忍者ブログ
2007年3月スタート
[152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄貴んちのトンデモ絶景な世界遺産の番組に目を洗われてたんですが、それよりもご本家様がえらいことになっておられますね・・・!!


このお城って、ポーんちなんですか・・・彼の家はこんなすごかったのですか。あの流れからこっちへ異動したのか。
ていうか、彼らのおうちってどんな感じなのでしょう? イギイギとかエスタライヒ様ならお城に住んでても違和感ないですけどね。

そして驚異の裸祭・・・!! なんというカオス!!
ポー、あんたんちのクリスマスは滅茶苦茶厳粛で神聖な日ではなかったの!?(笑) まあ楽しそうだからいいのでしょうか。とりあえずおそるべしポーランドルール。

最終的にまた凄まじくカオスなはっぴーえんどで・・・・深いなあ世界って・・・!!



ヴァレンティーノ最終話。

もういいドイツ、お前がイタリア大好きなのはもうみんな知ってる。いまさら悩む必要などどこにもないから安心しろ。
素敵な百合絵に感動しました。イタリアとゲルマニア・・・愛ですね、ラブラブですね! そうか、女の子同士でやると問題ないのか!(え・・・)
ていうか、ここまで堂々と公認の仲なんですね。喜んで祝福してやるぞー!

あと前髪下ろした貴族様は萌えだと思います。何なんだこの可憐さ。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>紅夜様

情報ありがとうございます! 諦めてなかったんですね親分。しかもまたポシャったんですね!(笑)
やっぱり本当は付けるの嫌なんじゃないのか親分という気がしてきますが・・・
えーと、やっぱりプラトニックっぽいですか? 実は自分でもそう思います(笑) こいつら絶対キスもまだだ・・・・すみません、書いた奴がへたれなもので!
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!
PR
今年の冬将軍閣下は強力なんだぜ・・・。
地球温暖化って本当なのかよと言いたくなります。あー寒い。


以前アンソロに寄稿した作品の亜種みたいなネタが浮かんだのですがこんなん出していいんだろうかと考え中。短文ですけど。
最近伊兄が好きすぎて困・・・りはしないか。(笑)


以下拍手お返事です! ありがとうございます!


>18日19:42の方

ありがとうございます! 親分は一見爽やかでいいひとで微妙に黒いところがたまらなく魅力的だと思います。(おい・・・) 
そんな彼が大好きです。そう言っていただけると書いた甲斐があります!
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!
あの薔薇は携帯電話・・・っ!!
驚愕にしばらく凍りつきました。すごい・・・あんなところに付けていたものを耳に接触させるんだ・・・ってそういう問題でもないような。
いや、本当にすごいですよ。どうやって携帯電話をあのような形に。素晴らしい技術です。誰が開発したんですかやっぱりどこぞの超高度な技術をしみじみ変なことに活かしたがるオタク大国だったりするんですか。


小説アップしましたー。今はこれが精一杯です・・・多分永遠にこれが精一杯・・・。
出してから言うのも何ですが、これ実は両想いではないような気がする。お互い片想い同士のような。い、いかん・・・。
延々頭の中をロシア連邦国歌が回り続ける一日って、幸せなのか何なのか・・・。
非常にかっこいい曲であることはお断りしておきますが、謎です。寝言で歌い出すなよ、自分。(笑)


以前から愚痴っていた小説、何とかタイトル思いつきました。あーよかったこれで出せる。(アホ)
ベタなタイトルなんですがね。
自分的にはかなり冒険な代物なので、おそるおそる出してみようと思います。明日か明後日辺り出せたらいいな。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>16日20:56の方

・・・すみません、それ、既に画策しています。(笑) 今のが終わったらやるつもりでおります。阿呆です。楽しくてたまりません。
面白いですよね!! 某弟氏の名前の由来を知ったときは、腹筋が痙攣するほど笑い転げましたよ! 伊兄弟がなかなか見つからないんですが、ドイツとかかっこいいですよね。がんばります!
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!



>16日21:36〜の方

ありがとうございます!
本当にいろいろあって面白いです。他国もネタ満載なので(失礼)、どうぞお待ち下さいませ!
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!
クリスマス小ネタがー!!

イギイギのあの反応って考えてみれば微妙ですよね。普通だったら、あんなあからさまなセクハラされたら、股間に蹴りと鳩尾に正拳突きと顔に往復ビンタ10セットくらいがまあ相場だと思うのですが、何であんな・・・「ばかー」で済ますようなキャラじゃないと思うんだが、彼は。
この件についてはじっくりと膝詰め談判したいところですね。ええ。


ぷーさん。えーと、ここってドイツんちですよね? ってことは、イタリア含めてこの辺はみんな家族扱いですか。ほほう。
この後どうなるのか妄想して小一時間楽しめますね。ていうかプロイセンって可愛すぎ。(結論)


日本の同人誌。
・・・あの、ということは、市場は海外の皆様ですか? すげぇ・・・同人誌で世界制覇・・・! 日本ならできるね! それでこそ我が祖国!
あと、他にも18禁な本もいっぱい出してると信じてる。それでこそ我が祖国!


リベンジ。とりあえずその格好には何も言わないつもりだったけど何故イギイギスタイルなのか是非とも説明していただきたいですよお兄さん!!
まあなんですか、独伊の体格差にたいそう萌えました。特にドイツさんの上腕二頭筋に果てしないロマンを感じたのは私だけではないはず。素晴らしい。素晴らしい!!


ロシアさんの日記。日記書いてるんだ! 何だこの小学一年生のせんせいあのねみたいな文章! 可愛すぎるじゃないか!!
来年のフランス君の運命がとっても楽しみ心配だね!!


ちびっこ。シー君きみえんじょこうさいって知って・・・ちょっとイギリスの野郎! 今すぐ弟さんをちゃんとしつけなさい!! これはヘタとかそういうレベルじゃないですよ!!
あ、エストニア説が出たくらいあのシー君の眉が細かったのは修正されていたからなんですね。しかもラトの見てるパソコン・・・ひょっとしてフォトショかけたのはエストニアなのか。


そしてそして真打ち!! 
中華四千年はまさに底なしですね!! つかあたしマジでしばらく液晶の前で悶えましたよ!? なんっじゃあの可憐さはー!! 
変態だなんてとんでもない、今のあなた様になら世界中がひれ伏します!! まず海越えたとこの島国が真っ先に!! 中華帝国まんせーい!!
すみません、後ろのほるーな半島国家にしばらく素で気付きませんでした。兄貴最高・・・!!


フィンはちゃんとスーさんに救出されたのでしょうか。
ある意味その後が怖い気がするのですが。いや、サンタさんなんだから大丈夫と信じておきます!!



えー、トップページの更新履歴の年が2007年になっていることに、ついさっき気付きました。
何意味もなく時を越えてるんでしょうかうちのサイト・・・もうしわけありませ・・・・(馬鹿すぎる)
慌てて直したところで、くにのなまえ連合国、一部アップです。めりかの地名は正直面白すぎました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索