忍者ブログ
2007年3月スタート
[174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエスト小説第三弾、あとちょっとですー! 今週中には出せると思います。しかしやっぱりやたらと伸びてます。すみません。
しかしあれですね、阿片戦争時のイギリスって、本気で外道ですね。海賊の名に恥じぬサイテーっぷりですわ。
・・・それなのにどうしてこんな扱いになってるのかなーと、自分で書いたもの見ながら思う今日この頃。

以下拍手お返事です! ありがとうございます!


>N.様

おおおアンソロお読みいただきましたか! うわー感想ありがとうございます!
南イタリア、私も行きたいです。というか、あれ、「あああ行きたい南イタリア・・・ナポリーポンペイーソレントーパレルモーアルベロベッロー」と思いながら書いてました。(笑)
ベス様は大好きなのでまた書くと思います。というか、この方と英さんは後アルマダ海戦ははずせませんしね!

ではでは、またのお越しをお待ち致しております!
PR
何か異様に伸びそうな気配なんですが、リクエスト小説・・・。

主な原因は英中が漫才とかしてるからだと思います。
えーと、明日辺り出せるようなら前半だけでも出すかもしれません。


ああ、拍手御礼もいい加減変えんとなあ。
って、こんなことばっかり言ってる気がしますよ。ご本家様の勤勉さをちょっとは見習おうよ自分。
よっしゃ9月は毎日MEMO書いたぞ!(心底どうでもいい)

いや、8月は旅行があったし、10月にも数日間ネット繋げない境遇になる予定があるので、9月だけはと思っていたのですよ。しかし本当にどうでもいいな。て言うか内容で勝負しろよ自分。


リクエスト小説書き中です。次の休みに出せたらいいな・・・何かやたら伸びそうだから厳しいかな・・・。
なるべく早く出すべくがんばります。
何か一気に秋になりましたね! 何この気候もう訳分からない!!
風邪だけは引かないようにしよう・・・私今体調崩したらシャレにならないんだ・・・!

リクエスト小説第三弾、書いてるのですが、何故か書いても書いても本題に入りません。
むしろ何が本題だったのか分からなくなってきました。やばい・・・。(おい)
ええと、リクエスト下さった方、すみません。もう先に謝っておきます。また思いっきり斜め上に突っ走ると思います。


えー、頑張って書きます・・・いや、書きたいシーンはだいたい脳内にできてるから、大丈夫だと思うのですが・・・・しかし、おかしいなあ・・・?(他人事のように)
大丈夫なんですか・・・?
なんかめりかがまた正義の暴走をかましそうな気配なのですが。兄様、なんとか押さえてくださいよほんと。

もう9月も終わりなんですねえ・・・。
その割に秋って感じがいまだにしないのですが(多少は涼しくなったけど)。あ、でも、虫の声がしてるなあ。

そろそろよれたTシャツと短パンをパジャマ代わりにするのはよそうと思う今日この頃。


阿片戦争関連本を読んでいて、林則徐に真剣惚れそうになってます。かっこいい!
真っ向から対立してたイギリス人からも一目置かれてたってところがすごいですね。いるんですね、こういう人が!
ああ、どういう話にしよう・・・(まだ言ってるのか)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索