2007年3月スタート
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いやほら、こういうののツボってひとによってものすごく違ったりするから・・・。
しかし、そうか、くっきりはっきりど真ん中に堂々と心霊写真なのか。(笑) 日本の心霊写真って、大抵は光が入っちゃっただけとか何かの影のシミュラクルとかのぼやけたものですよね。違うものなんですねえ。 愛おしく感じるかどうかはかなり意見が分かれるところですが、日本なら幽霊に萌えるくらい朝飯前です間違いなく。 しかし、白けつつも付き合ってあげる日本がいいお兄さん・・・かと思ったら案外黒かったですね。ホラーゲーム押し付けてダッシュで逃げる君の後ろ姿は輝いているよ。 一緒に寝るのは嫌か、そうか・・・ここが英との違いですね。英兄さんならさんざん文句言いつつ(内心小躍り)一緒に寝てくれる、きっと。でも幽霊には怖がらずに喜ぶ。 ちなみにここ管理人は昔、心霊写真っぽく見えなくもないものを撮ったことがあります。 木の上にね、何だか人の顔みたいなのが浮いて見えるのですよ。夜に撮ったものだから、まあ間違いなく変な光が入っただけですね。 別に供養も何もせずにほったらかしてますが、何事も起こってはおりません。(笑) それにしても寒い・・・。本当に秋がほとんどなくてあっという間に冬になりましたね。皆様お体には十分ご注意を。 思いっきり話が飛びますが、イタリアは南国で暖かいというイメージが強いですが、それは南の方のイメージ(苦笑)であって、北はかなり寒いのだそうです。 考えてみれば一番北の端はアルプスの山の中なわけで、当然といえば当然なんですね。 で、内陸部以外でも、ヴェネツィアは海の中にできた水浸しの町という特殊な立地上、冬場は底冷えがひどいのだそうな。(すごく・・・現実的です・・・) さらに観光地化の弊害で家賃が馬鹿高い(切実です・・・!)などの事情もあり、世界的に名高い美しい町でありながら住むには結構辛いんだそうですが、それはともかく。 最近、冬の寒さに耐えかねた弟が兄の家に入り浸って文句言われる光景を想像するのがマイブームです。(アホ) 「テメェひとんちで何してる」 「だって俺んち寒いんだよー兄ちゃんちあったかくて天国だよねー」 「帰れアホ!」 ・・・みたいな。 誰かこんな話書いてください。(逝ってよし) リクエストトーク、アップしました! 四雪様、大変お待たせ致しましたー!! すごく面白かったです! スポーツにもこっそり国際関係が絡んでいたりして、いやほんと誰かこれで書いてくれたら(いい加減にしろ) これにてサイト開設半年記念リクエスト企画完了です。よかった、一周年の時期になる前に完成できて!(馬鹿) ・・・一周年のときはどうしましょうかね? PR |
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
|