたようで何よりです! ってか遅くて申し訳ありません!!


いや、昨日、仕事が異常に忙しくて死にかかって帰宅したのです。で、何もする気力がなくてせめてご本家様だけでも見ておこうかと深夜に見てみたら・・・・
吹っ飛んだ瞬間でしたね。ああ私ヘタファンで良かった。


それにしても和食は美味しいですよね。
管理人は関西人なので基本味付けは薄目に慣れているのですが、塩じゃけとかは思いっきり辛いのが好きです。ごはんに載せてお茶漬けにするとちょうど良いくらいの塩たっぷりの塩じゃけ(それこそにっさまが食べてるようなパラパラ塩が落ちるようなやつ)って、最近はあんまり売ってないんですよね・・・。

「トマト」に「ふふふ・・・」ってなってるイタちゃんが可愛らしすぎます。
イタリア料理は野菜たっぷりでヘルシーだよ! それを言うなら和食の方がヘルシーですがね。低カロリーだし。独より確実に。(笑)

このひとたちどこでメシ食ってんだろう? 枢軸国の国民の皆さんもいらっしゃるようですが。
それにしてもビールを拒否しただけで同盟各国の国民をパニックに陥れるどいちゅって。(笑)
そして私はぷーが好きなんだと改めて思いました・・・何だこの可愛いひと。


兄さんかぁ・・・・(しつこい)


「健康のためなら死んでもいい」状態でトマト食うコンビが素敵です。どちらも確かに極端から極端に突っ走る傾向あるタイプですよね・・・(笑)
ああ・・・・イタちゃんが正論吐いて彼らを止めるなんて・・・イタちゃんが振り回される側に回ることがあるなんて・・・!!(笑) 
日と独はどちらも一旦ボケに回ったら暴走するため、そうなると彼が止めに入らなければならないわけですね。
そうか、まともなイタちゃんを見たければあとのふたりをボケに回せばいいのね・・・(何かを企んでいます) 場合によっては一緒に暴走しそうではあるけど。

しかも説得成功してるし。
どう説得したんだろ、やっぱりぷーと一緒に泣き落としかな。(一番効きそう)
そして「少し我慢して訓練を」と言われたときの「ヴェ」が最高に可愛い。


結論:枢軸最高。

ああ〜幸せ・・・・
パラレルにおける歌手の皆さんの声のイメージ。
完全に私の趣味百パーセントなので、アニメの声優さんのイメージと違っていたら申し訳ありません。
あくまでもパラレルワールドでのこととして大目に見てくださいませ。

アントーニョ:ル.チ.ア.ー.ノ.・パ.ヴ.ァ.ロ.ッ.テ.ィ(単なる好みです)
アーサー:マ.リ.オ.・.デ.ル.・モ.ナ.コ(持ってる某CDのが素晴らしくて・・・)
ギルベルト:テ.ィ.ー.ト.・.ゴ.ッ.ビ(趣味ですすみません)
エリザベータ:レ.ナ.ー.タ.・.テ.バ.ル.デ.ィ(カ.ラ.スは癖が強いのでやっぱりこっち)

ロヴィーノは・・・目指せエ.ン.リ.コ.・.カ.ルー.ソ.ーかな。


しかし古いですなそれにしても・・・。
えー、あくまでも、イメージです。細かくは突っ込まないでお願い。(殴)
ていうか、私がCDで聞いたことのある人に限っているので、その内変わるかも。(こいつ・・・)


以下拍手お返事です! ありがとうございます!


>K.H様

お読みいただきありがとうございます〜!
にーには多分、その日の気分で姉さんかぶりに割烹着とか着てることもあると思われます。ちゃんとしたコック服も実は持っていますきっと。
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


>2月17日22:43の方

ありがとうございます! メゾ・ソプラノに当てられる女性キャラが欲しいです(笑) ナターリヤさんを今狙っているのですが・・・どうだろう。セーちゃんもソプラノのイメージなんですよね・・・
ローデリヒさんに関しては、もうどんなに非現実的でもいいだろうと開き直りました。(笑) モーツァルトは5歳で作曲したんだし!(おい) 
っていうか、それを言うんならロヴィーノの設定も相当非現実的だよ私(笑)
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!




こないだまの異様な暖かさはなんだったの・・・。
今日は大変寒かったです。雪舞ってたよ。いや、今の季節を考えればこっちの方がまともなんですが。
でも日は随分と長くなってきましたよね。春よ来い。


更新しましたー。今回多分歌うシーンがないなあ。っていうかこれ、内容がタイトルに全く無関係です。ごめんなさいプッチーニ様。

というか、今のところ考えてるタイトル案が、全部ヴェルディとプッチーニであることに気付いてさすがにまずいなと(笑)
うーん、ネタになるタイトルはないか。何か本末転倒してないか私。(おい・・・)
まあ、番外編第一話でオペラネタじゃないタイトルを使ってるんでいいっちゃいいんですけど・・・いや、そんなことより早く続きを書きましょうね自分!
お大事になさってください! お願い無理なさらないでゆっくり休んでくださいねー!


ここしばらく暑かったと思ったらどうやら冬に戻ったようですね。寒い。風邪を引いている方も多いようだし、インフルエンザはシャレにならないようだし、気を付けねば。
仕事柄不特定多数の人と絶えず接触せざるを得ないので、ほんと自衛が大事です。丈夫なのが取り柄とは言え。

とりあえず明日は更新するぞっと。 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索