忍者ブログ
2007年3月スタート
[62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故かこのメロディが脳内を一日回っていたので、めりかが『ヤンキー・ドゥードゥル』で、イギイギが『シンプル・サイモン』で、にっさまが『アルプス一万尺』で仲良く同時に歌っていたら面白いなと妄想しました。(意味分からんわ)
同じメロディでにーにんちの歴代王朝を憶えることもできるよ。
日本版替え歌は無数にあるんじゃないかというくらいありますしね。すみません。疲れています。(殴)


明日・・・多分・・・・更新できるんじゃないかなって・・・あははははどうして書いても書いても伸びるばっかりで話が進まないのかしら!
がんばります。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>4月5日22:51の方

それは何だかとても幸せな老後なのでは!?(笑) しかも息子(違)は孝行者だし。
困りましたね。あのエイプリル・フールが彼の自作自演であったという痛々しいオチが付いてしまわない限り、ぷーさんは結構な幸せ者であったことになってしまって普憫を愛していたファンが離れてしまいかねないと危惧していたのですが、そんなことも全然なさそうです。
反則だ・・・何だあのおいしいキャラクター・・・。愛しすぎるじゃないか。(笑)
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


PR
かぁわぁいい〜〜!!!

女の子はよいですね。何という可愛らしさ!
この子たちも登場人物紹介用でしょうか? ああ楽しみ。これ見てるだけで幸せ!


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>4月5日9:25の方

いない・・・・ような・・・・。(笑)
いや、「今でも仲良し」という点だけなら親分とか・・・にーにだって育てた子の出来の良さだけなら文句なしだし・・・イギイギもめりかはともかくカナちゃんとかなら・・・・そう言えなくはない・・・・よね?(超弱気)
ぷーは本当に上手くやったんだなあ。(笑)
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!

似合いすぎて涙が出そうです。
そして羽根ペンが気になります。そんなのをお使いになるのですかっ!?
モブのお嬢さんのふとももから目が離れません。(殴)


更新しました・・・・最後まで完成できなくて申し訳ない・・・。
あとちょっとです。こないだからそんなんばっかりですみません。出来る限り早く。出来る限り!


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>K.H様

それは・・・恐ろしすぎます!!(がくぶる)
真ん中にいるひとは関わり合う相手が多いから必然的にそうなりますね。って言うか本当に恐ろしい!! 止められるひと、いませんね。恐るべし。
めりかは果たしてにっさま抑制要員として役に立つのでしょうか。あのオタク国歌が一旦暴走したら無理な気もしますが、それでも労力分散のために呼びつけられそうです。(笑)
て言うかお待たせして申し訳ない。なるべく早く出せるよう頑張ります!
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!

一昨日昨日と全然小説が進んでないのですよ。
まあ原因はご本家様ストーキングに忙しかったからなわけですが。(殴)


更新・・・明日・・・できるといいな・・・・。
いや、あとちょっと(だと思う)なのですが・・・・・・。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>4月2日23:08の方

あれで全てが嘘だったというオチが付いたらそれはもう全めりかが号泣する悲劇ですがね。
いや、さすがにそれは哀れすぎる・・・
こめりかは最強ですね。何しろあの大英帝国の寵愛を受けてますからね。(笑) 無敵でしょう、ええ。
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!

幸せを呼ぶインデックス・・・!!


あの・・・せっかくあたたかくまとまったと思ったのに、最後に襲来したアレはいったい、何? まあだいたい見当つくけど・・・(笑)
ところでアイスをぶちまけたとしてああいう状態になるのは、既にかなり解けかけてるものだということになるけど、ぷーさんは柔らかいのがお好きなのでしょうか。どうでもいいですね。


それにしてもぷーさん友達いっぱいいますね。これだけ大勢が頻繁に書き込みくれてひとり楽しすぎるなんて言ったら罰当たるよ。
しかも誰に対しても基本ちゃんとした対応をしている・・・喧嘩売るようなこともほとんど言ってないし、まともじゃん彼。さらにシー君への態度に子育て勝者の片鱗が。さすが。
昨日一日で凄まじい勢いでファン増えただろうな(笑)
しかしどいちゅ、イギイギ料理を食することが「一般常識に疎い」行為って、なにげに超辛辣ですね。(笑)


ゆるやかな戦争を楽しみにしつつ、以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>N・A様

ありがとうございます! シリーズ化するかどうかはともかく、親分とお兄さんの幼少期はやんちゃそうですね。親分なんかレコンキスタだし(怖)。
しかしお兄さんの幼少期はまんまエンジェルな美少年っぷりだったはずなので、出現したりしたら欧州がたいへんなことになりそうです。というか某オタク大国が大変です。
・・・シリーズ化したら毎回コスプレオチになるんじゃないかという予感が今しました。
ジーヴスは友達にはしたくないですね!(笑) あの方に「お嬢さま」とか言われたら何か選ばれし者になったような錯覚に浸れそうですが、お友達はなあ・・・
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


>4月1日23:53の方

見えます・・・ねえ? 誰だいたいけな乙女にそんなの着せたのは。お兄さんか!?
某社みたいな超ハイテクを駆使して浮かれた柄の水着を作っちゃうめりかだったらうっかりときめいてしまうかもしれません。
幸せのメイプル私も欲しいです。おいくらなんでしょう。今調べた限りでは結構ピンキリあるようですが、高いので百ミリリットル800円くらいみたいなので、百ミリリットル千円以内なら喜んで出しますね! カナちゃんのブロマイドなんか付いてたら三千円でも出す!(おい・・・)
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索