忍者ブログ
2007年3月スタート
[154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土耳古さんの襟足のくるんは一体・・・っ!?
ギリシャさんの態度が何とも言えず面白いです。ポコポコって。可愛いなあ・・・(笑)

瑞西さん、可愛い顔してかっこよすぎます。半裸も無駄のない筋肉ついてますね。すごく素敵。というかすみません白状します惚れました。1分ほど視線が外せなくなりました。
傷痕っぽいものが鎖骨の横当たりに見えますが、戦いの中で国としての自意識を育ててきた国、きっと傷だらけなんだろうなあ。
というか、彼はフリルなパジャマでもナイフ一本で猫耳男を解体するくらいのこと余裕なんでしょうねえ。やってほしいなあ。(え)

セクシーショット。覗いたら確実にフライパンが飛んできますので覚悟の上で。
しかしあの胸元のラインの角度から推定される隆起の大きさを鑑みるに、男として命を張るだけの価値はあるのか。
がんばれぷーさんv(おい!)

親分の台詞の「寝る」の前に自動的に子分の名前を付け加えた同志は数え切れないと信じていますv
無敵の鈍感っぷりが最高です。

優等生は怖いのでしょうか・・・? ていうか、剥けたのですか? 非常に気になります。この際だからバルト三国まとめて制覇しておいて欲しいのですが。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>紅夜様

情報ありがとうございます! そうなんですか、知らなかった! 小学生のときに教科書に載ってたアンリ・デュナンに関する文章に出てきたから、まるで疑ってませんでした。
イスラム教国では「赤新月」だそうですね。十字架がイメージ悪すぎるから。(苦笑)
確かに、宗教心の薄い日本人には単なるマークでも、あれって明らかにキリスト教のシンボルですしね。色々と奥が深くて面白いです。
しかし、忘れちゃったから言い張ってるって、何だか微妙に可愛いですね。
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!
PR
以前ネット注文していたCDが届きました。
パヴァロッティのベストセレクションと、イギリスの楽曲。

後者は収録されている『ルール・ブリタニア』を目的でしたが、他の曲も素敵。
しかしかっこいいなあこの曲。昔、コンサートか何かで大合唱されているのをテレビで見たことがあって、詳しいことは全然憶えていないのに強烈に印象に残っていたのですよ。
どう聞いても帝国主義な強烈な歌詞も素敵・・・(笑)(マジでシャレにならんレベルで強烈です)

絶対ネタにしよう。(結局それか)


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>Shinri様

あけましておめでとうございます! 去年は本当にお世話になりました! 今年もよろしうお願いいたします〜!!
大丈夫、旧正月はまだ先ですから!(え)
ナポリのゴミ、どうなるんでしょうね。今日のニュースでは「ゴミ処理事業にマフィアが絡んでるせいでなかなか上手く行かない」と言っていて、「うわあ」と思ったものでしたが。
本当にご本家様はすごすぎます。歴史ネタとか調べていて、「ああ、ご本家様のアレはこれから来てるのか!」ってことはしょっちゅうです。
しかしこんなことが現実に沿っているのは本当に笑えない・・・(汗) が、がんばれロマ!
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!
ちょっとちょっとちょっと皆さんご覧になりましたかなりましたよね何ですかあの麗しい露様はー!!
いやー美しいですね! 青い背景がまたえも言われない麗しさです。目の保養じゃあ。(合掌)


話変わりまして本日の朝刊に載ってたネタ。

現在、南イタリアの麗しの町、ナポリが、ゴミに埋もれかけているのだそうです。
ゴミ処理場が満タンになってしまってゴミ収集がストップし、キレた市民が積み上がったゴミの山に放火したりして暴動寸前の状況だそうな。

・・・いや、分かってる、分かってるんですよ笑い事じゃないってことは。
すごく切実な問題だってことはちゃんと承知の上で、それでも「お前はいまだに掃除が苦手なのかロマ!」と思ってしまった私を許してください。

ええと・・・南イタリア観光の最大の目玉都市のひとつとして(いやそうでなくても)、本気でシャレにならんと思いますのでがんばってください。大変だなあ・・・。
雪国は違うでしょうが。
自分が忙しいからって学生の皆さんに心ない嫌がらせをする、了見の狭い社会人たまもです。よい子の皆さんはこんな大人にならないようにしてください。

本日はキリスト教世界では顕現節、クリスマス・シーズンも終わりというわけでクリスマス企画を下げました。
・・・日本じゃ12月25日が過ぎたらクリスマスなんて忘れ去られますけどねー。(笑)


現在またネタトークを書き中です〜。とりあえず枢軸国分を次の休みにでも出せるといいな。
スイスかっこいいよスイス。ああ、ブレネリさんの凄絶な歴史に涙が出そうですよ!
エスタライヒ様との絡みも面白いですねー! 子どもの頭に載せたリンゴ撃ち抜くスイスさん・・・かっこいいぜ。うん、あの話ってこのときのことなんですよね。

ハプスブルクって鷹の城って意味でしたっけ・・・これまたやたらとかっこいい名前だなあ。
「無能と言われ続けた男」は正確には「無能だけど超運のいい男」だったのだそうで。本人は本当に無能で何をしたわけでもないんだけど、政敵は勝手にバタバタ死んでくれるわ子どもは出来はいいわ結婚政策は当たりまくるわで、気がついたときには何だか大量の領土が転がり込んできていたという・・・。
ネタにしたい人です。(笑) ご本家様で書いてくださるのかしら・・・v


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>1月5日7:13の方

クリスマスお楽しみいただけたようで何よりです! ありがとうございます!
書いた本人だけ楽しいようなネタ作品ばっかりだったので、そう言っていただけると救われます。(おい)
ではでは。またのお越しをお待ち致しております!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索