忍者ブログ
2007年3月スタート
[108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はんがりーさんが・・・まばゆいっ・・・!!
ええ乳じゃあ〜目の保養じゃあ〜。(どこのオヤジか)


17〜8歳のあのトリオが楽しみでたまりません。かのフリッツ親父様を追い詰めぷーさんをビビらせたペチコートトリオ!(笑) やっぱり三次元の女は怖いね!
しかも本当にギリギリまで追い込んだところでいきなり露様が「上司が替わったから僕一抜けるねー。プロイセン君、同盟組もう!」。どんなリアクションをすればいいのか!
本当にカオスだったんですね。楽しみだー七年戦争!


現在エセ日中国交史の続き(超久しぶりですねすみません)を書いているのですが、お互い国内でごたごたしている時期なものでなかなか進みません。ああっ、全然国交が始まらないわ!
純粋に歴史としては面白い時期なんだけどな南北朝。ちなみに私は地元のよしみでくすのきさんひいきです。『青葉繁れる桜井の』とか歌えます。(いつの時代の人間だお前・・・)
頑張って書きまーす!


そして全然関係ないけどソフト女子おめでとーう!!


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>8月22日19:40の方

じゃがいもも美味しいと思うんですけどね。(笑) て言うか、お前も好きだろニョッキとか!
果たしてアレが弟と罵り合ってる延長線上なのかは謎ですが、とりあえず少なくとも伊国内では食べ物が出てくるものらしいです。
しかし本っ当にストレートに食いしん坊な国なんだな〜と、調べていて笑いが止まりませんでした。魅力的な国ですよね!
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!

PR
オリンピックに限らず、スポーツの国際大会を見るたびに黒人の皆様の脚の長さに納得がいきません。
おかしいだろうアレは、身長の半分脚っていうのはどういうことだ。反則じゃないのか!(いちゃもんにもほどがあります)

素直に「脚長くてかっこいいなー」と言えという話なんですが、まあ要するに某100と200で両方世界記録出した稲妻さんに呆然としていただけです。
すごかったですね。まさに稲妻。ああいう、まさに神様がついてるような人っているものなんですね。
他の選手だって決勝まで来てるんだから世界トップクラスの人しかいないはずなのに、まるで問題にならないといわんばかりにぶっちぎりだぜ。かっこいー。


基本スポーツ観戦に興味はないのですが、たまに見るとやっぱりすごいです。素直に感動できます。
素直に「人間はこんなことせんでいい・・・」とも思いますが。某鉄人競技とか特に。(禁句)


以上、運動神経に自信がないことには小学生以来自信を持っている(馬鹿)人間の戯言でした。
いやあ・・・、体力はあるんですけどねえ。
女の子バージョン集合絵の影響で、娘さんたちの人間名を妄想する日々です。阿呆ですね。ごめんなさい。


完全に個人的な趣味なんですけどね、英娘さんはエリザベスで行っていただきたいわけですよ。アリス説をあちこちで聞きますが、個人的にベス様大好きなもので。
仏娘さんはやっぱりマリアンヌですかね。ジャンヌもいいけど。
北伊娘さんはカテリーナとかどうでしょう。某最強女の名前を借りてみました。
南伊娘さんは・・・ルチアなんてどうだ。歌もあることですし。
日娘さんは桜で決定ですよね。これは他にない。菊は女性名としてもいけるけど。
中娘さんはこれも完全に個人的な趣味で木蘭とか。女将軍!
露娘さんはアナスタシアが最初に思い浮かんだのですが(貧困ですねイメージが)、エカチェリーナでもいいな! 北伊娘と同じになるけど!
西娘さんはマリアとか。えすぱーにゃでは滅茶苦茶多い名前らしいよ!

問題は独娘さんで、思いつきません・・・。どうしよう、ルートヴィッヒの女性形のルドヴィカでいいか?(いきなりなげやり)


馬鹿ですみません。すごく楽しかったです。
最後によいこのみなさんへ。こんなことを仕事中に考えるような大人にはならないようにしてください。(ならないって)


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>K.H様

お帰りなさいませ〜! 
シェパードパイって、確か挽肉に味付けたのにマッシュポテト乗せて焼く奴ですよね。イギイギ料理・・・まともに作ればまともに美味しそうなんだよなあ。参考にした本、結構色々載ってるんですがどれもそれなりに美味しそうです。不思議と。(おい)
多分彼に作らせたら塩を入れ忘れたりするんですね!(決めつけ)(酷い)
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!

いやキャラがおいしいとかそっちの意味ではなくて。それはみんな知ってますよね。

イギリスのお菓子を作ってみました。
サマー・プディングといって、プリン型に薄切りの食パンを敷き詰めて中に砂糖でさっと煮たベリー類を詰める簡単デザートです。
ベリーの煮汁がパンに染み込んで真っ赤で、本に載ってる写真を見て昔から憧れていたのですよ。
「イギリスの食い物のくせに美味そうじゃねえか」と。私は彼を何だと・・・

ベリーが爽やかですっごく美味しいです。イギイギって本当に甘いものは美味しいですね!

イギイギんちでは、初夏になるとベリー作ってる農家の前に「PYO(Pick Your Own)」という看板が出され、自分で欲しいだけ摘んで量り売りしてもらう、という光景が見られるそうです。
いいなあ。管理人はベリー類が大好きなので、それだけでも憧れます。
ついでに、妖精さんと一緒に仲良くベリー摘みしてるイギイギを想像して幸せな気持ちになれます。(それか)
ヴィクトリアン・サンドウィッチ(スポンジケーキにラズベリージャムはさんだケーキ)なんかも美味しそうだなあ。
気が向いたらまた作るんだぜ。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>8月18日23:28の方

お読みいただきありがとうございます!
見分けられるようになると意味もなく嬉しいですよね! 私もヘタにハマらなければこんなの調べることなんて一生なかったと思います。ヘタ様々です。
フェンシングは決勝戦見ながら密かに変換してによによしてました。家族が普通の意味で観戦している横で。(笑) ああ、選手の方々ごめんなさい・・・でも素敵でした!(・・・) かっこよかった!
国歌というのも色々ありますが、でもそれぞれ個性があっていいですよね。本当に面白いです。
ではでは。またのお越しをお待ちしております!

すみません! 新拍手御礼で嘘を書いてました!!


ご指摘ありがとうございます。
そうです。イエス様の養父・・・というかお母さんの旦那の名前はヨハネではなくヨセフです。
素で勘違いしてました、調べたはずなのに全く気付かなかったんだぜ!!(大馬鹿者)

すげぇよ私。よくぞここまで大ボケを!(切腹)
みなさまどうぞ笑ってやってくださーい!!


それにしてもどこでこんな憶え違いしてたんだろう・・・かなり昔から思い込んでた記憶があるんだが! 大丈夫か私!?
・・・・似たような名前ばっかりやたらと出てくるのが悪いのよ!!(最悪な逆ギレ)


真面目な話、キリスト教に謝れ私。


・・・しばらく土下座しておきます。


しばらく放っておいて恥をさらすのもありかと思ったのですが、さすがにアレなのでさっきこっそり修正しておきました。
いや、まあ、このサイトって変にうんちくくさいネタが多いから、万が一にもアカデミックなサイトだと勘違いされはしないかという危惧があり得なくはなかったわけですが(ねえよ)、こーいうボケをかます奴がやってます。
調べなければ書けないから調べてるけど、調べてもこれかよ。馬鹿すぎるんだぜ。
あまりの阿呆さに、自分に本気で笑いました。はっはっは。すみません。反省してきます・・・・。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>8月18日8:51の方

というわけで修正しておきました。ご指摘ありがとうございますぅうう!!!(土下座)
多分またこの手のアホをさらすこともあろうかと思いますが、見捨てずお付き合い下さいませ〜!(ちゃんと書けというに)
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索