忍者ブログ
2007年3月スタート
[137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本はいいのう〜。

何故かじじむさくなってしまいましたが新インデックスすーてーきー!!
和の世界って良いですよねー。やっぱり私も日本人なのでしょうか。



何故かアップできなかった頂き物、他のサーバに間借りさせてもらってアップしました。
ネスケとニンジャの相性が悪いらしい・・・やっぱりレンタルサーバ替えようかなあ・・・・。
いや、それはともかくこれで自慢できるから良しとしよう!(殴れ)
ナクルさま、改めて本当にありがとうございます!

リクエスト小説は明日には多分出せるかと。あとちょっと!

あ、今更ですが、本日エイプリル・フールですが当サイトでは全く何も行っておりません(笑)
PR
桜も綺麗に咲いたというのに何この寒さー!
皆様風邪など召されぬようどうぞお気をお付けください。


インタビュー・・・やっぱり質問事項はそれしかなかったのですね。最後になってようやくまともな回答が聞けて何よりですが、しかし私はイギイギの答えが一番知りたかったなあー!(笑) どこかで白状してくださらないでしょうか。
ところで彼らは一体どこであのような尋問だのインタビューだのを。瑞西でなの? しかも何故店じまいギリギリに。(笑)

エイプリル・フール、また来るんですね! た・の・し・み!!


何か疲れてるので早めに寝ます・・・明日更新できたらいいな・・・。
じいちゃんが無敵状態に・・・!
ちなみに独さんの彫刻は是非とも欲しいです。きっと素晴らしい筋肉表現が見られることと思いますし。
飾ってください是非に。
あ、でも、彼は「人並み」じゃあないよね。だってイタちゃんと同類。その方面はとっても清らかですよね!(笑)


生のジャガイモは美味い不味い以前にかじれるもんなのか・・・? まあ不可能じゃないでしょうが。
どっちにせよ古代ヨーロッパにはないものですしね。
そういえばイタリアの食文化の特徴、「野菜好き」や「肉より魚好き」は、古代ローマ時代から受け継がれたものだそうですね。
もちろんそういう気候風土だというのが大きいのでしょうが、じいちゃんに教えてもらった料理の味を忘れてない孫たちと思うととても可愛いです。パスタの原型は古代ローマに遡るらしいし。

一瞬だけでもシリアスになりかけたのに結局こうなるのはラテンの血なのでしょうか・・・。


それにしてもすぐ横でここまで大騒ぎしてるのに全く起きない孫はある意味大物だ。
兄の方も可愛がりに行ってたようで何よりです。



何かの作品にかかるとその資料本でパソ周辺が埋まるわけですが、現在伊観光ガイドの類が増えています・・・ちくちょう行きたいなあ・・・。
自然の風景の美しさはやっぱり南なのでしょうが、町並みの美しさは北だって負けてませんよね。ベタもいいところだけどヴェネツィアネタとか書いてみたいなあ・・・リクエストが終わったら。(いつになるのか)
すごい楽しそうですね古代ローマ。(笑)
ああ、でもあの兄弟は確かにこのじいちゃんの血を引いているのね。見た目は似てないけど間違いないよ! よかったね!

インタビュー。あの、質問はやっぱりそれしかないのですか? ようやくちゃんと答えが聞けましたが。
しかし、昔はどうだか知らないけど今時やまとなでしこなんてニホンオオカミと同じ扱いなんだぜ。見果てぬ男の夢だなあ・・・。
ところでここはどこなのですか。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>3月29日5:54の方

ご指摘ありがとうございます! 
やっぱりそうなんですかね? 可哀想なぷーさん・・・(ぷーさん言うな)
イタリアみたいに地理的に限定されていれば分かりやすいけど、あの辺りの国境線は頻繁に変わってるからややこしいですね。
だからって開き直って書くな自分という話ですが。すみません。
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


>鳳凰様

発売日に確実に行ける店で買ったので特典はないのですよ・・・あに○いとはフェア開催店以上に近所にないです。
大都市圏のはずだけど田舎なんだなうち。
いいです。読めればいいです。
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!
いっぱいいっぱいすぎて文章が書けません・・・・(萌死)

とりあえずなんなのかなあのけだるい会話は・・・・・・


the本ゲットしました! ペーパーは諦めたのですが(涙)、本は買えたしよしとしよう!
欲を言えば予備と布教用を考えてあと2冊くらい欲しいのですが、さすがに店にあった在庫全部さらえるのは人として如何なものか・・・というか他に求めている同志の方々の喜びを奪ってはいけないと思うので自重しました。
いきなり重版決定したみたいだしまたそれで買おうと思います。
とりあえず今度いとこんちにでも行ったときにこっそり置いて帰って・・・(コラ)

しあわせです。



というところでようやくリクエスト第二弾アップしました。すみません時間かけまくった上にこんなんで!
つ、次はもうちょっと早めにできると・・・思います・・・・


せっかくいただいたお宝が何故かアップできません・・・何故だ。ひとりで愛でろということなのか。
解決次第アップすべくかんばります。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索