忍者ブログ
2007年3月スタート
[134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、リクエスト第5弾アップしました。
・・・某美少年兄弟に某オペラ曲を歌わせたかっただけだってもうバレてますよね。

まあ、あの歌は永遠に答えの出ない、それ故に美しい問いを歌い続けていればいいと思うのですよ。モーツァルトいいなー。

で、ついでにオペラキャスティングを延々と妄想していたりするわけですが・・・・ああもう本当に人間ってどこまででも馬鹿になりますよね楽しくてたまりません。

『さまよえるオランダ人』を独伊でどうだろうとか。
『ドン・ジョヴァンニ』は絶対仏だよねでもってエルヴィーラは英でいいんじゃないかな(えええ)とか。(ごめんなさいすみません)
『ローエングリン』も独だよなとか。エルザは・・・伊でもいいかな。
『椿姫』は米日でどうだとか。アルフレートって名前も同じだし。大阪弁で言うところの「あほボン」ってキャラだし。
米にかっこいい役を振ろうと思うと『魔笛』のタミーノとかかな。あの話、ある意味典型的な「男の子の成長」ストーリーなんですよね。パパゲーノは仏かな・・・
あ、『ばらの騎士』のオクタヴィアンは伊だ! これも実はズボン役だけど! 女装シーンあるけど!!(おい・・・)

・・・・すみませんもういいですねて言うか自分が痛い。


さーて、次はどうしようかな!(無理矢理!)
PR
リクエスト第5弾何とかなりそうです! 時間かかりすぎてすみません!
明日には出せると思う・・・多分。(殴)

妙に伸びてしまいました。何がしたかったんだ、私。

現在、細部を調整中。がんばります。内容も大概あれなんですが・・・・がんばります!



追記。
ご本家様の昨日の漫画、ゾフィ様にもちゃんとマリアツェルが・・・!
何と言うことだ。(爆笑)
こんなおっとりした革命って・・・!(笑) ていうかこれは革命なのか。みなさまのマリアツェルが素敵ですね。
でもひとりいなくなっただけで大混乱ってことは、それだけその人が権力一手に握ってやりたい放題だったってことですよね。
この時代、本気でヨーロッパ中で反動政治押し付けて回って総スカン状態だったらしいし。

ところで男がボケてると女が強くなるのは世界的な法則なのでしょうか。
あ、でも、ゾフィ様はドイツの人でしたね、バイエルンのお姫様だ。しかし頼りにならん男どもを抑えつけて帝国の実権握った女傑であることは間違いないですな。正直かなり好きです。
あと、嫁姑戦争については、客観的に見て嫁の方に問題がありすぎ(苦笑)


ああ、それからこのときのイタちゃんとことの戦いも描かれるのでしょうか!?
あのヘタレ革命未遂!(笑) 笑えるよ! 滅茶苦茶笑えるよ!!(失礼)


楽しみだイタリア統一ー!
を親分に是非とも歌って欲しいと思う今日この頃。(着実に馬鹿が進行していってます)
あ、タイトル知らなくても聴けば確実に分かる『カルメン』の名曲です。エスカミーリョは絶対親分ですよ! でもって魔性の女なカルメンは子分!(コラァ!)
 ああ、でも、ドン・ホセのキャラも一番似合いそうなのは親分な気が・・・って、私は今日一日何を考えていたんでしょうか。


リクエスト小説が無駄に伸びています・・・が、頑張って早く上げます! でも何かリクエストに応えてない気がするー! あああああごめんなさい・・・
きゅーばさんちの葉巻は世界的に有名で、めりかんちでも人気ですが、めりかはきゅーばさんと超仲が悪いので買えません。
なのでめりかんちの人たちはかなださんちに買いに行くそうです。

・・・ちょっと可愛い話だと思いました。

バケツアイス・・・メタボらないように注意してくださいね・・・・。



哀しいランキングにワンツーフィニッシュなアングロ・サクソン兄弟が可愛いです。さすがまとめて世界のファッション発信地から「ダッセェ軍服」呼ばわりされるだけあるぜ。
イギイギのセンスは、トラディショナルといえば聞こえは良いけど要するに古くさい、という偏見を抱いているのですが私は間違っているでしょうか。サヴィル・ロウ・スーツの発祥の地なんだけどな・・・。
そしてめりかはきっとセンス以前。ちなみにこんなこと書いてる私も同レベルだははは。
えー・・・・ご兄弟ファンの方ごめんなさい。私は彼らを愛しています。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索