忍者ブログ
2007年3月スタート
[112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかってるよ夏は暑いよそういうもんなんだよ知ってるよでも勘弁してくださいあーつーいー!!!
氷ばりばり食いつつ生きています。
外へ出かけるのが苦行みたいなんだぜ・・・。


くにのうた、ふと確認したらカナちゃんとくばさんも出してなかったので一緒にアップしました。
おやあ? とっくに出したつもりになっていましたよ?(撲殺)
それにしてもリヒちゃんは歌も旗も可愛すぎ。でも考えてみればめりかんちの歌も曲は兄さんち産なんだし、こういうことは珍しくないのかも。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>8月2日23:14の方

いつもですかっ! 光栄です!
ご紹介いただいた本、私も読んでます(笑) いいですよね! 「粗野な理性国家」という表現に萌え転がりましたよ!!
ぷーさんってああいう性格だから気付かれにくいけど、実は相当頭も良いし努力家だと思うんだ・・・いかん、大王様と揃って好みすぎる。位置からしてネタになるんですよねあの国。(腐)
親父様のキャラをどう書くかでちょっと迷ってまして時間がかかりそうなのですが、お待ちいただけると幸いです。
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!

PR
ぷーさんと大王様の話を書きたいのになかなかストーリーがまとまってくれない・・・。
あれだ、私はいい加減に「このキャラにこの台詞を言わせたい」という雑な発想で書き始めるのをやめた方が良い。その台詞のシーン以外は気が抜けているのが丸分かり代物ばっかりできるから。
それとぷーさんという呼び方もそろそろいい加減にするべきですね。某黄色いくまさんは大好きです。あの腹のラインが私の心を捉えて放しません。


とりあえずリヒちゃんちの旗とお歌が明日出せると思います。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>K.H様

情報ありがとうございます! なるほど、そうなんですね!
検索してみましたが、確かにブルーという色じゃないですね。かすかに青っぽいけど。やっぱり原色の青と呼べる色の薔薇は幻なのか。
やっぱり実現してしまうと美しくない気もするんですよね。
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!

はーい。粘土にも見えるよ。


おカルトだけど名前が古風なのが可愛いですね千里眼。今だったら透視能力とかいうやつ。
福 来 友 吉博士とか有名でしたね。でもあれ確か一番有名だった人(名前忘れた)(調べろ)がトリックバレたり自殺したりとかしてなかったっけ。
個人的にこういうのは信じてないんですが、あったら面白いよなーと思います。


それにしてもにっさまはこの時代から既に・・・!!?

あ。全然関係ないけど、「ポンチ絵」の「ポンチ」の語源はナポリの道化「プルチネッラ」なんだそうですよ。
意外なところで繋がる伊日の縁。ちなみにこれ、確か伊日辞典のコラムに載ってました。あちこちに伝わっていくうちに変化して、日本では「ポンチ」になったのだそうな。ロマすごい!
今のマンガ文化はポンチどころじゃねーけどな! 日本もすごいぞ!!
おおお見守られたい!(本気か)
可愛いですね可愛いですね!! みんな並べて愛でたい!! ぬいぐるみにして抱いて寝たい!!(疲れているのでいつもに増して頭が悪いです)(普段と変わらないというツッコミは不可です)
コーヒー飲んで「うわ何これっ!」ってなってたにっさまが、時は巡ってインスタント・コーヒー発明するようになるんだよなあと思うと何とも言えません。とりあえずこういうところすごいですね、日本って。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>さがみら様

とんでもない、要望ありがとうございますv
ないものならともかく、既に書いてあるものならできるかぎりご要望にお応えしますよ〜!
「月が綺麗」は私も分かりません。(笑) そんな八つ橋告白をされたところで、「はあ、月面の観測には半月の時がいいんですよね」とか空気読まない発言をしてフラグ叩き折ること間違いないと思います。
さすがは夏目先生、「こう訳しておけば分かるから」って言われても・・・!(笑) 驚異の超絶八つ橋ですね!
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!



>K.H様

おおお新たな創作者が! 頑張ってくださいー!!
にっさまは暴走するとなると誰よりも過激な突っ走りっぷりを披露してくださると思います。是非とも華麗な暴走を!(おい)
っていうか・・・いいんですかっ!? おおおおおお光栄の至りですー!!(じたばた) 頑張ってくださいっ!!!!
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!

しかしにっさまはお兄さんの真似しない方が良いところばかり真似してはいませんか。(笑)
いくら真似っこして取り入れて自分のものにしちゃうのが得意技だからって、投げキッスのやり方なんか取り入れてどうしようというのだ!
面白がって遊んでるお兄さんもどっちもどっちか。
しかしお兄さんのくしゃみは可愛いですね。ああいう擬音も言語によって色々で面白いんだった・・・


欧州から帰ってきた母が、「パンがめちゃくちゃ美味しかった!」と叫んでいます。さすが本場。
彼女が行ったのは仏兄さんちとイタちゃんちとヴァチカンさんちなのですが(うらやましいわああああ!!!)、毎食2こくらいしか食べられないのが残念でならなかったそうです。さようですか・・・。
そして、食事には必ずデザートがなければならないそうです。どんな軽いコースにもデザートはきっちり付いてるそうです。彼らの執念がよく分かりました。
しかし、いいなあ・・・。私もいつか必ず行ってやるつもりでおります。





忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索