忍者ブログ
2007年3月スタート
[109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたこー漫画が可愛いなあと和む間もなく大量のめりかと仲良し伊日と大量のたいわんさんが・・・!!


個人的に、台湾さんの右上、昔の映画に出てくる怪しい中国人のようなお方に心惹かれます。
あの服や髪型は女真族のものですけどね。

めりかは本当に表情豊かなのにそれぞれにらしくていいなあ。
あ、でも、コーヒーなんかでそういう嫌がらせをすると、最悪熱いのをぶっかけられる危険性がある気が・・・。
イギイギはそういうことはしませんか。気に入らないものを出されたら、何も言わずに一切手を付けずに帰るという対応の方がありそうですかね。

中世っぽい衣装の子たちも可愛いなあ・・・! 何がいいって英仏の身長差ですよね!(え)


ようやく拍手御礼変更できました! いつもありがとうございます〜!!
全ては調べきれないと思うのですが、分かる限りは今後も頑張りますよ。こういうの大好き!(笑)


PR
にーにがまた髪型のバリエーションをふやしているっ・・・!(そこか)
普段のひとつ結び、某弟の妄想によるツインテール、さらにそーいうのもありましたか! 全開のデコがキュートですね! かくなる上は是非ともポニーテールと三つ編みお下げをひとつ。(殴)
ちなみにこの髪型って中学生の時の私と同じだ。(笑)
五輪ジャージが新鮮です。


それにしてもにーにが私よりも体硬かったなんて・・・(かろうじて立位体前屈プラス一桁の人)
無理な姿勢を余裕でってそういう意味かい。(笑)
オチは彼に決まっているのでしょうか? そんなかんこっくんもそんなには柔らかくない気がしますが。あ、タイ○ーバー○は効くよ。
昔の知り合いに立位体前屈30センチ超、タコの生まれ変わりと噂される人物がいたことを懐かしく思い出しました。あの方はお元気でいらっしゃるだろうか・・・。


何となくのイメージですが、めりかって硬そうですよね。(笑) 筋肉が硬いイメージがあるせいでしょうか。
伊兄弟はすごく柔らかそうな気がします。独は普段から体操とかしてるからそれなりに柔らかいけど、イタちゃんに180度開脚とかけろっとやられて地味にショック受けてたら笑えます。にっさまも結構柔らかそうですね。
英仏はどっちもそれなりかな。そして、露さまがにーによりも硬かったらいい。


・・・ああ、妄想が楽しかった!
明日か明後日には更新できますように・・・。

なんですよね今日は。世間様的には祭典の日なんだろうけど。(かなり偏った世間ですが)

お出かけになられた皆様、無事狙いのグッズをゲットなさいましたでしょうか? 阿呆な爆破予告などした愚か者は逮捕されたようで何よりですね。
いいなーいいなーと思いつつ私は仕事でしたよ。お盆休みなんて嫌いだ・・・。(苦笑)


そろそろ拍手御礼を変えたいです。問題は代わりのネタが書き上がっていないという点です。主人公兄弟がよく分からないんですよね。
しかしまあできれば近いうちに!


8月15日19:48に拍手を下さった方、メッセージが切れてしまっているようです。
まことに申し訳ありませんが再送いただけますでしょうか? お手数ですがよろしくお願いいたします!
どうやら視聴の評判も良い模様。しかし私はどうしよう・・・・・・・
・・・・もうしばらく考えます。(こういうこと言ってまず確実に買うと思う)
トレカは買いませんよ!? 両開眼イタちゃんが異様に可愛くたって買いませんよ! だってだってあんなものにまで手を出した日にはえらいことになるし!!
もしも買ってたら笑ってやってくださいあっはっは。



暑いよ。

しかし昨日の夕方降った雨はお手本みたいな「夕立」であった。
ちょっとでも降ってくれればかなり涼しいんですけどねえ。


それにしてもオリンピックがこんな萌えイベントに変換される日が来るとは・・・・(今更です)
とりあえずずらりと並ぶ国旗をかなりの率で見分けられるようになっている自分に感心しました。(笑)
4年前はせいぜい日英米仏独伊中韓加、あと瑞西くらいでしたね知ってたの。ははは。
でも実はいまだに露さまと蘭さんの見分けが怪しいんです。ごめんなさいシベリアには行きたくありません!


へたなび様が閉鎖なさるのですね。お疲れ様でした。
本当にお世話になりました。すごく至れり尽くせりなサーチ様で、私のブックマークがすごいことになっているのはあらかたこちらのおかげです。ありがとうございました!




忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索