忍者ブログ
2007年3月スタート
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

か わ い す ぎ る


巨大チーズがたまりません。
あ、今日の晩ごはんはチーズフォンデュでした。大変美味でした。


豆大福ちゃん・・・・私今ならこのまま幸せな笑顔で死ねるかもしれないんだけど明日は部屋のお掃除をしないといけないので生きようと思います。
おほほほほご本家様が素敵なことになっている!
仕事の間中楽しみで楽しみで気もそぞろでした。これからパソに貼り付きます。

よい子の皆さんは決してこんな大人にはならないようにね!


枢軸サンタと違い、連合サンタは何だかプレゼントはくれるけど代わりに何か持っていかれそうな面子だなあ・・・。
普通に代金請求しそうな方とか、代金以上のもの(ハートとか唇とか含む)を奪っていきそうな方とか、いやまあ一言で言うとウェルカムなんですが。


いやーしかしすおみさんの笑顔には癒されますね。花たまごちゃんもついてさらに癒し度アップですね。

シー君のナイスかぶりものは1.パパの手作り 2.兄さんの手作り 3.どこぞの器用な島国の手作り
・・・・どれであっても萌えなので可愛いは正義でふぁいなるあんさー。

一緒にお弁当(にっさま作と信じる)を召し上がる島国コンビにひっくり返った方手を上げて。
何だこれは夢か。夢なのか。ぽち君とうさじ様と妖精さんまでいる!!
・・・英語のリクエスト文章が無事読解できてほっとした、英語の授業がなくなって(ぴーー)年の管理人でした。


・・・・・・・・・・ツリー相手は少し哀しすぎると思いますよ。(ぬるい笑)


中欧カップルは永遠にお幸せに! 何度見てもいいカップルですねこのおふたり。


スーさんの傍にはすおみさんがいますよね。
隣でディズニー映画一緒に見るんですよね。
サンタさんで忙しくても一緒ですよね!


最近希さんと土さんが仲良しにしか思えなくなってきました。困ったものです。
猫さんはふたりに可愛がられればいいよ。


サンタが失踪して何故イギに相談するんだフィン。実は欧州で頼られてるんですかイギイギは。というか終始まともな対応をしている彼が意外ですよ!?(失礼)
サンタさんの世界にも世界不況の荒波が・・・。せ、切ないなあ。しかもあるのかリストラ。
しかしイギイギの解決策はかなり有望だと思うのですが。世界の良い子たちにトラウマを植え付けないことを祈りますv

そしてクマ次郎さんはやっぱり本当はカナちゃんを憶えているのですね。「誰?」といっているのはジョーク(?)なのですね。しかも優しいし! 良い子だし!
カナちゃんも癒し力満載だなあ。しかも仕事もしてくれるし良い子だなあ。
あ、イギが頼られるのはこの辺りに顔が利くからなのか!(笑)


窓を破壊して入ってくる上密林を薦めてくるハリウッド仕込みのサンタさんは微妙ですが、カナちゃんとめりかの笑顔サンタのちびキャラが最高に可愛いのでこれもウェルカムです。



以下遅くなって申し訳ありません拍手お返事です! ありがとうございます!


>12月23日23:21の方

お読みいただきありがとうございます!
ベス様は初期からこっそり設定してました(笑) 他にいないなと思いまして。
お兄さんは何だかんだで腐れ縁なので結構色々知ってそうです。今後出るかどうかは謎ですが・・・(おい)
ではでは。これからも頑張ります。またの起こしをお待ちいたしております!

ほーしはーひーかりー。(<超やる気なし)

枢軸サンタさんが可愛いv かわいいっvv なにげにイタちゃんサンタがお洒落だ!(笑)
しかも竹林には中二な兄さんが! しみじみと思うに、私が書く彼は書き手のドリームが入りすぎてて別人ですね。何で私はここまで彼を格好良いと信じてるんだろう。


クリスマスイヴがどうこうよりも、私としては今年が後一週間しかないという事実が地味にショックです。
いや、まあ、何があるわけでもないんですけどね。
明日は予約したケーキを楽しみに一日仕事です。
ご本家様の可愛いサンタさんに癒されたのできっと頑張れる。
昨日は冬至でしたねー。わが家では毎年かぼちゃをいただいております。
ちなみに柚子湯は柚子を買いに行くのが面倒だったので柚子茶で代用しました。代用になってないという説もありますが気にしたら負けです。美味しいからいいのです。


明日はクリスマスイブ・ですねー。世間はカップルであふれかえりますねー。私は仕事ですけどねー。(笑)
仕事納めなんてサービス業にはないんだよちくしょー。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>12月22日21:12の方

お読みいただきありがとうございます!
ベス様は出さなきゃ駄目だろうと思ってましたv この先も絡む・・・はず。がんばります!
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索