忍者ブログ
2007年3月スタート
[131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春夏秋冬あらゆる季節の移り変わりを楽しみ尽くすわが国ばんざーい!!

そうか・・・めりかんちではそうなんですね、クリスマス過ぎたら後は何もないんだ。
冬はひたすら冬ごもりしてゲームなのか。哀しいなそれ。それにしてもイギイギがめりかにあそこまでクールな態度を取るものだったとは。ていうかめりかはイギイギに対等の大人扱いしてくれと言いつつ実際の態度が子どもそのものですね。(笑)

日本じゃ毎月必ず何かしら行事ありますよね。
日本人でよかったと思いました。(おい)


日本でも365日24時間営業のコンビニが普通になったのはごく最近だとは思いますが・・・うん、10年前はこうではなかったはず。もっとお正月の町は静かだった。
っていうか、最近はスーパーでも元旦から営業してるのが普通になってますしね。便利なのは良いけど、便利になりすぎじゃないかという気もしてきますよ・・・年寄りくさいですよ私・・・。

しかし春になった!ってんでいきなり海水浴スタイルで外出ようとするのかめりか。子ども過ぎる・・・!(笑)


トニー君が可愛いです。そして犬猫がたまりません。しかし市場に買い物に行くのに抱いて連れて行くっていいんでしょうか? いいんですかね可愛いから。


リクエスト小説なんとかなりそうです! ものすごく無駄に伸びました!
明日辺り出せると思います。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>5月1日20:32〜の方

情報ありがとうございます!
っていうかすごい! 素晴らしい独と日ですね!! 何ていい話だ! しかもすごく美味しそう!
本当にありがとうございました。ええ、私も萌え転げました!
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!
PR
そのLOVEは誰に捧げためりかァああああ!!!


・・・と叫んだのは私だけではないと信じています。
この男は基本子どもなくせに、たまに本気でかっこつけたことをやらかしそうで恐ろしいです。

で、誰に捧げたのかおねいさんに正直に言いなさい怒らないからむしろ食いつきまくるから。



リクエストお待たせして申し訳ありません・・・なんか伸びてるのに話が進みません・・・どうするんだこれ。
料理ネタの恐ろしいところ=ネタを漁っていると無性にお腹が空く。(笑)
怖いのでスウィーツ系には手を出さないことにしたら、某欧亜大陸の西側にある島国が救いようがなくなることに気付いたのですがどうしましょう。
あと普通に某亜細亜の超大国がどうすりゃいいのか分かりません。二万種ってマジですか。
確実なこと=お兄さん、ごめん。(本当にごめんなさい)
独立戦争当時、派遣された英国軍兵卒の平均身長は、植民地軍のそれより約3センチメートル低かったそうな。


何そのリアルな数値。

あんなに大きかったのにっていうのは、心情的なものもあるけど実際にもそうだったのですか。
そりゃあ兄さんはショックだよね!
弟も二重にショックなんだよね!!(・・・アホがいます。すみません)


えーと、理由は単純な話で、率いている将校はともかく一般兵卒はお世辞にも恵まれた栄養状態で育ってはいないため、体格が劣っていたと、そういうことなんですがね。
しかし萌えた。倒れそうなほどに萌えた!! こんなことで倒れるのは私だけのような気もするけど!


リンク増やしました! うふふふへへへへへはっははははー!!(不審者が! 不審者があそこに!!)
それはもう素敵なところばかりなので是非ともご覧になって下さいませ!
といっても私に休みはない・・・(涙)
いいんだいいんだ。どうぜ祝日は図書館も開いてないし!(そんな理由で)

暇なのでひたすら小説書きに没頭しようかと思います。
女としていろいろと捨て過ぎな生活ですが、楽しいので特に問題はありません。


ところで、国別料理の本ってたくさんありますが、西洋料理は仏と伊がほとんどを占めていて他が哀しいですね。
まああることはあるんですが、絶対数が桁違いです。分かりやすい(笑)
露はそこそこあるし、英も意外とあります。まあ美味しそうに見えるかどうかは・・・ですが。実は米の方が少ないかも。
・・・で、めりかんちの美味しいものって何? ハンバーガー?(管理人は米国様・米国ファン・米国人の皆様に喧嘩を売る気は決して決して)


せめて週末までにはリクエストあげたいよ! がんばれ私。
「愛はおいしい食事から」

ドイツのことわざ。


某南の国への愛は永遠だっつうことですねよく分かりました。


リクエスト小説が進みません。どないしましょ。(殴)
何故かというと、例によって意味もなく文化史方面の本にまで手を出している上、一部どう料理すればいいのか分からないお方がいらっしゃるからです。困ったものです。英国料理のまずさを支える歴史的背景とか知ってどうしようというんだ自分。
また延々グダグダしててもいいですか。(撲殺)
ああ、中華料理が食べたい・・・


ところで韓国さんの隣の方はあの方ですか? ちょっと危険だからやっぱり実際に登場はしないかな。
とりあえずビールは正義ですね!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索