忍者ブログ
2007年3月スタート
[157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はんがりーさんはぐたいてきにどんなぷれぜんとをもらったのか、すごくしりたいです☆

あのペンダントって、ひょっとして独さんちの兄弟(みたいなものなのか?)はみんなおそろいで付けてるんでしょうか。すてき。


と・・・! 土耳古さんの素顔がついにっ!? うおおおおお!!!
・・・でも、土耳古さんちではクリスマスって関係ないんじゃ・・・
PR
うん、やっぱり嫌がってくれたり羞じらってくれたりした方が楽しいですよね。(素で鬼畜ですすみません)
あまりにも嬉しそうなぷーさんが逆に憐れになってきました。
でも、彼の場合全裸と連呼しても下心は感じられなくていいですね。単に全力で嫌がらせがしたいだけで、見たいわけじゃないですよね。それもんの本で知識だけ蓄えてる男子高校生のような清らかさに、ちょっぴり涙が出そうです。どんな涙かが微妙ですが。


ハンガリーさんは懐が深すぎると思います。ときめくのか、これに・・・見上げた方だ・・・!
ああっ、現代でもちゃんといたんだプロイセン! よかった何だかすごく嬉しかったー!
で、不憫キャラなのはもう確定なんですね。ははは。

恋人たちはとても微笑ましいです。これから何が起こるのかしら。(キラキラした瞳で)

あ、そういえば、クリスマスといえばお約束のお題に「賢者の贈り物」ってやつがあるわけですが、これをあの東欧夫婦でどうでしょうか?
最初に西ロマでやろうかとおもって、おたがいトマト贈りあって完とかいう非常に下らないオチともいえないオチしか思いつかなかったため却下したのですが、他でもできますよね。
個人的に一番面白そうなのは米英(次点で仏英)なのですが、どこかで書いてくださってないでしょうか。(他力本願)


個人的に、めりかとおそろしあさまは剥いといて欲しいなあ・・・(おい・・・・)
いいいいいきなりそう来たかー!! まさかトップバッターでサンタさんを剥くとは・・・
なんかいつになく卑猥ですよ花たまごの位置とか。エロ本でありそうなポーズにされていますよ何ということでしょう。スーさんはどこ!? 嫁の危機ですよ!!


ところで仏さんは彼女に逃げられたってどういうことですか? 何をやったんですか?


独伊はいちゃつきすぎですね! 確かに今更言うまでもなく普段からいちゃつきすぎですね!
それにしてもりんごあめ3こでそのお代は暴利でしょう。システム以前に高すぎます。そちらを指摘すべきですドイッチュラントさん。
で・・・イタちゃん・・・・・あっさり脱ぎすぎだ君は・・・・。つか、止めようよドイツさん。寒いとかそういう問題じゃないよ。
あ、でも、「食べたいときに食べたいもの食べるのが一番おいしい」というのは至言だと思います。さすが人生エンジョイしてる国は悟っている。


西兄ちゃん・・・。その格好はまた・・・あれですね、あっさり脱ぎすぎるひとは剥く楽しみがなくてアレですね。
ところでこのタイミングで襲いかかれるということは、子分は親分ちにいたということで理解してよろしいでしょうか。いいよねクリスマスは家族で過ごす日だもんね。
イタちゃんのアレがコルシカなら、ロマのアレは何なんでしょう。シチリアか。サルデーニャか。ところでくるんばっかり狙ったように触りまくる親分よりセクハラ度低いように思えた私は間違っていますか。


セーちゃん・・・・ッ!!
というわけで降誕節企画アップしました!
本気で趣味丸出しですみません。文化史とか大好きですみません。面白かったー!!
ちなみに短文2本が両方独さんがらみなのは、両方ドイツの歌だからです。(笑)

他にもちょっと思いついたネタは来年に回すんだぜ・・・憶えてたらだけどな。(コラ)

えー、ではこのあとご本家様ストーカーになろうと思います! イギイギの失恋相手ってやっぱりあの子でいいんですね!


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>Shinri様

ありがとうございます〜残業お疲れ様です!
サンタさんは面白いですよ! 本当に興味深いです。私もおばあさんとか知りませんでした。
アレンジというよりは、元々それぞれの地域にいろいろあったのがキリスト教に取り込まれていった感じですね。奥が深いです。

日本君の野望は・・・お好きな方でご想像下さいv(逃げた!)
たぶんめりかはトナカイスーツ押し付けられたと思います。

田中氏大好きです! 私は口の悪い次兄様と食欲魔竜な三男坊の漫才コンビが好きです(笑) 京都幕府の行く末はいったいどうなるのでしょう?

ではでは、またのお越しをお待ち致しております! よき聖夜を!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索