忍者ブログ
2007年3月スタート
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああああなんかとてつもなくかわいいものがいるううううう!!!!

どうしよう何これありえないほど可愛い!! 麦わらの中でうさぎやひよことたわむれるちびめりとかもはや犯罪の域では!? あの視線の先には笑み崩れるイギがいると信じていますよ! あとあのでっかいイースターエッグはもちろんイギお手製だよね!

しかもその下にまた壮絶に可愛い生き物がー!! ぶつけてくれ! 卵ごと捕獲して思う存分もふもふしてくれるわー!!(おちつけ) 服がボロいところがまたたまりません。可愛すぎる・・・!!


と悶絶したところで更新しました。またものすごくベタなところに走りましたよ!
しかし面白かったです。香くんは是非とも3巻で活躍して下さることを期待しまくっております! 


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>陶月様

お読みいただきありがとうございます! ほっとしていただけましたか、それは良かった。アーサーさんはまだいろいろと活躍して頂かねばならないので、まだまだ元気です。続きも早く出せるようにしますね!
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


>kokosu様

いやいやこちらこそ愚痴って申し訳ありません! 私が未熟なせいなのでそんな謝らないで下さい! 「チャラい感じ・・・チャラい感じ・・・」と念じながら書くのも面白かったです(笑) 何とかなってる・・・でしょうか?
ではでは。ささやかですがご笑納下さい。またのお越しをお待ちいたしております!




PR
可愛いのですって! ああっ楽しみー!! 私の中の何かがメーターを振り切って暴れ出したりとかしない内に発売されますように。(やめろ馬鹿)


リクエスト第3弾、明日辺りには出せそうです。
それにしてもこれまずいです。資料のつもりでガイドブックを読んでたら、行きたくてたまらなくなってくるよ香くん・・・!(笑) とりあえずごはんは滅茶苦茶美味しいらしいですね。いいなあ。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>4月3日21:20の方

お読みいただきありがとうございます! アーサーさんはそうそう簡単に落ち着くような性格ではないので、まだもうちょっとあると思われます。(おい)
そして彼はどんな状態でも目下に説教はすると思います(笑)
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!

香くんのしゃべり方が上手く書けません・・・。
この管理人、自分が知っている関西弁と標準語しかまともに書けないようです。ダメすぎます。だって私ギャルなぞという人種だったことなど人生に一度もないのですもの!(言い訳になってません)
CD聴いて勉強しながら書いてます。あとちょっと。


更新しました。何でこんなに伸びたんだこの話。さすがにあと少しです。
そういえば前回のリクエストでパラレルネタで書かせていただいた分をパラレル部屋からも行けるようにしようと前々から思いつつまだやってない。
魔王様! お忙しいでしょうになんという神のようなお方か・・・!


イタちゃん・・・ドンナ(女)ではなくベッラ(美女)と自ら言う辺りが地味にすごい男ですね。
確かに私、この兄弟はその気になれば絶世の美形になれると信じておりますけどね。


・・・・・・・・・見てるんだ。結構見てるんだ。そうなんだ。

枢軸は仲良しで素晴らしいと思います。
えいるるるふーるって可愛すぎます爺さん。そしてイタちゃんは普通にその場で着替えるのですね。そりゃ結構見る羽目にもなりそうですね。

渾身の嘘は来年を楽しみに待つことにいたします! 桂さんがご無事で何よりです。


ああ・・・仕事が忙しくて疲れ果てて帰宅したのですが、おかげで一気に回復しました。魔王様は神ですね。
この勢いで小説書くぞー。
むしろ是非とも使っていただきたいと思うのですが。
特に上から二番目のとか。(待て)

たらいも良いなあ。滝に打たれる修行僧のような表情のにっさまが麗しいですねv
毎回な独伊はもはや様式美だからはずせませんし。


中二なぷー人形が可愛すぎる!(笑) 後ろからヴェストに引きずって行かれるのを希望します。あるいは親父様に捕まって説教されるのでも良いと思います。
ちくしょう可愛いな!


ところでリクエスト第二弾なのですが。
ギャル男しゃべりが難しいです!(笑) 一応CDで聴いてるし全く想像付かないわけではないんですが、この手のしゃべり方は馴染みがなくて! がんばれ私。
考えてみれば香くんっておいしいポジションですよね〜。さらなる活躍を期待しますよ。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索