忍者ブログ
2007年3月スタート
[41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいものを高く買ったことを自慢する人と安く買ったことを自慢する人。(笑)

ここの管理人は大阪人なので後者です。
大阪人は持ち物や服を褒められると嬉々として「なんぼやと思う?」と訊いてきます。あ、念のため、「いくらだと思う?」という意味です。高めに言っておくと喜ばれます。
さらに言うと、褒める側も「その服可愛いなあ、なんぼやったん?」などと訊いたりします。念のため、「いくらだったの?」という意味です。答えがどうであっても感嘆するのが礼儀です。


・・・・単に今日買った服が正価の三分の一まで値下げしてたんだぜという貧乏くさい自慢でした。ここの管理人は大阪人なのでこういう買い方しかしません。大阪人関係ないかもしれません。


と、心底くだらないことを書き連ねた上で続きからあにめ感想ですー。
PR
ほんとに自力で出やがった!(爆笑)
さすがです大英帝国様。子どもの掘った落とし穴にはまって捕まってるけど。て言うかお前お兄さんを笑えないだろ!
今後落とし穴にはまったイギを発見しても見ないふりをするんですね。不憫だな・・・マーマイトの刑は確かに嫌だな・・・泣き疲れてぴすぴす言いながらそろって居眠りって・・・・ああ何だもうこの兄弟可愛すぎるよな!!(結論)

イギにまで愛されていますものね。そりゃそうですよね。


服がダサくて捕まる不憫な大英帝国様もアレですが、どいちゅさんも相当目立ちそうなんだけどなあ。(笑) つかあんたも何をしてるんですか・・・


ところで髪が微妙に乱れたどいちゅさんは大変レアで素晴らしいと思います。
あと顔にひっかき傷・・・。イギ・・・・・



以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


7月31日14:56の方

ありましたね! 笑い事ではないけど、確かに変換してみるとやたら可愛い(笑)
現実問題として、あの国はタクシーがぼったくるとかよく聞く話ですが・・・うーん。
そういうのが改善されていくのは良いことだと思います。どちらにとっても。観光大国だから、観光客に逃げられたら大変だというのは本当に大きいでしょうけど。そうでなくても減っちゃってるそうですしね。
・・・というところで、「うちに来てねー」って言ってくる兄弟を想像しました。いかん、こういうの変換しだしたら止まりませんね(笑)
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!

あと10分も放っておいたら自力で出られそうですね。
脅迫の仕方がよく分かりませんが確かに怖い。彼の場合、「メシを作るぞ」が一番効果的な脅迫だとは思うけど。しかしさすがは大英帝国!

それにしても捕まえた側の方がふたりしてボロボロになってるってどういうことなの。(爆笑)

何にせよ、ごはん作ってやればおとなしくなりそうですけど・・・・(笑)
むしろ美味しいごはんあげたら牢屋の隅っこでしくしく泣き出したりしそうです。不憫です。


やはり、この方は良いキャラだと思いました。

イギイギCD買ってきたぜー!
しかし不思議だわぁ。この手のものには手を出さないはずだったのに、着々と増えていってるじゃねえかよコラ自分。商売上手いよねー。(笑) 
あ、でも、グッズ類は買ってないんすよ。ドラマCDにせよキャラソンにせよ、ドラマというか言葉がないと私は食指が動かないようです。自分の嗜好が浮き彫りになりますね。してどうするという話でもあるけど。

それにしても可愛いなイギ。ジャケット裏のコート姿も非常に可愛いですよ。んでもってカラオケバージョンはティータイムなのか! 芸が細かいですね! 伊兄弟が家出中、独日は普通(?)に留守、でこう来るか。
こうなると、他の方だとどうなるのかが気になりますね。お兄さんは料理中だったりする? めりかはキャトられてたりして。(笑)
今後も楽しみにさせていただきます。


そして実は私、ただ今拍手で教えていただいた衝撃の事実に愕然としているところなのでありますよ。
返信不要だったからお返事は書きませんが敢えて言わせていただく!


そぉーだったのかぁーーー!!!(どいちゅさん風に)


いやあ・・・、声優さんって本当にすごいわ。ありがとうございますー。


といったところでアニメ感想続きです。早く出せ自分。


かわいいじゃねえかよこの野郎ハタチの男のくせに。(笑)
シュールな猫も可愛い。しかし猫ってサラミ食べるんだろうか。

ゲームはできないので哀しいわけですが(うう・・・まっくが好きなんだけどこういうときだけは・・・)。

しかしブリ天に続いてイタリアンエンジェルですかっ!? ほあたで全てをトマトにしてくれたりして。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>N.H様

お読みいただきありがとうございます!
にっさまはなにげに入ってますよ。やるなあ! 結構あるんですね、他にも。
で、ご紹介いただいた曲・・・って、これかっ!!(笑) 曲自体は悪くないですよね。何となく哀愁を感じさせて面白いです。なるほど、こういう曲・・・。
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


>7月27日22:42の方

お読みいただきありがとうございます!
えー・・・めりかんちの国歌と行進曲はタイトルが似すぎているのが悪いんです。(笑)
知名度なら確かにミッキーの方が高いかもですね。さすがはでぃずにー。歌ってるめりかは可愛いと思います。あの子、ねず耳付けたら似合いますよね。猫耳は似合わないけど。(おい)
パチンコ屋の定番は今思い返せば本当に名曲です。だって、今でもいろんな曲はかかってるけど、これだけ印象に残る曲ってまずないですよね。かっこいいぞー!
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


>7月27日23:43の方

お読みいただきありがとうございます! とても楽しいリクエストでしたー!^^
スーザさんはすごいですね、百数十曲作っているとか。そんなに作れるものなのか!とかなりびっくりしました。他の曲も聴いてみたら知ってるの多い多い。すごい。
ラデツキーマーチって聞いてびみょ〜〜な顔をするイタちゃん、可愛いです! リアさんも「あっ・・・」とか思ってたらさらに可愛いです!(笑)
横で「?」となってるどいちゅやロマまで想像しました。わはは!
ではでは。今後も頑張ります。またのお越しをお待ちいたしております!


>N・A様

お読みいただきありがとうございます!
北京五輪のあれは・・・笑いました。ネタじゃなくてマジなのか!という感じでした。ああいう場だからある程度愛想振りまくのは良いと思うのですが、ニコニコして手を振るくらいならともかく、あそこまで・・・(笑)
でも、独んちの結構フリーダムだったんですよね。おやぁ?(笑) 
まあ、脇目もふらずに完璧に足並みそろえて行進されても、それこそ軍隊や昔の共産圏みたいで怖いし、グダグダな方がいいのかも。
威風堂々はいいですよねー! 中学生には不評か、哀れな英さん。ひっそり泣いてるといいです。(酷)
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


>7月28日16:23の方

情報ありがとうございます! てゆーか何してんのイギー!!(爆笑)
想像しちゃったじゃないか! あの彼が肉襦袢着て幅跳びしてる姿を想像しちゃったじゃないか! 個人的に、大銀杏カツラもかぶっていただきたいのですが、それはないのでしょうか。
どんな感銘を受けてそんなことになったんだ。素晴らしすぎるわ!!
いやあ、さすがです。さすがはイギイギ、期待を裏切りませんね。(何の期待だ)
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索