忍者ブログ
2007年3月スタート
[30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の次のオリンピック開催地が決まりましたねー。
残念ながら登場国の候補は皆さん落ちてしまわれたので、勝手に変換して喜んでいました。私もそろそろ末期です。
そういえばオリンピック開催地は下馬評で最有力だった候補が落ちるというジンクスがあるのだそうで(笑)、前回の投票(2012年の開催地決定)のときは本命と見られていたパ.リが落ちてロ.ン.ド.ンになったとか・・・。ここは変換して大笑いするところですよね?

今回の候補地は東京以外はどこも時差が激しいため、リアルタイムの観戦が辛そうだなーと思っていたのですが、冷静に考えてみればそんなに熱心に観戦してるわけでもないのでした。
まあ、まだだいぶ先のことなので、楽しみにしておきます。

さしあたっては来年のカナちゃんだよね。がんばれ、少しでも影を濃くするんだ!(失礼・・・)




PR
早すぎるんだぜ。
ええ、分かってるんです、年取ると時間が経つのが速くなるのよー。


どうも、昨夜は忍者さんにツンされて日記が書けなかったたまもです。2回も消しやがって馬鹿野郎。(笑)
というわけで拍手お返事遅れて申し訳ありません。ありがとうございます!!


>10月1日8:31の方

お待たせいたしましたー! 先は相当長いですが!(笑) なるべく早く出せるように頑張ります!
あ、「ひとときの音楽」は変えませんよ。第三話のタイトルが「誰も寝てはならぬ」から「ありふれた話」にひっそり変更されております。相変わらず話の内容と借りたアリアが無関係ですが。

三次創作はどうぞなさってください! 元々が二次創作ですし、そういうのは構わない方です。断りだけ入れていただければ問題ないと思います。しかしあれ、もうちょっと細かい設定を考えないとダメですね(笑) オールキャラとか言いつつ出せてるキャラ少ないですし。
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!



>10月1日19:17の方

お読みいただきありがとうございます!
ブレネリ兄妹はほんと可愛いですよね! 強くて頼もしいけど苦労人で不器用なお兄さまと、物静かなようでそんなお兄さまをしっかり支える可憐な妹。理想的なんじゃないだろうか・・・(何を口走ってるんですかこの人は)
そして伊兄弟は本能で口説くと信じています。すみません偏見です。(笑)
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


素晴らしい胸ですね。
やはりあれは黒土地帯的な何かなのでしょうか。最高だ。

それにしても可愛いなあ。昨日の兄弟も激しく可愛かったけど本当に魔王様の絵は素晴らしい。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>9月29日22:00の方

お読みいただきありがとうございます!
この先が相当長いのですが(・・・)、アントーニョの過去は出ます。実は割としょうもないけど。
いつになるか分かりませんが(本気で分かりませんが)、頑張って続き書きます!
ブラコン話も感想ありがとうございます。あの兄弟は「シニョーラ」「シニョリータ」と言うのと同じくらいの意味で女性に向かって「ベッラ(美しい人)」とか言ってきやがるらしいので(笑) あの程度は朝飯前と信じます。
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


>9月29日22:09の方

にんちいたします!(殴)
あ、あの某DVD雑誌は割とお薦めですよ。解説に関してはもっと詳しい本がいくらでもありますが、DVDを普通に買えば安いのでも3000円くらいするのでかなりお得です。わたくし、買う気満々です・・・(笑)
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


兄弟かーわーいーいー!!!
表情がね。たまりませんね。可愛すぎるぞこの兄弟ちくしょう。
ふたりともパスタとトマトにまみれているところがさすがです。美味そうですね素晴らしいですねうらやましい。
イタちゃんの周りに浮いてるのは、多分ファルファッレとマッケローニ(リガトーニかも)、それとラビオリ・・・かな? パスタって信じられないくらい種類豊富にあるんですよね。

パスタ茹でるときは袋に書いてある茹で時間より1〜2分短い時間で茹でてソースと和えながら残りの火を通すのがポイントだよ。ただし、冷製パスタにする場合はきちんと規定の時間茹でましょう。


ところでロマの頭のトマトは飾りなのか。それともアレは彼の身体の一部なのか。(あり得る)


ああ、兄弟っていいなあ・・・。わたくし、何故か昔から兄弟萌えの人間です。いいよね兄弟。
北欧は兄弟というより兄弟同然で育った仲の良い親戚同士って感じですね。いいよねお兄ちゃん呼び。
そういえばノルさんとイース君は国旗が色反転なんだよなあたまんねえ。


・・・さ、小説書こう。
宮城に取材旅行って何の取材なのでしょう。それにしても何て素敵な写真。

遙か昔に仙台に行ったことがありますよ。
ちょうど七夕の時期で飾りがすごく綺麗だったことを憶えています。地元では絶対ない豪華な飾りでした・・・が、滞在中ずっと雨が降っていたという切ない想い出もあったりします。
今行ったらまた違う発見があるんだろうなあ。杜の都・・・


更新しました。ジャストリヒちゃんしか出せませんでした。
だってだってリヒちゃんを出して他の弟キャラを出す設定が思い浮かばなくて!(言い訳をするな)
とりあえずリヒちゃんはアルプスの天使として欧州中から可愛がられていると良いと思います。
でもお兄さまが怖いのでナンパする勇気があるのは隣のお馬鹿兄弟だけです。すみませんいい加減にします・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索