忍者ブログ
2007年3月スタート
[118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は結構幸せだな!

こういう「幸福度」なんていうのは主観的なものなので、端から見て恵まれてるかどうかは関係ないんですよね。
いわゆる先進国の順位が低いのは、そういう国の人の方が一般的に「欲しいもの」が多いからじゃないのかな。欲が多い方が不満も大きくなるわけで。
「お腹いっぱい食べられれば幸せ」な人だって世の中には多いわけですしね。

真面目に自分は幸せな方だと思います。
お金で苦労したこともないし、これまでの人生割と順調だったし、仕事もそれなりに何とかなってるし、趣味は楽しいし(これがでかい)、うん、幸せですね。
というわけで、自分の幸せの大きな一角を成すヘタに感謝! 大感謝!!


昔のイラストが可愛いですね! たまんねー!!
弟の友達にとんでもない要求をするお兄ちゃんのお友達は、姿消したり呪いかけたり場合によっては病気治したりできるんですよね・・・。
可愛いなあ。
PR
もう梅雨明けって本当ですか。っていうか梅雨っていつあったんですか!?
雨ほとんど降ってないよ! ええええ水不足とか大丈夫なの!?

つうか暑いです。蒸し暑すぎます。こう暑いと生きてるだけで消耗するんだぜ・・・毎年この時期に3キロくらい痩せるんだ・・・・。
冬に元に戻るからバランス取れてるんですけどね。ははは。(自己管理しろ)


リクエスト第17弾・・・トークだと難しすぎる(というか普通に面白くなりそうにない)ので小説にしようと思うのですがそれも難しかったです。これまでで一番反則な結果になりそうな予感がひしひしと。
しかしまあ、遠方よりご近所からの方が嫌われやすいってのは普通のことですよね、直接的な影響も大きいんだし、利害だって対立しやすいのは当たり前なわけで。

それにしても我が国は変な国で大好きですv 面白い! 面白いよ! 
昔「普通の国になる」とか言ってた首相がいたらしいけど、この国にそんなもん無理です。普通なんて目指さなくていいから「面白い国」を目指すといいと思います。既に結構なってるし。


・・・・与太呟いてないで頑張って書きまーす!(こいつは・・・)
お誕生日おめでとうめりか!!

お兄ちゃんは泣いてるぞ!(笑)


まあ、世界史的に重要な日なのは間違いあるまい。

浮かれる気持ちは分かるわけですが、しかしこの乳製品(に限らないけど)不足が世界的問題になっている時期に、1トンもあるチーズで独立宣言署名のシーンの彫刻を作るってのはどうなんですか。誰だそんなこと思いついたのは。
仕事中に見ちゃって笑うわけにもいかず、窒息するかと思ったじゃないですか。あ、言っとくけどサボってた訳じゃありませんよ、ネットで調べものしてただけですよ!(すごく・・・言い訳くさいです・・・)

さらにそのチーズがよりによってチェダーチーズだってところが・・・・ねえ、それ、お兄ちゃんとこのチーズだよね?(笑)
楽しいったらありゃしませんね。米英っていいね!


ところで素朴な疑問・・・ちびりしゃは哲学を語っているのか食欲を語っているのか、どちらなのでしょうか。
ふむネコが可愛いからどっちでもいいのか。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!

>7月4日8:53の方

ありがとうございます! ああああそんなあなたを愛しています〜!(やめんか)
ろしあ様んちの合唱団ですか! 素敵ですね! あ、新潟って確かウラジオストックと姉妹都市でしたっけ?(ちょううろ覚えですごめんなさい) いいなー!!
一緒に歌うなんて夢のようです。うらやましい! ロシアの民謡もいいですよね・・・
ではでは。またの起こしをお待ちいたしております!
膝小僧が直径4センチくらいの範囲で内出血して黒ずんでいます。見た目に怖いです。(笑)
いやあ、鈍くさいんであちこちぶつけて青あざこさえるなんて珍しくもないんですが、ここまで派手にやったのは2年前に自転車でこけた時以来だなあ・・・(駄目人間)


明日はめりかのお誕生日ですね。多くのサイト様が祭っていらっしゃいますね。

ごめんなさい当サイトでは何もありません。(殴)

こないだ投下した米独立宣言ネタ(つうか地名ネタ)、この日のために取っておけば良かったんだぜ。
来年・・・何かできたらいいなv



以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>7月2日23:38の方

言いますねえ。(笑) そのうち潜水艦も食いそうだ、あの国は・・・
海産物に関しては我が国の方が島国な分貪欲そうですが、それにしても、すごいですね。
ではでは。またの起こしをお待ちいたしております!
スコティッシュ・フォールドとマンチカンのねこパンチ。それは凄まじい破壊力。
全然関係ないけど、うちの父の知り合いが昔飼っていたアメリカン・ショートヘアは、飼い猫のくせに戦闘的な奴で飛んでる鳩を仕留めたりしていたそうです。何者だ。さすがめりかんちの猫。


お若いのに苦労人のどいちゅが愛しいです。
どうしてそんなに良い体なのに溜息が似合うんだ。

弟に強引に肩組まれてぎりぎりしてる兄ちゃんが可愛いなあ。でも振り払ったり突き飛ばしたりはしないあたりがいいなあ本当にこの兄弟は! 可愛い! でも絶対イタちゃんは兄ちゃんの表情に気付いてないよね空気読めない子!

あ、しょたロマはもういうことありませんお腹いっぱいです。あーかわええ。


花たまごになりたい・・・そしてちびぷーに近寄って撫でられたい。ああ、ぷーも騎士の国だもんねえ。いいわー好きだわー。


本日帰宅途中にすっ転び、膝小僧を擦り剥くという、いい歳こいた女子(一応)として如何なものかな生傷を負ってしまいました。阿呆です。小学生なのか私は! というか、今時小学生でももうちょっと注意深いと思うんだぜ・・・。
当分膝の出るスカートは穿けません。(笑) 元々ミニスカ穿ける脚じゃねえだろという事実には目をつぶって。

とりあえず・・・・薄暗くなりかけた時間に、ぼーっとしながら段差の多い道を歩くのは危険だなと思いました。(馬鹿)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索