忍者ブログ
2007年3月スタート
[135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という歌を仏兄ちゃんが歌うと似合うなと思います。イタちゃんちの歌(作曲:ヴェルディ)ですが。
ただちょっと似合いすぎて殺意が湧くかもしれません。女好きのタラシ男が「女心はころころ変わって仕方がない」とかほざく歌なので(笑)

などとアホなことを考えたのは、ネタあさりにオペラなど聴いていたからです。

しかしワーグナーを連続で聴くと疲れますね。(アホ) 
しかも曲目が『ニュルンベルクのマイスタージンガー』に『タンホイザー』に『ローエングリン』に『さまよえるオランダ人』・・・濃い。すっげぇ濃い。洗脳されそうになってきました。
さっきから「結婚の合唱」が脳内を回り続けて止まりません。
でもやっぱりワーグナーはドイツですよねー。色々と別の意味で濃いエピソードもありますし。


・・・えー、リクエスト第5弾、なんか指定されたのと別の人物がめちゃくちゃ目立ちそうです。
ついでにまた歌ネタに走っていることが上記の文章から十分察せられるかと思います。
がんばって書くぞー!
PR
え? 騙され・・・? え? ちょっとまってどれが嘘でどれが本当?
巨大トマトやら何やらは実際に出てましたよね? 「嘘が本当になった」っていう部分は本当なんですよね?
あ、「裸で鎮まる」って部分が嘘なのかな?

しかしだとすると嘘の神様はどうして鎮まったのでしょうか。あまりにもあっさりとした親分の脱ぎっぷりに怒る気をなくされたのでしょうか。
もしそうなら、結果的に本当に親分の裸が混乱を鎮めたことになりますね。偉いじゃん親分。


まあそんなことよりも子分が可愛すぎるのでいいんですけどね。(正直に)
しかしそこにも疑問がありまして、「働かないのは気紛れ」とか何とか言い訳していたということは、彼は親分が何やら言っていたことを知っているのでしょうか?
混乱が起こっていたときの記憶はあるのかないのか・・・ああ、謎は深まるばかりです。

とりあえず子分の頭突きは最強。ああやっぱりこの子可愛すぎる。


もちもちしい皆様もかわいいですよう・・・色違いの兄弟がたまりません。


自分のワードローブがめりかと大して変わらんことに気付き、地味にショックを受けています。

夏=半袖Tシャツ、たまにノースリーブ
春・秋=長袖Tシャツ、ジャケット
冬=長袖Tシャツ、コート

・・・・本気で変わらん。私って・・・仮にも年頃(?)の娘のはずなのに・・・(そうかなあ・・・)
ちなみに年間の服飾費は多くても二、三万円くらいだ。ははは。
だって私、「どちらかを削らなければ行けなくなったら食事代と服代どっちを削る?」という質問に、迷わず「両方削って本を買う!」と答えた人間ですし。ははは!
・・・フランス人やイタリア人ほどとは言わないけど(センスないし)、ちょっとは考えようと思いました。うん、さすがにね・・・ダメすぎるわ、これは。
リクエスト第五弾どうしよう・・・。(また・・・)
おぼろげにネタはあるんですけどこんなんでいいのか。えー、リクエスト下さった方、先に謝っておきます。違ってたらごめんなさい。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!


>4月9日15:13の方

へたびあありがとうございます! 知りませんでした!!(爆笑)
それって、日本で言えばたくあんマンとか野沢菜漬けマンとかってことになるんでしょうかやっぱり・・・すごい! すごすぎる!!
しかしにおいが強烈そうなヒーローですね・・・(そういう方向へ行くな)
世界って、奥が深い・・・! いや本当にありがとうございます!
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!
じいちゃんのフリーダムっぷりに感動の涙が止まりません。「笑い」だって「感動」の一種ですよね。(殴)

それにしてもドイツの寝顔に感動するイタちゃんが可愛い。しかも電話で報告するのかい。さらにお赤飯炊くのかい! 大人になったねってそういうことなのか!?(待てーい!!)
・・・いや、ここはやっぱり「初めて」というところにちゃんと突っ込んであげるべき?


神様が地味に可哀想ですが、まあフライパンを推奨しているような方なので丁度良いのではないかと思います。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>4月8日21:16〜の方

情報ありがとうございます! さすが不憫氏!(笑)
それにしても何故にそんなことに。国教会の教会なのでしょうか、それともそう呼ばれているだけなのでしょうか。いずれにしても取り合わせが面白すぎますね!
中華街って横浜しか行ったことがないのですが、確かに異国情緒ですよね。さすがにーにの別荘。
長崎も行ってみたいです・・・!
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


>4月8日23:22の方

お読みいただきありがとうございました!
これからもがんばりますのでよろしくお願いいたします。
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!
お、親分・・・嘘の神様が怒るほどアホな嘘をつけるなんて、なんて恐ろしいお方なのでしょう。
でもなんだか本当になったらとても楽しそうな嘘ばかりでそれもいい気がしますよ。


猫可愛い。夢の中で交流する仲良しさん可愛い。私も混ざりたい!


語り始めると長いのですねエジプトさんは。彼もそろそろ本格的な活躍をなさってくださるのでしょうか。
しかしアドナンさんのツッコミも素晴らしすぎて何と言えばいいのか・・・


イタリア祭素敵すぎます。365日仕事休んで祭り続けるなんて! 南イタリア楽しそうでいいなあ!! 
ていうか親分、嘘でも良いから子分の笑顔が見たかったのかい?(笑) ロマーノが超笑顔ですが。


そして自分もネタにする親分。
空気読めると子分に嫌われるのみならずアイデンティティまで揺るぐとは。ある意味極めてますね、すごいです親分さすが親分。
でもロボ・・・


世間の役になんか立たなくてこそさ! それでいいんだよ! 
・・・・と素で思った私は間違っているでしょうか。なんかもう人としてごめんなさい。


うさぎ・・・あれ? これって嘘ニュースなの? 普通にありそうな気がしましたよ。ロシア様って可愛いもの好きですよね。
眼鏡の青年の営業トークが素晴らしいと思います。


ポーはリトに着替え手伝ってもらってる。ごはん作ってもらってる。
え、それってつまり同居? 
・・・あ、いや、これは嘘ニュースなのよね、ってことは本当にそうとは限らないわけですよねそうですよねああすげぇ動揺してしまった何でなんだ。



・・・そして彼は周囲の混乱に全く気付くことなくニュースを続けていたのですね。大物だ。
嘘の神様は男の裸で鎮まるのか・・・結構いい人(人?)なのでしょうか・・・。
親分は脱ぎっぷりよすぎなんだぜ。しかも理由が子分のためなのね! いい話だなさりげなく!(そうかな・・・)

ああ楽しかった! リアルタイムでは見られませんでしたが、魔王様お疲れ様でした!!


リクエスト第四弾、明日くらいに出せたらいいなというところまでできました。しかし暗い話ですよ。(汗)


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>ナクル様

ご心配おかけして申し訳ありませんでした! 本当に何が悪いのでしょうか・・・しくしく。
本当にサーバ引っ越しを考えるべきか。
改めて素敵なイラストをありがとうございます!^^ これからもよろしくお願いしますね!
ところでフレデリカさんには意表を突かれました。突かれまくりました。(笑)


>4月7日18:11の方

ヘタビアありがとうございます!
確か・・・民間船に偽装するために女性が乗っているように見せかけろという話でしたっけ? おぼろげに聞いたことがあるようなないような。しかしすごい話ですね!(笑)
というか、つまり日本君を女装させるのは歴史的に全然何ら問題ない、と、そういうことでしょうか。(コラ)・・・・違和感なく似合いそうですしね。(やめんか!)
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索