忍者ブログ
2007年3月スタート
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼントの日が1月7日な国って珍しくないらしいしね!
我が国では26日になった瞬間迎春モードになっておりますが、気にせずご本家様クリスマス行脚を繰り返しております。
2010年は間違いなく幸せな年になると思うの・・・!


更新しました。
・・・・・・まだ完成しません。もうずっとこればっかり言ってる気がするんですが事実なのでどうにもこうにも。
さっきワードカウントしたらもう9万字越え、というかもうじき10万字いくわこれ。どうなってんだ・・・。
全部ろくでなしの第一テノールのせいです。
が、がんばろう、ゴールは見えている。そこまでのルートが見え隠れなだけで!
PR
私が出勤している間に既に仕事納めを迎えた家族が大掃除をしてくれてます。(笑)
おかげでほとんど家庭内労働の機会がないですよ。わはは。


ぐぎぎぎぎぎ。いいコンビですねこのふたり!
服装から見て19世紀後半くらい? てことはもしや独統一&二重帝国時代? 枠外で異様な空気に困惑するどいちゅとひとり優雅に茶しばいてるお貴族様を幻視しましたとも!(笑)


露さまがかわいすぎてたまらない。1月7日までといわず、永遠にクリスマスになればいいのに!


明日も仕事だーーーー。
うおおおおおお!!

パソの前でもんどり打ちましたぞ。


正直ご本家様の存在自体が天からのプレゼントなんじゃないかと思う今日この頃なのですが! 魔王様・・・お疲れでしょうにどこまでありがたいお方なのか。


さらに竹林に・・・竹林にかわいすぎる親分子分がぁああああああああ!!!

すみません正気がちょっとどっか飛んでったので探しに行ってきます!
トップの露さま可愛い。このお方はthe本二巻以来一気にものすごく可愛いキャラになった感がありますな。最高だ。
背景がすごく綺麗ですね! こういうののセンスのある方ってしみじみとすごいなあと思います。ヴィジュアル関係のセンスがことごとくない管理人です・・・・。(文章ならあるのかと言われるとまあ目を逸らすしかないわけですがそこはそれ)


えっと、イタちゃんの表情から見て、どいちゅさんにウサ耳を装備させるという偉業を成し遂げたのは彼ですね? 恐ろしい子・・・!(がくぶる)
そして間違いなく後ろで萌えている方にネタにされまくる。

墺さんとこにはなまはげ的ブラックサンタの風習がいやその。しかしやたらと可愛らしい。隣の妻と合わせてもう可愛らしさ二乗。
ポーは実はすごく真面目にサンタさんしてくれると信じてます。


枢軸サンタトリオ(多分ナビ完備)が最高です。
個人的にどいちゅさんのプレゼントが一番欲しいな! しかしパスタに文句付けられる立場ではないな!(笑) 
イタちゃんのプレゼントにホールトマト缶かドライトマトがセットされていたらかなり迷います。

にっさま・・・仕分けの合間にて・・・!!(爆笑) あれはあなたが趣味で作っておいででしたか。ついでに日本名物過剰包装ギフト(リボン→包装紙→熨斗→箱→缶→ビニール袋→仕切→個別包装、とか)ももしや趣味?
ゲームは世界のよい子に喜ばれそうですが。
どうしようみんながかわいすぎてぶんしょうにならない


・突然入ってくるめりかサンタ
・ビビるイギ
・素直に頼むとか言っちゃうイギ
・心ゆくまであめりかん
・ギー。
・叱り方と叱られ方が何て言うか可愛すぎてどうにもこうにも。
・兄弟ですねえ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索