忍者ブログ
2007年3月スタート
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでこんなに寒いですかー。来週から暖かくなるって本当ですかー。
ここしばらく妙に疲れているのはこの寒さのせいじゃないかしらと科学的根拠皆無の推測を意味もなく呟いています。いやしかし本当に寒かった。


にーにのキャラソン楽しみですv カオスなドラマも大変楽しみにしていますよ! うふふふふ!
おっとその前に今月はDVDもありますね。楽しみ楽しみ。


更新しました。転に入ってますね。アルは正直もうちょっと動いてくれる予定だったんだ・・・すまん。

PR
フィギュア男子銅ですか!! すごいっ! 高橋選手おめでとうー!!
いやー素晴らしい。今回は日本勢がんばってますね!


こないだやってたフェデリーコ様のお城、とりあえずフェデリーコ様役の役者さんがまことにハンサムさんでまずそこに目が。(殴)
いやあ、この方も壮絶な人生ですよねえ。格好良いわー。(おい)
行ってみたいな南伊。そういえばカステル・デル・モンテってワインの銘柄がありましたねー。


すみません・・・更新は明日になります。多分。
がんばれあたし。
つ・・・つかれた・・・。全然休む時間がなかったんだぜ。
ええ、分かっていましたこうなることは。ふふ・・・(涙)


更新したかったんですが、ちょっと力尽きているので明日か明後日にします。あーーーー・・・・。

寝よう。
今日は何だかやたらと寒かった! 
でも、梅が咲き始めているんですね。近所の神社に小さな梅林があるのですが、とても綺麗です。良い香り。梅は良いなあ。桜より好きかも。
春は遠くはないのねと思いつつやっぱり寒いー!!
春よ来い。


明日は仕事が大変そうです。がんばろう自分。
すごい! メダル穫ったよ!! おめでとうございます!!
この調子でがんがん行って欲しいですね!


ロマんちの天才皇帝さまの番組をやってますよふふふ。劇団・・・・いるんだ、どこにでも。


・・・全然関係ないですが、あにめ絵コンテ集3巻の表紙はけしからんですね。
奴ら需要を読み切ってやがります。許せんですな!(笑) ・・・え? もちろん買いましたが何か?


更新しました。いろいろ動いてますといって良いのかどうか。


以下拍手お返事です! ありがとうございます!!


>イチ様

お読みいただきありがとうございます! すみません、趣味に走ったパラレルをやらかしまして・・・。
私は歌が好きなので、歌詞の付いてる曲の方に興味が行くのですが、オーケストラ曲もいいですねv クラシック音楽大好きです。
ネタにしたのは全てすごくいい曲ばかりなので、機会があれば是非是非。ハマると楽しいですよ!(笑)
ではでは。またのお越しをお待ちいたしております!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たまも
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索