忍者ブログ
2007年3月スタート
[53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔王様お大事になさって下さい〜〜!!!

骨折はやったことがないのですが、痛いですよね相当・・・。
あ、でも、昔足の小指を何かの角にひっかけてその後しばらく痛みが続いたことがあって、今思えばあれはヒビ入ってたんじゃないかという経験ならあるわ。


でかい怪我や病気はやってない代わりにどんくさいのでそこらにぶつけたりひっかいたりの青あざや生傷は絶えない管理人です。
いい歳なんだから気を付けましょうね。


ていうかちびキャラ連合可愛らしすぎる。ここここんなぬいぐるみ欲しいよう〜〜!!
同じ金髪キャラでもそれぞれ微妙に色味が違うんですね。並べると本当にお見事です。ていうか可愛いぞ! イギイギの悪戯坊主みたいな表情がたまんねー!!


日と希の神話の似てるポイントを列挙したら結構面白くなりそうです。女装ネタとか・・・(それかよ)
なるべく変な方向へ暴走しないように気を付けつつがんばりますv
PR
魔王様お疲れ様ですっ!!

ていうかあのイギイギとめりかは何!? あの可愛らしいバンド仲間みたいなアングロサクソン兄弟は何なの!?
イギイギがこういう素で楽しそうな表情をしているのって珍しいですよね。可愛いじゃないかちくしょうが。ギター死ぬほど上手かったりしたら萌え転げる自信がありますぜ。というか、上手そう!

めりかも上手そうですよね、こういう何て言うかクラシックじゃない楽器。何となくですが。
でも彼は絶対ヴォーカルやりたがると思います(笑) 下手でも上手くても萌えだっ! 

仕事中のマスクが鬱陶しくて仕方ない今日この頃です。(苦笑)
不特定多数の人に接する仕事なので、必要なのは分かってるんですけどね。
でもあれ、自分が感染しないための防御としては気休め程度の役にしか立たないって気がするんですが・・・人に感染させないためにはそれなりの効果があるそうですがね。
まあ、何もないよりはましなのかなあ。無防備なのは怖すぎますし。

でもねでもね息苦しいのよ!(涙) 蒸れるし眼鏡は曇るし(苦笑)、すっごい辛い・・・うう、ウィルスよりこのストレスの方が体に悪い気がしてくるよう。

仕方ない、これも仕事の内か。ご本家様に癒されつつがんばります、はい。

リクエスト第9弾、アップいたしました。
えっと・・・で、アイドルってどんなの?(まだ言うか) さがみら様、こんなのでよろしかったでしょうか・・・。

フアンさんのキャラがあんなんで良かったのか、正直怒られたらどうしようと結構思っております。
でもまあ笑顔が魅力的でスタイルも良くてイタちゃんちの娘さんたちに大もてだったそうだから、明るい性格でも良いんじゃないかなーと。(笑)


えー・・・。次回、私が暴走しないように現在必死で祈っております。
暴走しだしたらどんだけ伸びることやら。
がんばります!
アイスぶちまけはまずいですよ・・・(笑)
あれはぷーさんのパソなのでしょうか。ヴェストのあの表情から察するに。
うん・・・キーボードとかに水分ぶっかけると確実に壊れるよね。パソコンって。(笑)

独兄弟はPC関係には強いのか弱いのか。必要な機能だけは完璧に使いこなしていそうではありますね。


リクエスト小説どうしよう。いや、更新しても大丈夫だとは思うのですが。
も、もうちょっと様子見ます・・・・すみません。
リクエスト小説のタイトルがまだ考えついてなかった!(殴)
ええと、あとちょっとです。がんばります。ってか本当に早く書け。
某実在の人物が無駄に出張っています。


DVD来たよ! ジャケットがめっちゃ可愛いよ! 島国コンビ愛な方々が狂喜しそうですね。って言うか妖精さん付きだし(笑)
次の休みの日に見倒す予定。ああ楽しみ。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索