2007年3月スタート
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
これだけたくさんの国々から囲まれてボコられるって、ある意味すごいよフランス。
さりげにハンガリーさんの案が一番怖かったわけですが、まあそれは乙女の当然の主張ですよね。 女として、スカートめくるような野郎は、生爪一枚ずつ剥いだ上指を関節ごとに切り落とし、ついでにその汚らわしい目を潰すくらいのことは当然の対応です。(超真顔) 日本の「恥ずかしいコスプレ」主張は、何というかさすがオタク大国だと思いました。すごい衣装持ってそうですね。 そしてギリシャさんマイペースすぎ・・・。なぜオムライス。 イタリアは意外とフランスの本質を理解しているのですね。最初に襲われた割に笑顔ですが、彼の中で「身体検査」はどう位置づけられているのか。案外懐深いのか、君は? 何はともあれスウェーデンさんに惚れました。 うわあー、かっこいいー。さすが北の獅子!(笑) 美食家に対する最大の罰は不味いもん食わせること、ですか。そうか、羞恥プレイも晒し者も喜ぶフランスも、イギリス料理だけは耐えられないのか! イギリスは相当複雑だと思いますが(笑)、頑張って復讐していただきましょう。フィンランドさんとスウェーデンさんも強力な武器を持ってますしね! イギリスは味オンチといっても、「美味しいものが分からない」というわけではないんですよね。 紅茶とか一部の料理とかお菓子とか、美味しいものも皆無じゃないわけですから。 多分彼は、「不味いものを不味いと思わない」舌なのだな。そして基本的に料理が下手、と。 ある意味、旦那にするには悪くないと思うのですが・・・(何考えてたんだ自分) PR |
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
|