忍者ブログ
2007年3月スタート
[143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じいちゃんかっこよすぎる・・・!!
何かを激しく刺激されます。素敵だ。あの子孫が何を間違ってああなっちゃったのかが不思議でならないけどそれはそれで魅力だ・・・!
あーそれにしてもかっこいい。おっさん萌えという自分の新たな境地が切り開かれていく音が聞こえます。どうしよう。


てるてるぎりしゃさんの哲学語りをすごく聞きたいです。簡単に言うとムサカ食べたいです。


ところで、「フレンチ」が付いても変な意味にならない英単語を考えていてひとつとりあえず思い出しました。
フレンチトーストって美味しいですよね。カロリー怖いけど。
・・・もしや。食べ物関係なら普通の意味になるのか? そう言うことなのですか英国さんッ!?

何が言いたいのかというと、英仏っておいしいよねということです。管理人は「腐れ縁」「愛憎相半ばする」が萌えキーワードな人間なんですぬるい眼差しで見守ってやってください。
PR
今切実にギリシャさんにいやされたい・・・!!
何なんだあのテンポ! ねこと何となく哲学的なムサカ語りをBGMに居眠りしてみたいー!!
ギリシャっていいですよね、個人的に一度は行きたい国のひとつなんですよ主な理由は神話萌えですが。
いいなあー・・・。


仏兄ちゃんにヒゲが生えたのはいつの頃なのでしょうか。
天使のごとき美少年が一気に男くさくなるのはコーカソイドの特権ですよね。一粒で二度美味しいんだぜ。
ああでも、歳食っても中性的なアジアも別の良さがありますよね・・・って自分が何を語ってんだか分からなくなってきた・・・。


以下ナクル様よりいただきましたバトンにございます! 遅くなって申し訳ございませぬ〜!!



絶対やってくれるだろうバトン


●あなたの性格を一言!

よく言えば、自分を持っている。悪く言えば、我が強い。
基本ツッコミ気質でして、結構きつい性格だと思います。興味ないものは容赦なくばっさり切りますし。


●薄い顔?濃い顔?

考えたことないです……典型的モンゴロイド顔なので薄い方に入るのでしょうか。


●背はいくつ?

162cmです。


●自分の体で嫌いなとこは?

いちいち数え上げだしたらきりがないんですが、あえてひとつ挙げるとすると……どうして脂肪というものは、腹回りや太股にはすぐ付くくせに胸には付かないんですかね?

…………分かってるよ、そこが一番要らない場所だからですよ。胸なんて生物学的には完全に無駄な脂肪なんだよ知ってるよ。腹の皮下脂肪は内臓を守るために必要なものなんだよ。
それにしても、ここまで無いとコンプレックスにさえならないというレベルのささやかさですのよ。ははは。


●あだ名は?

本名がそのまま元になっているのでひみつ。


●異性の好きな髪型は?

外見にこだわりは全然ないです。髪型って一番どうでもいい部分です。あ、あんまり前髪長くて目にかかってたりしたら「うっとうしい」と思うかもしれませんが。
つうか、自分の髪型も「これが一番楽」というどうしようもない理由で十年来変わってない奴に、他人の髪型をどうこう言う資格はないでしょう。(全くだ)


●背は何cmから何cmの人が好き?

他人の好みに外見は全く関係ありませんですね。


●趣味は?

読書・ミュージカル観賞・二次創作・妄想・音楽鑑賞。
白状しておきますがミュージカルでも二次創作経験ありです。演目は黙秘しますが。


●淋しいと思う時は?

図書館で借りてきた本が尽きたとき。手持ちの本で特に読みたいのがないと追い詰められた気持ちになります。こんなことで追い詰められる奴は日本中に私くらいです多分。


●あなたが今一番したい事は?

今書きかけのネタトークの続きを書くのだ。つうか早く完成させろ自分。


●あなたが今一番気になる事は?

the本が初回配本で入荷するかどうか……(してくれ! 一応予約注文してるけど!!)


●喧嘩した時自分から謝れる?

昔は謝れない子でしたねー。(駄目じゃん)


●男女に友情はあり?なし?

ありでしょう。


●理想は?

異性の理想という意味でしたら、某銀河英雄伝説のヤン提督が永遠の理想です。
作中で結婚してしまわれたことが悔やまれます。お側にお仕えしようにも、私は紅茶なんてティーバッグでしか淹れたこともないのです……!(待て)


●理想の人とは出会っていますか?

あんな人が現実にそうそういるわけないです。いいです、夢は夢のままで。


●恋愛と結婚は別ですか?

理想はそれが一致することでしょうねえ。恋と愛はやっぱり違うと思います。恋を愛に変えることが出来る相手か否かが重要ですね。


●バトンを回してきたあの人…

愛しています! ああもう本当にお世話になっておりますおおおおお(落ち着け)


●バトンタッチ☆(各項目3名以上)

お好きな方どうぞ!!


●絶対やってくれるだろう

同上v


●時間があればやってくれるだろう

同上v


●やってくれるかもしれない

同上v


●やってくれるかな?

同上v


●やって欲しいな!

同上v
やるじゃん加奈陀さん!! 3時間も続くほどネタがあるめりかもめりかだけど!
しかしやるときはやるんですね。さすが。兄さんが見かねて止めに入るほどとは。

イギイギがいつから聞いてたのかは不明ですが、もしかして3時間ずっと横で聞いてたのでしょうか。はじめのうちは「もっと言ってやれ」と思って黙ってたけど、そのうち不憫になってきたのでしょうか。
しかしあのめりかが反論できないということは、つまり本当だということですね。事実だから言い返せないんですよね。
・・・もっと言ってやれ。(笑)


似非ファンタジー小説完結しました。伸びたなあー・・・(乾いた笑い)
冷静に考えればこの状況で「ごめん」というのもある意味すごく残酷なんだけど、そこは気が付かないのがアメリカクォリティだと思います。
あと、今更ですがこの話、タイトルに「2」とか付いてますが以前にアップした妖精話とは何ら繋がりはありません。(おい・・・)


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>ナクル様

こちらこそいつもありがとうございますー!! 何とか完結しましたがいかがでしたでしょうか。(おずおず)
ちびりすは可愛いですよね! めりかと絡めたら面白そうかなと思ったのですが、考えてみればめりかは本人が子どもなのでガキ同士がじゃれてるだけになりました・・・(笑)
そして凄まじくありがたいお申し出ありがとうございます!! えええ本当に良いんですか!? うわあどうしよう!
えーとえーと、あの、それでは可愛いちびりすをお願いしてもよろしいでしょうか・・・?
どうぞ今後もよろしくお願いいたします!
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!
そんな理由で振るの!? と驚くべきなのか、そんなに重要なの!? と驚くべきなのか、まあどっちでもいいんだけどさ・・・。
すみません管理人は清らかな乙女なので(死んでこい)そんなもんに上手い下手があること自体いまいち実感持って理解できませんって言うか「大切なのは心だよ」っていうのは所詮建前なんですね。

とりあえず、イギイギは意外とテクニシャンと・・・(やめなさい)

正直なところ、あの順位とやらが何を根拠にどんな基準で付けられたものなのかをじっくりと具体的にお聞きしたいところなのですがね。(笑)
誰が決めたんだよ、それ。


それにしてもシー君可愛いなー!!


小説アップしました。明日残り全部出しますね!
喉が痛いんだぜ。
管理人は風邪を引くと喉に来る質なのですが、職業上しゃべれなくなると結構きついです。早く治さねば。
しかし熱なんかは滅多に出ない丈夫な人間なので、仕事休むようなことにはならない辺りラッキーです。
昔から風邪引かない何とかだったしなあ・・・いや、おとうさんおかあさん丈夫に生み育ててくれてありがとうございます。
というわけでもありませんが、バトン回答はもうちょっとお待ち下さい。


小説続きアップしました。めりかは間違いなくこういう暴走をかます奴だと信じています。
あと中国兄様は絶対見えますよね。(笑)
何とかラストまで当初の予定通りの章立てに治まる形で書き上がったので(笑)、一章ずつ出していこうかとせこいことを考えております。

これが済んだらそろそろ一周年なんですよね。どうしようかな・・・


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>27日23:15の方

ありがとうございます〜!! 
一番勉強になってるのは管理人です。萌えって素晴らしいですよね、ハマらなければ絶対読まなかったような本読みまくりです。(笑)
とりあえず現在連載中の小説を更新してみました。どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索