忍者ブログ
2007年3月スタート
[212] [213] [214] [215] [216] [217] [218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かかっこいいー!! 微妙に黒くてすっごい素敵ー!!
・・・そうか、そう言えばこの方、世界恐慌のときすごい笑顔でさらっと「アメリカ死ね!」と言い放ったお方でしたね。
ロマーノとの関係とか見てるとすごくいい人っぽいけど、一度は太陽の沈まぬ国を確立したスペイン親分、笑顔でエグいことをやってのける一面もおありなのですか。
うん、そうだよね、コンキスタドーレスとかちょっと洒落にならないことやってるよね新大陸で・・・・と思ってたら、某サイト様でも同じことを書いておいででした。(笑)
その辺りは帝国主義列強諸国はみんな同じ穴の狢ですけどね。

とりあえず続きを楽しみにしておりますv


以下、拍手お返事でございます。ありがとうございます!


15時33分〜の方


感想ありがとうございます!
あの兄弟は絶対上手いですよね、イタちゃんの方も歌わせてみたいです。
スペイン兄ちゃんもカレーラスばりに歌いますよ絶対。
今後もがんばって書きますのでどうぞよろしくお願いいたします!

PR
拍手押してくださったみなさま、本当にありがとうございます!!
お礼があんなベタベタな小ネタで申し訳ありません! でもあれ続くんだ!(アホ)


パヴァロッティのCD聴いてたら唐突に何かが降ってきたので、今書いてます。
まさか西と伊兄を書くことになるとは思わなんだ。可愛いですねこのふたり。
あとスペイン兄ちゃんはものすごく書きやすいことが判明。多分関西弁のせい。

上手く行けば今日の夜アップできるかもです。自分でも信じられない執筆スピードです。
この遅筆を自ら以て任ずる(任ずるなそんなもん)私が・・・萌えってすごい!!

あと、書くべきネタ覚え書き。

・中+日シリアス歴史(?)ネタ
・米+日ほのぼの文化交流ネタ
・中+日歴史歪曲ネタ語り

うーん・・・こうしてみるとやっぱり日本は多いのに、何故未だに出てこないのでしょうか?


・・・さ、仕事行こ。
プロイセンいいですね、あの昔の少年漫画・・・というかむしろディ○ニー映画の悪役みたいな高笑いが素敵。
ああしかし、ドイツ統一はどういうことになるんだ!?

フランスがプロイセン側だから、という理由でオーストリアに付いて、しかも全く役に立たない(むしろ役に立つ気がない)イギリス。分かりやすすぎる。でもこの頃って本当にそうですよね。
こんなところでこんな一点の曇りもない輝くような笑顔を見せてどうするつもりなんだ・・・。
イギリスって、この後七年戦争の時はプロイセンに付いて(フランスがオーストリアに回ったから)、そしてやっぱり役に立たなかったとか。うん、イギリスを味方に付けた時点で間違ってるということですね。
しかしオーストリアに食生活の心配されるイギリス・・・オーストリアも食事は質より量だって聞いたけど(ウィンナ・シュニッツェルとかは有名ですけどね。ただし、料理は大したことないけどお菓子はすごく美味しいそうな)、やっぱりイギリスは飛び抜けているのか。
・・・何でも、食事に際して重要視されるのは、フランスでは質、ドイツでは量、そしてイギリスではマナー、だそうです。イギリス・・・!!(笑)

そして最強の助っ人。
恐ろしい・・・愛するひとのためならば、乙女は修羅となるのですね!! ハンガリーさん怖ぇッ!! ひょっとして、ヘタリア最強キャラって彼女?
「大事なところ」にそこまでこだわりますかッ!? いやそれは当然か!(おいコラ!)

マリア・テレジア様。おっとり可愛い顔をして、そう言えばこの人はこの後シュレジェン取り返すために、長年喧嘩しかしてこなかった宿敵フランスを取り込んで手を結ぶという偉業(外交革命とまで言われてます)を成し遂げた女傑だったのでした。
まあ、その一環でフランスに嫁いだ娘は、偉大な母にまるで似ず、不肖というのもおこがましいようなヨーロッパ史を変えるレベルのアホだったわけですが。

・・・・結論。女は怖い。(いいのかこれで・・・)
勢いって怖いですね。
朝あのちびりす見てから凄まじい勢いで何かが降ってきまして、そのまま書いてしまいました。ちびりす話。
すごいベタネタだ・・・。


魔王様は本当に大丈夫なのでしょうか。ああ、お願いですから無理はなさらないで・・・!!

しかし音楽が戦争に優先するオーストリア素敵すぎますね。マリア・テレジア様可愛いなあ。
ところでプロイセンは彼じゃなかったんですね。じゃあやっぱり彼はあの子で良いのでしょうか。

この時代、何かある度にお互いの敵陣営に付いて戦争しているイギリスとフランスが、見てて笑えるんですよね!


追記。
サーチ様に「日本」で登録してるくせに未だに日本がいないサイトで申し訳ありません。
出来るだけ早くTALK開通させて、その折りには日本ネタをと思っております! がんばれ自分! て言うかその程度準備してからサイト作れ自分!!

・・・がんばります!!
すみませんこんな時間からお前何やってんだと心から自分に突っ込んでいる最中なのですが、とりあえずこれだけ叫ばせてください。

何このかわいい生き物ォおおおお!!?

ま、魔王様・・・私見た瞬間に悶え死ぬかと思いましたよ・・・!! なけなしの理性がアンドロメダ星雲の彼方へ吹っ飛んでいく幻影が見えましたよ!!

ちびたりあの威力も相当なものだけど、ちびりすの破壊力はひょっとしたら上回るかもしれない・・・しかもこの子の場合、あんな顔して中身が海賊。さらにちょっぴりさびしがりや。そして妖精さんとおともだち。
うわどうしよう可愛すぎる。ちょっかいかけたがるフランス兄ちゃんの気持ちが今分かった気がしたぞ!!

・・・たれみみちびりすに精神的絨毯爆撃喰らって、私は今音速を超える勢いで人の道を踏み外しつつあります。
だ、誰か助けて・・・くれなくていいわ!!(輝く笑顔で)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索