忍者ブログ
2007年3月スタート
[138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日だー! あしただぁああああ!!!!

ボイス・・・素晴らしいです・・・・!!
おおーこれがイギイギのテーマ曲かーかっこいいなー・・・あれ? でもボイス始まらないな・・・と思ってたら! 思ってたら!!

そう来たか!!!

なんて言うか・・・参りました。(笑)

大 英 帝 国 万 歳 !!


えーと、崖の上ってことはやっぱりあの白い崖ですか? 叫んでる相手はお向かいのお兄さん?
よし。(何が)


じいちゃん・・・あんなフリーダムなキャラなんだ! すげぇマイペースですね、思わず惚れそうになりました。(笑)
あ、ドイツは尊敬してるんだ。やっぱり彼のアレでしょうか。
うん・・・がんばれどいつ。(笑)


壁紙可愛すぎます。迷わず攫いました。
ちいちゃいのがいる! ほほほ北米ハーレム!!(待てい)


えー、リクエスト小説、何とか形になりました。多分明日辺りアップできると思います。本当にすみませんお待たせしまくりまして。
思うんですが、プロイセン・・・飛び地って・・・彼の扱いが今の時代どういうことになるのか・・・まあいいか。(おい!)
PR
シー君のテーマ曲かーわーいー!! 何か、ゲーセンでかかってそうな曲ですよね・・・(笑)
イギイギは本当にいいお父さんだと思います。保護者としてはすっごくいい方ですよねいや普通の意味で。
しかし、ツッコミどころはそこではないと・・・(笑) 巨大ロボはG8入れないってそういう問題じゃないよ! 
いや、シー君にちゃんと付き合ってあげていると考えるとやっぱりいいお父さんなのか。ちゃんと仕事しろって叱ってあげてるし。
あ、言い忘れてましたがイギイギの声理想的です素晴らしいです。


誉めて育てる・・・独さんのほめ方は何というか恥ずかしいですね・・・(笑) 誉められた側が引きそうです。
っていうか、エスタライヒ様のマリアツェルも伊兄弟のくるんと同じ反応をするのですか!! ハートのマリアツェル可愛い!!
ゲルマンコンビが可愛くてたまりませんよもう。

さらにイタリアでボケまくるドイツ。
兄弟喧嘩にも怯えられていることにも全く気付いていない暴走ボケッぷりが最高です。
しかしイタリアはワーカホリックには辛い国なのね(笑)
何でもイタリアでは、人を雇うと社会保険だの何だのものすごくいろいろと面倒で物いりなので、企業側が正社員を雇いたがらないのだそうで・・・なので何とか正社員になれた人はクビにならないよう必死で働くことになるのだそうです。
た、大変だね・・・。


インタビューはやっぱりインタビューじゃないと思います! とりあえずかなださんはふたり相手にしてる時点で間違いだ!(爆笑)



えー、今日はものすごく幸せなことがあったのでただいま浮かれまくっております。
仕事がやたらと忙しかったけどそれが何さ。うふふふふふナクルさんありがとうー!!
ああ、サイトやっててよかった・・・今年はいい年だ!!
げんとーしゃのにほんくんが何だか珍しい派手な軍服着ててえらく凛々しい! かっこいい!!

えー、何度聞いてもあの声はやばいです。あの方はマジで声だけで女孕ませられそうです。おそるべし愛の国。
しかしインタビューがもはやインタビューどころか会話ですらなくなってるんですが・・・(笑)
この後のお兄さんの運命やいかに。


4日目の漫画、可愛いですね独さんは! でも独さん、それ脅してますから無意識に! 怯えまくられてますから!(笑)
私は大学時代第二外国語でドイツ語をやってたんですが、ドイツ語は確かに濁音が多いです。なのではっきり言って響きは美しいとは言いがたいです。隣のフランス語は滅茶苦茶美しいのにね。
が、このごっつい響きが非常にかっこよく、演説には世界一向いた言語と言われているそうな。それを最大に悪用したのが某H氏だったわけですが。
ちなみに双璧が中国語なのだそうですが、こちらは逆に濁音がひとつしかなく、非常に響きが美しい言語です。
言語学ってのも奥が深いですよね・・・もうさっぱりだから手出しはしませんけどね!(笑)

しかしこの二国は言語学習の面でも見事に両想いだということがよく分かりました。末永くお幸せにね。
はなぢふきました


死ぬかと思った・・・。
なんじゃあのせくしーう゛ぉいすはー!! 犯罪だ! 存在が犯罪だあの御方はー!!
リビングでパソいじってるんですが、家族の前で聞いてるとイヤホン付けてても自然と赤面してしまいそうですよやべえ。
鶏にモテまくっていてもセクシーなお兄さん最高です。て言うか本気で私発売日前に死ぬ。

そしてインタビュー・・・とりあえず質問は常にそれなのですか? そしてインタビュアーに妨害されて答えは聞けないのですか?(笑)
仏兄さんは確か、去年のエイプリルフールに顔と性格が英さん以上ならOKとか仰せになっておられたような・・・さて他にあれだけあったのですが条件が。さすが愛の国。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>Shinri様

お久しぶりです^^ お忙しいようですね、お体にお気をお付けください!
またリクエスト企画やると思うのでそのときはどうぞご遠慮なくv
そして感想ありがとうございます! スカボロー・フェアはどうなんでしょうね? 解釈なんかは端的に言って思いつきなんですが(コラ)
とりあえず英さんがあんなことを言えるのは仏兄さんだけだと思います。彼なら受けてくれそうだし。
CPってほとんど考えたりしないのですが(書けないし・・・)、英さんとでこういう妙な雰囲気を作ってくれるのはやっぱり仏さんだと思いました。
というかこの歌で書こうと思ったときにこの組み合わせしか思いつきませんが。(正直に)
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!
ごめんなさい、どうしても黙っていられなくてカウントダウンに割り込みました。
出勤前に一言だけ!


なんでこいつが。


腹筋が痙攣して止まらないじゃないか・・・魔王様最高!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索