忍者ブログ
2007年3月スタート
[103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんて。ちゃんづけて。
今私の中でぷーさんのイメージが凄まじい勢いで崩れていくような実はそうでもないような!(どっちだよ)
案外奥の深い男だ・・・ごくり。

それにしてもぷーさんってば、「くしゃみしたらあきた」とか言ってる割に意外に粘着質なところがあるんですね毎日日記って・・・・。

とりあえず可愛くて可愛くないちびぷーさんがたまらん。


幼少洪さんがまさか俺っ娘だったとは・・・!!
あの凛々しい子があんなふんわか系お姉さまになるとは恐ろしい。いつからフェミニンな服着るようになったんでしょう。
胸がどうこうってそれはつまり成長痛ですねっ!? 私には無縁でしたが!!(泣)


続きをよだれを垂らしつつ待ちこがれております。
PR
前に書いた英さんとプリンスの話の後日談がほぼ完成したんですが、ごめんなさい私今日買ってきた大量の戦利品を読みまくるという重要な任務があるんで今度にしてください。明後日くらいには必ず。(殴)


というわけで行って参りましたー!!
暑かった(笑)けど楽しかった! いやほんと、同好の士が周りにいっぱいいる状況っていいですね! イベントジャックも素晴らしかったし。
主催者様、参加された皆様、お疲れ様でした!

感想は後日。って、基本面白かったーしか言ってないですが。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>9月13日21:52の方

なるほどっ! 言われてみればそうなのかも。それは全然思いつきませんでした!
今度調べてみます。言語学というのも奥が深くて面白いですよね! ありがとうございます!
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!


>9月14日13:25の方

名誉革命いいですよね! 蘭さんがご本家様で出たら是非ともじっくり書きたいです!(こいつは)
英さんは王様大好きなのと王様に対してかなり強気なのが両方あって面白いです。
ウィリアム三世もこってりと調べたいお方です。奥が深そうでいいよー!
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!

い・・・イタちゃんが5人もおるぅううおおおおお!!?
可愛すぎて目に毒ってこともあるんですね。ちくしょう反則だこやつは。
にしてもやっぱ成長遅いんですね。20世紀で20歳・・・統一の時点で18歳くらい?
18世紀は中学生か。

何にしてもいつの時代も彼は可愛いと。そういうことですね。


オンリー明日ですねー。
えっと、行こうかと思います。もう年は気にしないことにしました今更だし。だってね、会場がすごく行きやすい場所なんだ・・・・あはははは。
楽しみ。
英さんちのご事情って本当に壮絶なものがありますよー、と。
考えてみれば民族も違うからなあ。私は日本に生まれ育っているから多分本当に実感は持てないんだろうけど。


というわけで英さんとボニー・プリンスさん。「世が世なら上司になっていたはずの人」であり、反乱の指導者として出会った人。もしかしたら国と敵キャラとの話書いたのって初めてかな?
で、この後日談がまた大変面白いので、できるだけ早く書いてアップ予定です。

どうでもいいけどこの話、書き上げてから思ったけど前に出した中日話と話の基本構造がほぼ同じ・・・(笑)
気にしないでくださいっ!!
英さんちのお歌に喧嘩を売る意図はありません。
しかし、この歌もそうか。

あとちょっとー。あとは細部を詰めて、明日か明後日には出せると思います。
よし、次はこれから派生したネタ書くぞ! 
英さんは何だかとても書きやすい方です。私、実は小説で一番出してるのって彼じゃないでしょうか。素晴らしい。さすがは一番人気、素晴らしい方だ! ルール・ブリタニア!(待てい)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索