忍者ブログ
2007年3月スタート
[194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばそうですねインディペンデンス・デイ。
イギリス不憫デイと呼んでもそれほど間違いではないよね。(酷)

当然のようにプレゼント要求するのがアメリカクォリティなんでしょうなあ。多分イギリスにも要求して泣かせていると信じています。(笑)
しかし日本は意外とアメリカのこと見切ってるんですね、さっくり「結構子ども」って。いやまあ確かにあなたに比べりゃ長く見ても五分の一くらいの歳ですから、子どもなのは間違いないですね。

なぜギリシャさんと一緒にプレゼント買いに来てるのかも知りたいところなのですが。
あとなぜその猫はそのスマイルを浮かべているのですか。まさか中国さんに侵略されている!?
ていうか日本的に中国さんは男じゃないというんじゃなかろうな。彼にはプレゼントしたんですよねその猫!?(笑)

ギリシャさんは可愛すぎる・・・ちょっと欲しいな、あの巨大猫。
PR
ためにためたあげくにドーン!は結構ですが、滅茶苦茶狂った方向にどーんと突っ走って自爆した暗黒の過去があるため、微妙に全力で応援する気になれない我が祖国・・・。
あと外交はともかく内政があんまりだよ最近の上司。美しい国が泣くぞ。
ところで「美しい国」といえば元祖はイタリア(ベル・パエーゼ)ですよね。(笑)

北欧コンビが可愛すぎてたまりません。フィンランド、強く生きろ。(笑)
エストニアも混じるとさらに可愛いですね。


それにしても他サイトさまの日記等で「もうすぐ試験」とか「レポートの締め切りが」といった話を読むにつけ、今は遙かな時の彼方へ去りゆきし時代を思って遠い目になる今日この頃。
このジャンル、若い方が多いんですね・・・・・いや、これまで知ってたジャンルは、同年代も年上も普通にいたからさ・・・・ふふ・・・・(何)
ここの管理人ははっきり言っていい歳です。(具体的数値は特に秘します)
いいんです。萌えに年齢は関係ありません。


今書いている小説が、書き進むに連れどんどん変な方向へ走り始めて困っています。
まあよくあることですが、しかしこれ、アンソロ用作品の候補のはずなのに(汗)

とりあえず私はロマーノがかなり好きなんだなということがよく分かりました・・・。
いや、分かってたよ、すっごい好みのタイプだということは。「兄弟」とか「コンプレックス」とか、私的ツボ要素がぎっしりですし。
しかしこれは・・・・

・・・・・・えっと、頑張って書きます。
スーさんはいつまで一方通行なんでしょうか。
まあ永遠にやっててくださってもそれはそれで・・・(酷)


・・・・・いや、とりあえず今はそれよりもリトアニアがロシアより背が高かったという事実に私はもうどんな反応をすればいいのかわかりません。
しかも彼格闘技好きなんですよね? もしかして、成長しきったらすごいガタイになったりするのか、あの日本に「男か女かもさっぱり」とか言われたあの可憐な顔で!

うわあ・・・(激萌)

世の中って奥が深いですねえ!(何その結論)


国旗ネタ、その2連合国編アップですー。
やっぱりユニオン・ジャックはかっこいいぜ。
えー・・・・。
アンソロ用にと書いていた小説が、一応、書き上がりました。
書き上がったんですが・・・いいのかなこれで・・・。(笑えない)

まだ締め切りまで間があるので、出来るようなら別のネタを候補として書いてみるか?
実は今別にすごく書きたいシーンがありまして、それがストーリーに育ってくれるならと思っているのですが・・・

いや、こういうことはそれが書けてから悩もう。

とりあえず頑張ります!


なんでこういうことになっているかというと、おやびんの素敵すぎるぱんつの柄のせいなんですけどね。
・・・考えてみれば、トマトって、親分が欧州に持ってきて子分が世界一美味しい野菜に育てたんですよね。
ということは、あれはふたりの愛の結晶(語弊あり)とも言えるのねえ。

無茶なことを書き捨てて私は逃げます。(コラ!)
あの・・・無人島にランプとかマッチとか人工物でしかありえない物体が存在する時点で疑問とか感じないんですかあなたがた。
そこ無人島じゃないよ既に。
ていうかめりか、君はイギリス相手だと本当に素でひどいね!(笑)

そしてイギリスさんは本当に何故人外相手ならそこまでスムーズにお友達になれるんですか。
「なんかかわいい奴がぶわーって・・・」って、そんなあなたは可愛すぎます。
さらにこんなせっぱ詰まってるはずの状況でドジっ子属性発動・・・あの、悪いけど、これに関しては何と罵られても文句は言えないと思います。


で・・・・やっぱり無人島じゃなかったじゃん!!(爆笑)
噛み合わない会話(?)を交わす兄ちゃんとセーちゃんがまた可愛いです。
ところで、セーちゃんはもしやフランスさんにとれたてピチピチ魚をそのまま食わそうとしてますか? 可愛い顔して女の子はすごいですね。


イギリスとアメリカが何の話をしているのかは私も本当に知りたいですが、とりあえずその内全員中華街で鉢合わせだね!
あと、枢軸国は結局まだここにいたのか!? ひょっとしてドイツさん、タダビールの誘惑で押し切っちゃってます?
まさか日本だけ中国さんに救援要請して帰っちゃってたりしないよね・・・?



以下拍手お返事です! ありがとうございます!


>6月16日23:20の方

感想ありがとうございます!
女王陛下は大好きなのでそう言って頂けるととても嬉しいです。
この方と英さんは本当の意味で相思相愛だと思っておりますよ〜!

ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索