2007年3月スタート
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
にっさまは見事におかあさんだなと思いました。
て言うかそもそも何でこの方は割烹着なんか似合うんだ。(笑) イタちゃんはピッツァ食べ終わったらごはんも食べるんじゃないかな! 続きよりアニメ感想。第2話と第3話。 にっさまが麗しすぎて動揺した。 第2話 ・あんなトマト箱の妖精となら一緒に遊んでも良いと思うんですがね。 ・あのサイズを片手でひょいっと持ち上げるドイツさんはさすがムキムキ。 ・以前から気になってたんですが非ど(ピーー)であれば撃ったら楽しいのでしょうか? イタちゃんの命乞いのあの台詞から判断するとそういう理屈になるんですが…… ・まあ何て言うかイタリアが可愛いからどうでも良くなってきた私を許してください。 ・あんな可愛い子にだったらチュロスでも何でもあげるよね……可愛い…… ・ちびイタリア兄弟がまた犯罪的に可愛い。いいの? ねえこんなの本当に良いの!?(笑) ・蹴鞠は可哀想でした。あーあ。 ・あんな捕虜をちゃんと相手してあげてるドイツさんは本当に言い方ですね。 第3話 ・あの歌をマジでやるとは。(爆) ・いやすみませんしばらく腹筋が壊れるほど笑いました。最高だ……! ・何か変な鳩時計混じってるー!!(爆笑) The本のささやかなネタをこうも見事に! 素晴らしい! ・至福の時なドイツの表情が良い笑顔過ぎて涙が出そうです。ああ、彼見た目二十歳なんですよねそういえば……初めてその設定が納得できましたよ。 ・投げられるイタリアをこれまた見事に再現してくださって感服です。素晴らしい! ・何この溜め入れまくった麗しいにっさま! いやマジで思わず息を呑んだほど美しかったぞー!! PR |
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
|