忍者ブログ
2007年3月スタート
[115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変お待たせいたしました! 一周年記念リクエスト、最後のひとつ完成いたしましたー!!
本当に、お待たせしました・・・・うわあ、受付開始してから丸四ヶ月経ってるよ。遅筆にも程があるよ自分ー!!
・・・分かってたことですけどね。ははは。(遠い目)
しかし、一年ごとにこれだけネタが来るとなると、三分の一は他人様からもらったネタでサイト運営ができるということに(撲殺)

すみません。真面目にやります。改めまして、楽しいリクエストの数々をありがとうございました! 本当に楽しませていただきました!


次は何をしようかなっと。

PR
いいなあ〜〜〜〜。(笑)

うちの母親が明日からヨーロッパへ行きやが・・・もとい旅立ちます。いいなああああああ!(笑)
妬ましいのでとりあえず土産話を強請っておきました。嘘です無事に帰ってきてね。


亜細亜なら中と韓、欧州なら英・伊・希が私的「一生に一度は行っておきたい国」です。が、こんなこと書きながら私はこれまで海外旅行をしたことがありません。哀しいんだぜ。
でもいつかは絶対に行ってやると心に決めております。まずは先立つものだけどな!
本当に目覚めていただきたいですね某超大国には。しかし横から律儀に突っ込んでくれるイギイギは良いお兄ちゃんですね。

魔王様、無事に帰宅されたようで何よりです! 長旅お疲れ様でした!


自動車ネタ、調べていて超ナイス独伊エピソードを拾ってしまいました。小説にするにはちょっと難しそうなのですがどうしようこれは捨てるにはもったいなすぎる。
いや本当に面白いです。伊兄弟って戦争ではヘタレだけどスポーツとかそういう系統ではすごいですよね。てゆーか男前!!
どうしようかな・・・

暑いって。むしろ熱いって。朝起きた時点ですでにぐったり疲れてる気がしますよどうなのよこれは。
でもクーラー嫌いなので(絶対喉潰すのですよ)扇風機で耐えております。あと寝るとき凍らせた保冷剤をタオルでくるんで首回りに巻いておくとかなり楽です。


自動車・・・全く予備知識のない世界なので、調べものが手探りも良いところですが面白いです。
本当に全然知らないんですよ。見分けも付かないし。テレビでよく見るCMも、何が違うのか分からないレベルです。えー、ドライバーの皆様、私の前で事故等を起こさないでください。「白くて四角い乗用車でした」みたいな、何の役にも立たない目撃証言しかできませんので。(黙れ)

すごいなあ、こんなこれまで想像もしなかった方面に好奇心の幅が広がるなんて。ヘタ様々ですね!


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>7月17日23:13の方

お読みいただきありがとうございますv 何故かうんちくネタに走りたがる変なサイト(ほんとにな・・・)ですがどうぞよろしくお願いします。(笑)
このジョーク、確か独(というかヒットラー)オチバージョンもありますよね。怖い・・・でも、あのキャラの皆さんだとやはりおそろしあの方が怖いですね! 国境線長いし! 想像すると本気で怖いです。
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


>7月18日20:27の方

いつもですか! ありがとうございます! 勉強はむしろ私がさせていただいております。学生時代もこんな熱心にはやってなかったと言うくらいに。(殴)
心理テスト、それは知りませんでした! ストレートですね! カーナビ過信・・・ああ・・・マニュアル本めくりながらってことになるんでしょうか・・・・・。(笑) ヴァレンチーノのあれみたいに。確かに彼が心配ですね!
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!



>7月18日23:10の方

お読みいただきありがとうございます!
えーーーー・・・止められるひとはいないと思います。(言い切った!) 特にイギイギが暴走したらもう無理でしょう。
昔の自分が可愛がられまくる姿に耐えかねためりかが何とかしてくれるか・・・ああ、やっぱり無理な気が・・・(笑) 元に戻るまで泣いてもらいましょう。こんな結論でごめんなさい!
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!

奴らがどんな自動車に乗っているのかとか妄想するのも楽しいですが、残念ながら知識がなさ過ぎてものすごくありきたりなことしか思いつかないので自粛します。

しかしどうしても伊兄弟はスポーツカー系のスタイリッシュなのに乗ってそうだよなと思ったり。(そしてきっと運転は上手いけど乱暴)
やっぱり車にもお国柄って出るんでしょうか。


しかしこの題材だと、有名なメーカーがあるところが限られているからあまり色々は書けませんね。とりあえず伊・独・日・英・米・仏になるかな? 申し訳ありません今から謝っておきます・・・。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索