2007年3月スタート
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いーいーなーー。ここは一度行ってみたいです。
フリーダムなお兄さんが大好きです。 英の置きみやげ・・・あははあははははは。 お貴族様と親分も非常に可愛らしいですね! あ、親分の巨大トマトは子分が支えるの手伝ってくれると思います。 奪って逃げるかもしれませんが。 というわけであにめ感想第六話ー。 キャンプファイヤーはロマンだ。 第6話 ・にーにはあの日本の「すごいですね…」という呟きを聞き取れたんですか? あの距離で? すごい、どんな耳してんだ!? ・お貴族様が最高すぎる。あ、でもショパンはオーストリアじゃないですよね…… ・マシュマロビスケットを食べるにっさまがものすごい幸せそうな顔してて可愛すぎる。 ・本当に美味しそうなのでマシュマロ買ってきてしまいました。食パンに載せてトーストすると大変美味です。 ・あのイギリスはマジで悪魔呼び出せそうです。歌詞も禍々しさアップだしヤンキー座りしてるし。 ・……そしてよく見ると両膝抱えて座ってるフランスとロシアがやけに可愛いんですがどうしたらいいでしょう。 ・叱ってるオーストリアさんと叱られてるちびたりあのサイズが何か……ちびたりあ頭でかい……つかぬいぐるみみたい……可愛い……(笑) ・ちびたりあの時代にショパンはまだ……あれは19世紀の人だろ? いやすみません黙ります。 ・てゆーかそれを言うならちびたりあの時代にはまだピアノ自体がないよね。確かピアノが生まれたのって早く見積もってもこの50年後くらいのはずだよね。ははは。(このエピソードには神聖ローマが出てこないので、1648年より後の可能性もあるけど、それにしても…) ・もうとっくにあちこちで言われてるけど敢えて言うぞ、せーのっ、無人島にどうやってグランドピアノを!?(笑) ・ずっと? ずっと浜辺でピアノ弾いてたの!?(笑) ・そしてそれを無視してきゃいきゃいやってたのかあんたらは!?(笑) ・結論:シュールで素晴らしい。 PR |
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
|