2007年3月スタート
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
スコティッシュ・フォールドとマンチカンのねこパンチ。それは凄まじい破壊力。
全然関係ないけど、うちの父の知り合いが昔飼っていたアメリカン・ショートヘアは、飼い猫のくせに戦闘的な奴で飛んでる鳩を仕留めたりしていたそうです。何者だ。さすがめりかんちの猫。 お若いのに苦労人のどいちゅが愛しいです。 どうしてそんなに良い体なのに溜息が似合うんだ。 弟に強引に肩組まれてぎりぎりしてる兄ちゃんが可愛いなあ。でも振り払ったり突き飛ばしたりはしないあたりがいいなあ本当にこの兄弟は! 可愛い! でも絶対イタちゃんは兄ちゃんの表情に気付いてないよね空気読めない子! あ、しょたロマはもういうことありませんお腹いっぱいです。あーかわええ。 花たまごになりたい・・・そしてちびぷーに近寄って撫でられたい。ああ、ぷーも騎士の国だもんねえ。いいわー好きだわー。 本日帰宅途中にすっ転び、膝小僧を擦り剥くという、いい歳こいた女子(一応)として如何なものかな生傷を負ってしまいました。阿呆です。小学生なのか私は! というか、今時小学生でももうちょっと注意深いと思うんだぜ・・・。 当分膝の出るスカートは穿けません。(笑) 元々ミニスカ穿ける脚じゃねえだろという事実には目をつぶって。 とりあえず・・・・薄暗くなりかけた時間に、ぼーっとしながら段差の多い道を歩くのは危険だなと思いました。(馬鹿) PR |
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
|