忍者ブログ
2007年3月スタート
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その前に初図書館ハシゴだがな!(駄目な人)


男ばかりの年越しが微笑ましくてたまりません。何だ君たち仲良し過ぎるぞ!
おねえさんがまとめて可愛がってあげるからこっち来なさい。(変態)
そして会長の絵心が壮絶すぎて呆然としました。すげぇ。


皆様お正月をどうお過ごしでしたでしょうか。
私は親戚の家の近くのお寺に初詣に行った後その近くのデパートの初売りで福袋買って(しかし最近の福袋は最初から中身が分かってるのが多くてそりゃまあいいと言えばいいんだけど福袋の醍醐味は中身が分からなくて当たりはずれのあるところではないかと思うわけでってまあどうでもいいか)、翌日に別の親戚の家の近所のお寺(なのに入り口に堂々と鳥居があったりするとても日本的な素敵なところです)に初詣その二、というフルコースでした。

疲れたけど親戚の皆さんも元気そうで何よりです。
というか従姉の子が大きくなっててショック・・・(笑) しかし可愛かった。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>1月3日20:48の方

明けましておめでとうございます!
た、確かにあの歌は・・・!(笑) 「彼女欲しいよー」の歌はイタちゃんかと思ってたけど! パパゲーノは歌は難しくないからテノールでも歌えそうですね。
『魔笛』の場合、やるとなるとパパゲーナよりも夜の女王が問題です。あのほとんど機械音のような超絶技巧は並や大抵じゃ歌えませんですよ。どうしよう、やってみたいけど。
そしてアーサーが断固としてモノスタトスをやりたがって困ったことになりそうです。だってタミーノのキャラって面白くな(検閲削除)
ではでは。今年も頑張っていきますよ! またのお越しをお待ちいたしております!


>R様

明けましておめでとうございます!
そしてお読みいただきありがとうございます! ヴェルディ良いよヴェルディ。大好き。
レナートはギルの方が似合いそうですね。リッカルドもアントーニョの方がキャラ的には似合いそうです。どうなることか。
スカルピアは・・・フランシスの方がセクハラが前面に出そうですね(笑) ついでにカヴァラドッシにも手を出しそうだ。(オイ) ギルベルトの方が真面目に悪役をやりそうです。

あの本は私も読んだとき驚きました・・・(笑) というか、あの話の大筋を考えて、でもこんな腐女子妄想みたいな解釈書いて良いのかなーと思っていたときに読みまして、これで良かったのかと安心した記憶が。(コラ!)
確かにあのDVDは・・・後ろから抱き締めてたしな・・・て言うかロドリーゴってしょっちゅう「私のカルロ」って言ってますよね。間違ってないですよね。すごいなスペイン人。
というかようつべさんであれ聴けるんですかっ!? うわ絶対探す! て言うかCD買おうかな・・・こうして人は深みにはまるのです。うふふふ。幸せです。

ではでは。今年もこんなのですがよろしくお願いいたします。またのお越しをお待ちいたしております!

PR
働いてきました。ちくしょう。(笑)
ま、こういう仕事だってことは分かり切ったことなんですがね!


しかしそんな日々の癒しはご本家様です。怒濤のクリスマス更新をじっくりと見返して和んでおります。ああ、幸せ。
謹賀新年の枢軸トリオだけでもごはんどんぶりで三杯はいけるよね!


といったところで更新しました。
話がまた全然進んでねえなあ・・・。
年末年始の三日間パソさんをいじれずにいる間にご本家様がすごすぎることに・・・!!
というわけでこれからまた親戚んちにお年始に行くのですが、出発前に箱根駅伝中継を横目で見つつ感想初めですよ。


・のとさま・・・!(笑)
・こういう線で絵が描けるって本当にすごいと思います。いや、まあ、どんな線でも描けない私が言うと失礼ですが。

・そういえば土耳古さんちはイスラムの国なのにサンタさんはいらっしゃると聞いたことが・・・。そりゃ聖ニコラウスの故郷ではあるんですが、寛容だなあ。(笑)
・それにしても格好良いのにうさんくさくて素敵(笑) なぜこんなコンビニで入店断られそうな格好を・・・しかしクリックしたら仮面なしで悶絶しました。ぐは。格好ええ。

・確かにちょっと似てる気がしますがクマ次郎さん怯えてます!(笑) カナちゃんでは取り返せそうにない・・・クマ吉さんピンチ!
・ベラさんが壮絶な殺気をまとって斜め後ろ当たりから迫ってきそうでその意味でも大ピンチ!
・でもでかいぬいぐるみを抱っこする露様はすごく可愛いですよねきっと。(無理矢理ほのぼのさせようとしました)

・台ちゃん可愛いな・・・! こんな可愛い娘がその気になればあのにーにと渡り合うんだから世の中ってすごいよね!(おい)

・おおイギイギと親分がちょっと若い。
・きっぱり「海賊」って言われてるぞイギ。しかも確かこっちの「海賊」は私掠船じゃなくて完全に賊の方だぜイギ・・・(爆笑)
・映画のポスターのような構図がとても素敵ですが、それに輪を掛けて海賊なイギと超嫌そうな親分の表情と横にいるちっちゃい子分が素敵です。

・かいちょさんがまともだ!(コラ)

・お兄さんは誰と絡んでもこういう役回りなのでしょうか?(笑)
・丁さんの笑顔がとても爽やかでいいですね! なるほどこれで諾さんからうざがられているのね!

・白さん初しゃべりー! 可愛い! 彼女の猫口はどうしてこんなに萌えるのか!
・そして・・・かなり良い胸、と見た。(殴れ)

・ぎ・・・・ぎり・・さ・・・・・(血文字)
・こ、古代の神話と現代の神話の奇跡の融合がここに・・・! 神々しい! その胸板が太股が上腕二頭筋が後光を放っている! もう何書いてるのか分からない!

・リトの服って可愛いですね! バルトの癒し系は今年もこの笑顔でいて欲しいんですが隣がアレでは無理ですかね。
・でも素敵な笑顔。

・越ちゃん! かっわいい!!
・こんな可愛い娘が仏お兄さん・・・はともかくあのめりかを叩き出したんだから世の中って本当にすごいですね!
・彼女も今年活躍してくれるのかしらv 楽しみ。

・そういえばノルさんも「サンタクロースはうちにいる」主張してるんだっけ。(笑)
・イース君もいるよ! お兄ちゃん!

・ぽ・・・・・ぽちたま・・・・ああああああああ(悶絶)
・かわいいよかわいすぎるよふくふくだよわんこがああああああああ!!
・超なごみました。

・ちょっと人見知りしつつプレゼント差し出すポーが可愛くてたまらない。
・あ・・・これがプレゼントより君が欲しいよって奴か!?(死んでこい)


・謹賀新年!
・やはり枢軸は原点ですね、可愛い可愛い可愛い!! 
・にっさまの得意げな顔(ちょっと墨で汚れてるし(笑))も肩でもふもふのいたちゃんもちょっと笑顔のどいちゅも可愛くてたまらない!!


結論! ご本家様最高!!


・・・・こんな感じで今年もやっていきます! 三が日のうちに更新したい・・・。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。(ぺこり)
今年もまた愛と妄想に満ちた楽しい年になりますように。


それにしてもご本家様は天国じゃ。
個別の感想は明日にねっとりとさせていただきますが(やめんか)、とにもかくにも一言だけ!


今日はお休みだったので一日家で労働していたのですが、ようやく大掃除が終わってご本家様を覗いたらパラダイスが。

お貴族様のちょっと古くさい感じのコートが可愛い。洪さんと帽子とおそろいのチェックのコートが可愛い。
そしてぷーさんのダブルボタンのコートが自分が今着てるのに似てて嬉しい・・・そんな自分に正直引いたけど嬉しいのは本当だから仕方ない!(痛)


ぷーさんの持ってる青い花って矢車菊ですよね? ですよね!? 信じてますからね!


年の瀬も押し詰まりまして、多分今年最後のMEMOになりますー。とか言っておいて書くかもしれませんが。
そんなわけで皆様良いお年をー!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索