2007年3月スタート
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おおおおうさぎ野生のうさぎいるんだ! かわいい!!
竹林のおっちゃん彫刻が気になります。すごく。 ご質問いただいたのでウィーン・フィルとベルリン・フィルの違いをちょっと解説です。 いや、私も本読んだだけなのですけどね。 ウィーン・フィルというのは、「ウィーンの音楽」を演奏するための楽団なのだそうです。 その伝統を守ることが至上命題なのです。だから、どんなに上手い人でも、それができなければ入れません。 というか、基本ウィーンっ子でなければ入れません。子守歌代わりに青きドナウやラデツキー行進曲を聴いて身に染みついている人でないとダメ。すげぇ・・・。 対するベルリン・フィルは、そういう地域的なこだわりは持っていません。 とにかく最高の演奏をできる人ならばよし。かくして、団員もレパートリーも国際色豊かなのだそうです。 いやあ、笑った。お貴族様の伝統好きとぶ&独兄弟の実用性重視の見事な分かりやすさに感動しました。そしてこれだけ対照的でありつつ世界最高のオーケストラの双璧であるというのが素晴らしい。 あと、時代に置いていかれかけたお貴族様のピンチを救ったにっさまの話とか誰か本当に描いてくれないだろうかと(やめんかい) あとちょっとです・・・頑張って書け私。 以下拍手お返事です! ありがとうございます!! >6月10日21:35の方 なるほど〜。設定って面白いですね(笑) 影響はあるにしてもあれだけ似てるっていうのはやっぱり何かある気がします。やっぱり奥が深い世界ですね。 ではでは。またのお越しをお待ちいたしております! >6月10日21:44の方 あとちょっとですのでお待ち下さいませ! そして彼らの違いはこんな感じです。いやあ本当にゲルマンず最高。 どいちゅさんがあのまじめくさった顔で滅茶苦茶上手にピアノ弾いてくれたらもう恋に落ちずにはいられないですね!(笑) 国民の皆さんと一緒に楽しく演奏する彼らにすごく幸せになりました。何て素敵な光景! ではでは、またのお越しをお待ちいたしております! PR |
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
|