忍者ブログ
2007年3月スタート
[120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロマーナちゃん(仮名)の美人っぷりに腰が抜けそうです。なんという・・・!
気が強そうなところと、えすぱーにゃ姉様にちょっと似ているところにうっとり。これで料理上手とか何て言うか無敵なんじゃなかろうか。

「イタ リアでは男の子は母親に甘やかされてマザコンヘタレに育ち、女の子は甘やかされないのでしっかり者に育ち、そして自分の子どもたちに同じ教育を繰り返す」・・・かくしてヘタレ男と最強女が再生産され続けるのだと、以前何かの本で読みました。

素敵な国だと思います。


リクエスト第16弾のために現在本を読んでいるわけですが、親父様が本当に好みすぎてやばいです。
頭よくて皮肉屋でちょっとひねくれてて個人としては孤独、実は繊細・・・・これは本当にシャレにならない。真剣に惚れそうだ・・・!
ものすっごいひいき丸出しな代物が出来上がりそうですよ。
フェデリーコ様も同タイプですが、彼がロマに対しては本当に純粋ラブな感じなのに対し、フリッツ親父様はそうではなさそう(もちろんプーのことは好きだろうけど、その愛もちょっとひねくれていると思う)な辺りがたまらねえ。

がんばって書きまーす!
PR
途中で私が寝る可能性は非常に高いですが、このちびぎりしゃなら腹に飛び乗って起こしに来ても許す! ちょっと寂しそうに見えるのは錯覚じゃないよね!
どうでもいいがムサカと言えばギリシャ料理の代表だけど、元を辿るとトルコの影響が(にこ)


ちび分が愛らしすぎますが、しかしこの台詞から見て彼はこれからレコンキスタ遂行に向けていけいけどんどんで突っ走る予定のはず。
・・・ちと怖いな。
ところで親分は袖がぶかぶかなのが実は仕様ですか?


忍者なにほんさんがかっこいいです。
そしてニンジャなめりかが可愛いです。しかしジャパニーズソードはマジで拳銃の弾斬るぞ。

男でもお花は付いている洪さんもやっぱり神秘な埃さんも素敵ですが、個人的にめがねがないスーさんに怯えたいです。


にこにこラトの持ってるお花は、エストがうらやんでるということはリトからもらったのでしょうか?
かわいい・・・。


リクエスト第15弾アップしました! なつき様、どっからどう見ても求められていたものと130度くらい外した代物ですみません!
シリアスバージョンをいつの日か・・・!
にーには何故にあんな引きつり笑顔。自然に笑うときは破顔一笑になるけど、笑えと言われて表情作ると固まっちゃうタイプでしょうか?

ちびキャラかなちゃん可愛い。たまらん。めりかと同じ顔なのに何でこの子はこんなに真っ当に愛らしいのか!
埃さんの神秘な無表情にもときめきます。後ろにいるのはアヌビス?


リクエスト第15弾、何か強引に収拾付けました!(おい)
あとちょっと! 明日か明後日には出せると思います! しかし全然リクエストに応えられていないことをここに保証いたします!!(殴)
さ、頑張って書こう。
にほんくんが湿っぽくなる季節ですね。

日本には雨を表す言葉がものすごくたくさんあるんだそうな。並べて見ているとうっとりしてきますね。言葉って美しいわ。
イヌイットの言葉には白い色の表現がいっぱいあるそうですが、気候風土ってやっぱり出るんですね。素敵。
そしてそういうのとは全然違いますが、英語の語彙にはフランス語源の言葉がかなりの割合を占める(笑)


リクエスト第15弾が段々収拾付かなくなってきました・・・。どうしようこれ。(おい)
が、頑張りますっ!
そして多分、十中八九原因は横で猫を持ってきているひとだ。(笑)
でもまあ結果的にちょっと元気になったようなのでよしとしましょう。可愛いなあ。
ついでといっては何ですが、身長差の独さんはかっこよすぎ。

というわけで、一番ショボーンとしてるのはぷーさんということに。
何があったんでしょうか。やっぱりお貴族様に手を出そうとして(軍事的な意味で)その最強な奥方にフライパンでしばき倒されたんでしょうか。
ところで最近ちょっと読んだ彼に関する本で、フリッツ親父様があまりにも私の好みのツボど真ん中なことに気付いてしまったのですがどうすればいいのでしょうか。フェデリーコ様と言い、この名前のお人には私好みの人が多いのですか!?(多分違う)

豚足の爪って結構大きくないかい?


更新できないので過去にMEMOに投下した短文修行を再アップしてみました。
短いのって・・・やっぱり難しい・・・(結構書いてみたのにいまだに苦手だ)
修行の道は遠いです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索