忍者ブログ
2007年3月スタート
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からどえらい雨でした。
買い物に出るときは大したことなかったのに、スーパーを出て帰ろうとしたらすごい降りになっていてどうしようかと思いました。
5分ほど歩く間に膝から下がまんべんなくびしょぬれです。いやー、久しぶりにあれだけの土砂降りに当たったぞ。


・・・でもそんな中でも根性で図書館に行った私を誰も褒めてくれなくて良いです。つうかこんな奴褒めちゃ駄目だ。
いや、ちょっと小降りになるまで待ったんですよ、一応。人間はともかく本は濡らすわけにいきませんしね!(殴)


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>1月28日7:02の方

ありがとうございますっ!(笑)
彼は多少いびっても問題ないくらい強靱な神経の持ち主なので、いじりやすくてつい・・・。(こらこら)
これからも強く生きていって欲しいものです。
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!

PR
ご本家様がすごいよ!
全く遊べない自分のPC環境が哀しいです(笑) 次買い換えるときは・・・と思いつつ、調子自体が悪いわけではなく、多少機能面で不便でも基本的に困らないので未だに使い続けております。もう8年くらい働いてくれているのよ。

仕方ないので可愛い誉さんを愛でまくることにします。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>1月26日21:38の方

お読みいただきありがとうございます! 
そうらしいですね・・・ご本家様でも確か以前書いてらしたような。スーパーサイズユーだったかな?
がんばれ、めりか。(笑)
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


>1月26日23:45の方

なりますよね!(失礼・・・)
一番吹いたのはチャールズがシャルルになると知ったときです。マイケルがミッシェルなのもかなりビックリでした!(笑)
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


>1月27日0:08の方

いつもですか、ありがとうございます!
そう言えばむしろ今は小学校より小さい頃から色々教えようという流れになってるんでしたね。食育なんて言葉昔は聞かなかったし。
三原色は分かりやすいし是非とも憶えた方がいいぞめりかよ。それ以前かな、彼の場合。(苦笑)
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


>1月27日18:43の方

それだ!(コラ)
糖分も摂りすぎが危険なのは確かです・・・が、どっちにしてもコーラの一本や二本でどうにかなるほどの量じゃないです。毎日飲むような生活してたら体壊して当然、とそういうことなんですよね。
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


しました。パラレル以外の小説が久しぶりです。 正月が終わって、書店店頭に並ぶ女性誌の表紙に軒並み「正月太りはこれで解消!」的フレーズが並んでいるのを見ている内に思いついた代物。 すみません。私の書くめりかはどうしてこういじられキャラなんだ。本当にすみません。格好良い彼をご希望の方許してください! 長引きまくったパラレルがようやく完成したからって、お前なあ・・・と自分でもかなり思っているのでツッコミ禁止です。 ところであの食材の三原色って今でも家庭科で習うんですかね。 そういえば某ハンバーガーチェーンのめりかバーガー、食べてないなあ。 最近ああいうもの食べたいと思わなくなりました。これが年取ったってことなのかしら。だってCM見てるだけでも胃もたれしそうなんだもの。(苦笑) おのれ、最盛期(高校生)の頃にはケーキバイキングで家族全員をドン引きさせた伝説を持つ私だというのに! 若い皆さんは多少食べ過ぎても代謝が良いから大丈夫ですよ! むしろ成長期にしっかり食べておかないと欲しいところに肉が付かないよ! ・・・成長期に全然気にせず食ってたけど欲しいところにのみ肉がない女もいるけど!(私だ) しかし、あれ、本当に見るからにめりかですよね。美味しそうなんだけど・・・。
謹んでなでさせていただきますっ! お猫様の貫禄に人類はたじろがざるを得ません。何があろうががんとして動きそうにない! すごい!(笑) 更新したい・・・。皆様の拍手に超力づけられているというのに! 明日辺りできたらいいなと呟くのはいつものことです。がんばれ私。
睡眠不足です。朝、何だか妙に早く起きてしまうのです。
はっ!? これはもしや老化現象!? 寒いからその辺うろついたりはしないけど、にっさまと同じなの!?
私、低血圧なんですけどね。上が90台で下が50台で。低血圧だから朝に弱いというのは嘘だ! 単に規則正しい生活を送ってないだけだぞー!(笑)


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>1月23日10:24の方

なるほど! その解釈は思いつきませんでした。何でだ、うさぎと同じかそれ以上に有名だろうに。
その場合イギが船長ですか。あ、海賊だしな・・・うわ本当にすごい符合する(笑)
面白いですね! シー君ってば奥が深い!(笑) やっぱり魔王様はすごいです!
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索