忍者ブログ
2007年3月スタート
[106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかりヴァチカンとサンマリノを忘れそうになる罠。

そうですねエスタライヒさんとこには直接行けるんですよね。いやそんなことよりイタちゃんちゃんと服着たんだねえらいえらい!!
ん? 「くせって怖い」? ということは、イタちゃんにとって誰かの家に行くときはとりあえず瑞西を通るのは癖なのか? それって・・・(いろいろと湧きました)
そして何故お茶を飲む態勢になっているのか・・・。意外と仲良しですかこのお二方。可愛いじゃないか。
この後イタちゃんがリヒテンちゃんを口説こうとしてダショーンされるに3000点。


えー、アホ小説アップしました。本当に馬鹿です。
西洋の衣服の変遷なんかは素直に興味深く面白いのですが、それを調べた結果がこれって我ながらどうなんでしょう。ねえ。(ねえって・・・)
調べついでにどうでもいいトリビアはいろいろと仕入れたんですけどね。今後活かせたらいいなあ。
PR
馬鹿小説あとちょっとです。明日くらいには出せたらいいな。
それにしても本当に馬鹿だ。そして既出ネタな気がするんだぜ。とりあえずまことにくだらないことを保証いたします。


夏休みももう終わりですね。
ここしばらくやたらと涼しかったのに最終日になって何だか夏に戻ったみたいにやたらと暑かったですが、学生の皆様、体調など崩されてはおられませんでしょうか。爽やかな気分で新学期を迎えてくださることを祈ります。・・・と、さらに心の黒い大人になってみる。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>K.H様

情報ありがとうございます! それは・・・微妙!(笑)
しかしほんこんさんといえばごはんは滅茶苦茶美味しいと評判のはず。あのまゆげの呪いを受けながらも美味な料理は守り通した根性を見せていただけることでしょう!
にーにはきっと、西の若造に何を言われようと動じないと思いますが。
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


>8月31日9:15〜の方

ありがとうございます〜!!
なるほど、勉強になりました。私が日本史を勉強したのって何しろ遠い昔のことでして(苦笑)、基本知識が高3でストップしているもので全然知りませんでした!(殴)
新しく出た本なんかだったら載ってるでしょうか・・・また資料本も図書館を当てにしてるからかなり古いものが多いんですよね・・・・この辺をどうにかせんといかんですね。
これからも勉強させていただきます。ああ本当になんてありがたいジャンルなんでしょう。
あ、それからメッセージは最近200字まで送れるようになったようですので、そんなに頻繁に変えなくても大丈夫です。本当に丁寧にありがとうございました。というか、お手数をおかけして申し訳ありません。
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!



なーにーあーれー!!
えーと・・・・どこぞの島国天使ですか? しかしおやびんびんは動じませんね・・・。
いかん、親分は一体どこへ行こうとしているんだ。初期の頃、南伊支配のあたりは比較的真人間ポジションっぽかったのに。
・・・可愛いから、いいか。(おい)


ところですごく基本的なことなんですが。

ぷーさんって顔立ちだけなら美形ですよね?

どうも言動がアホっぽいことが多いからそんな風に見えないんですが、あのひと独さん似なんだし(むしろどいちゅさんがぷーさん似?)顔立ちは整ってますよね? 
最近自分の美的センスがよく分からなくて・・・・困ったもんだ。
シー君ったらあんな無邪気な顔して基本を分かっていますね。さすがはイギイギの弟。本能と見ました。

可愛くてかっこいいお姉さんな洪さんを見るにつけ、自分が書いているお馬鹿な代物への罪悪感が・・・。
でも反省はしません。はっはっは。(殴)


おやびんびん・・・・。なにあれ・・・・・・。
あのやたらと明るい笑い方が何やら無性に腹立たしい(笑)ので、とりあえずトマトを投げつけたいと思います。
子分が私の代わりにやってくれるでしょう。ちゃんと潰しておくことをお忘れなく。
ちくしょうかわいい・・・。
出勤するとき乗ってた電車が人身事故で一時間止まった・・・。
しかももろにその事故った電車に乗っていたらしく、30分くらい閉じ込められました。こういう場合誰を呪えばいいんですか神様。

まあ待ってる間に資料読めたけど。面白かったから良いけど。(最低)


現在以前呟いてた馬鹿小説を書き中です。
こんなアホな代物にわざわざ資料漁ってきた自分を褒めてあげたいというのは、間違いなく誰も褒めてくれないからです。しかし全然活かせないことは間違いないんだぜ。
あ、先にお断りしておきますが、アップしても可愛くて健気なお姉さんの洪さんが好きな人は読んじゃダメな代物になる予定です。すみません。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索