忍者ブログ
2007年3月スタート
[70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なのに雪がちらついてたとかありえへん・・・・。
とっても寒かったです。しかも昼から雨降りまくってさらに冷えるし。


しかしネタ的には桃の節句よりも耳の日の方がおいしいですよね。
きっと今頃至る所で素敵な耳ネタが上がってるであろうとは思うのですが、死にそうに眠いので寝ることにします・・・睡魔が憎い・・・・・・。
PR
そろそろ私は自分が親父趣味だと認めるべきだな。老け専とまでは言わないの、若いのでも好きになる場合はあるから。

でも魔王様のお描きになるキャラクターは魅力的すぎるから仕方ないよね!
みんなとても可愛いです。下手もそうですが、嫌な奴がいないってすごいことですよね。それで面白い話が作れるってすごいことなんだぜ。やっぱり魔王様は素晴らしいわ!

ナンタケッタはとても素敵なところのようで、写真を見ているだけでも穏やかな気持ちになれます。いいなあ。


更新しました! あとちょっとだー! と言ってからが長いのですが、がんばります。
カップ麺の汁だけ・・・微妙。(笑)

ちなみにインスタント麺を砕いて粉末スープを加えて食べると結構美味しいよ。ベビー○ター○ーメンみたいなスナック菓子感覚で。
ただし、消化に悪いしお行儀が良いとも言いかねる(いやきっぱりダメだろう)のでよいこは真似しないようにね!(殴) あと、液状スープが付いてるタイプの奴は不向きなので(もう黙れ)


沖縄行きたいなあ・・・・


明日は更新できるようがんばるです。
うっかり気の触れたポエムもどきな妄言を呟いちまったんだぜ(そして自分の詩心のなさに涙が出てくるんだぜ)なクリアファイルでありました。
お花畑の可愛い子ちゃんズ。眼福です。半分くらいこれ目的で買ったんですが(ほんと、漫画雑誌なんて買わない人間なんですよ)、満足です。
そして連載の方もなんともほのぼのした空気が漂ってて癒し系っぽくて素敵。女の子たち可愛いし。ちびさんが犯罪的に可愛いと思います!


うさぎ・・・・うさぎ・・・・あああもうやめてくださいこんな可愛い絵を連発されたらうさぎ飼いたくなっちゃうじゃないですかやめてください!!(責任転嫁はよしましょう)
かわいいなあ・・・・(陶然)
あとドイツのわんこが気になって夜も寝られません。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>2月27日21:25の方

どういたしまして!(笑) お読みいただきありがとうございます!!
彼は出してみると非常に書きやすいです。良いキャラですよね。さくさく動いてくれるし。
頑張って続き書きます! 
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


うさぎかわいいうさぎかわいいうさぎかわいいあああああ


ちょっと麻呂な眉毛のちっちゃいうさぎ! 可愛いのもいい加減にしろ! まるいのにむりやり横になろうとするちっちゃいうさぎ!! 可愛すぎるわこの野郎(?)どもー!!


仕事でどっぷり疲れて帰ったのですが、おかげで幸せです。
ああ可愛いったらありゃしない。いい。もうあんな可愛らしいんだから可愛いって言葉しか出てこなくってもいいんだ!


どうでもいいメモ・パラレル用タイトルネタ(だけ)一覧。

「ありふれた話」
「耳に残るは君が歌声」
「衣装をつけろ」
「恋人か女房があればよいが」
「無慈悲な神の命ずるままに」

・・・よし、フランスとドイツが各一入ってるぞ。すみません。これまで出したのがイタリア系ばっかりなもんで。
ただし、ネタになりそうなタイトルを拾ってきただけなので、書けるかどうかは全くの別問題。(殴)
下らないこと考えてないでとっとと書きます。なるべく早く。なるべく・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索