忍者ブログ
2007年3月スタート
[61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

露様が可愛すぎてもうどうしたらいいんだか。
美味しそうだし。私も食べさせてほし・・・
キラキラした瞳で水道管はとてもとても怖いですが。どんな魔法が使えるんですか露様。やっぱりあれですか拷・・・いや何でもないですコルらないで。


めりか登場がリト経由だったことに動揺を隠せません。そうだったのね。仲良しなのね!
でもあまり役に立たなさそうなところが何より良いと思います。
ゆるやかなことになった主な原因は彼だったりしませんかね。

無事に解決した後が無事ではなさそうですが、それは怖いので気にしないことにします。
が、めりか製作によるはりうっどちっくなエンディングだけちょっと見てみたいです。楽しそうです意味もなく。何が起こったんだろう、エンディングの中で(笑) ていうかエンディングの方が本編より伸びてるし。


ところですごい今更で申し訳ないのですが、エスティがすおみさんちの奥様運び大会で運んだ奥様とはどなたなのか、とても気になります。とても。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>K.H様

なるほど・・・! っていうかぷーさんがどんな目に遭うかを忘れていました私!(殴)
そうですよね、彼はことが無事に済んだ後普憫になるのですね。泣かれはしなくても元枢軸仲間には責められそうです。「え〜俺も見たかった〜」とか言うイタちゃんに、洪さんがフライパン持ち出すくらいのことは確実にありそうです。ぷーさんピンチ。(笑)
ちびめり写真は確実にキューバさんに回ってますね! 当分めりかはいびられるかと。やっぱり一番可哀想なのはめりかの方ですねすみません・・・(笑)
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!

PR
・・・と言われるような年齢だった頃もあんまり大人が眉をひそめるような服装はしてなかったなと思い出す今日この頃。

ただ単に流行とかそういうのに疎かっただけとも言う。(むしろそうとしか言わない)

というか過去形じゃないです。今でもさっぱりです。だって最近流行りのチュニック丈とか妙にふわっとした感じのシャツとか趣味じゃないんだもん。似合うと思えないし。
いや、まあ、より正直に言うと、あの手の服を私が着ると幼稚園児のスモックにしか見えないんですね。胸がないもので。ははは。というかとほほ。
妙にぴっちりしたパンツなんかこの脚で穿いたら世間様に申し訳ないしな。(苦笑)


というわけで今もファッション以前の地味〜な服を着ています。センスがないから無難に走っているという奴です。
そんな私も昨今高校生がよくやってる、スカートのジッパーを上げずに腰に引っかけるずるずるした格好はどうしてもみっともねえとしか思えなかったりするのですが、新しいものはそういうところから生まれたりするものです。
若い皆さんは大人の小言などに負けず、仏お兄さんのようにおしゃれを楽しんでくださいな。


つーかそろそろ冬物をしまわなければ・・・・。(こんなレベル・・・)

永遠にこうやって仲良ししてればいいんだこいつらは。

ひらひらの服を見せびらかすためにくるくる回るお兄さんがどう見ても新しい服に大喜びする女の子です。
しかもイギの分も用意してきてるってもう何をか況や。(笑)


「最近の若いもんは・・・」というおじさんおばさんの愚痴は多分人類文明発祥以来ずっと続いてる。(笑)


とりあえずちびりすのお兄さんへの憧れが可愛くてたまりません。


そして親分のリップサービスが意味分かりません。(笑) というか「お菓子がいっぱい入りそう」なんてところしか褒めようがないという意味に聞こえます。何が何でも褒めようとするんでしょうか親分は。面白すぎる。
まあ邪悪なちびロマが大層可愛いから良いですが。親分って・・・そうか、本当に感動すると言語中枢が崩壊するのか彼は。そういえば可愛らしさにおかしくなってましたね。(笑)


おまけの痛いふぁっしょんについては言及を避けさせていただきます☆ 見たくねえー!
ちびりすのマントはあり得ない可愛らしさですよね!
露様に占領されたブログがちょっと読みたい。
何だあの可愛らしいイラスト。自作? 自作ですかっ!?

あとうさちゃんってローマ字で書くと微妙ですよね。USA・・・
あのエプロンは何を狙っているんだと問いつめたくなる素敵アイテムだと思います。最近の露様は可愛すぎるぞ。
ゆるやかに楽しみにしています。


ちび! ちび!!
没にーにがかわいい。すおみさんは花たまごちゃんが必須ですかかわいい。スーさんは怖い。
北欧ズの本格登場を首をキリンにして待ち望んでいます。猫口が可愛いベルギーさんも心から待ち望んでいます。微笑みの国も有袋類の国も!!

あと個人的にちび古代組がすごいツボでした。特にじいちゃんのマントとゲルマンさんの髪のなびき具合が(マニアック)


えー、リクエスト辞退の申し出を下さった方がおられましたので、その方の分を一旦リクエストページから消しております。
お気遣いいただいて申し訳ない・・・。でも面白そうなリクエストだったから多分いつか書きます。(こいつは)


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>4月7日23:50の方

お読みいただきありがとうございます!!
ぷーさんはあんなキャラなのにいいお兄さんという一面があるのがたまりませんね。私としては大変好みのタイプなので(笑)今後も出てくると思います。
ネタもいただいていたのですね。ありがとうございます!(ネタ言うな) すごく面白そうなので頑張って書かせていただきますよ!
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


>4月7日23:58の方

素敵情報をありがとうございます!!
て言うかなんだその見事な対比!(笑) 組み合わせが絶妙ですね! 時代的にまだめりかがイギイギに可愛がられてた時代ですね。取り合いされてた頃か。
お兄さんにでも教えられたんでしょうか・・・本当にそんな幼児期から大好きだったんだね!(笑)
イチゴとミルクを添えてアイスを食べてるちびめりかを想像して幸せになりました。お兄ちゃんにもご馳走してあげるように。
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


>K.H様

お読みいただきありがとうございました! こちらこそとても楽しく書かせていただきました!
ぷー並に成功してる例って他ほとんどありませんよね。にーには事情が全然違いますが、それでも屈指の子育て上手。きっと話が合うと思う(笑)
多分めりかの可哀想な写真はカナちゃんが落札して目立つところに飾ってくれてると思います。遊びに行ったら良い笑顔で見せてくれます。
ではでは。本当にありがとうございました! またのお越しをお待ちいたしております!!


>4月8日19:39の方

お楽しみいただけましたか、それは何よりですv
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


すっごい綺麗ですねー! 
図書館の近くにちょっとした桜トンネルがありまして(たまに近所の人がお花見している)、今日は独り占めして堪能してきました。
いやあ素晴らしい。


更新しました。すみません大変お待たせいたしました! えー、こんなんでよろしかったでしょうか。
思った通りさっぱり普憫にならなくてごめんなさい・・・。多分、書いてない部分で、ちっちゃい子たちを可愛がろうとして兄たちに奪われ(もしくは逃げられ)てひっそり膝を抱えたことが何度もあるんだと思います。
ちび独は素直に愛らしいタイプではなさそうですね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索